ココナモチ日記

日々気ままに更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋にドールショウ32に出品するドレスをUPしました。
是非どうぞ!

来月は休みも少なくて忙しくなりそうなので今のうちに更新しました。
リペ・ベルンズが届いたのでさっそくモデルになってもらったよ!
1/12用ドレスの胸部分がブカブカの子だ~れだ?
ルナ&アメ
正解:アメたん (´З`)


今日はオーズ最終回でした。
平成ライダーはだいたいずっと見てますが、電王以降
オーズはアンクがかわいいので特に毎週楽しく見てました。
最後をみるとアンクは完全には消えてないみたいですね。
番外編があったらもしかして!?
と思いつつも新番組の白いヤツもみるよ。ロケット。

話はとびますが
近所で阿波踊りがやってるそうなので見に行ってみようかな。
夏休みも終りですね~

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/28(日) 16:47:49|
  2. up情報

涼しい日が続きますね

このまま夏が終わったら寂しいじゃないか
残暑よ戻ってこーいっ
アイスをおいしく食べるためにもうちょっとがんばってくれ、夏!!!

ココナモチ本館うずら小屋TOPを更新しました。
来月のドールショウへの出品ドレスをちょっぴりUPしました。
他はイベント直前に更新する予定です。
ドールショウ32用


アニメの話
「輪るピングドラム」、面白いですね。
ペンギンがかわいくって目が離せません☆
それより背景がご近所すぎてビックリですよ!
ご近所

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/21(日) 13:13:31|
  2. up情報

今日までコミケでしたね

私は行きませんでしたが、3日目(男性向けの日)なら行くという人に
「T&Bの本もしあったら 御願いしますv」
と期待しないで頼んでおいたら、なーんと一冊買ってきてくれました!
3日目なのによくぞっあったものです。感謝感謝
!!!!!有名漫画家様の本じゃないですかーーーカンゲキっっ
作者の大ファンです

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/14(日) 22:28:45|
  2. 日記

電人ザボーガー初めて見ました。 

昨日録ったトワノクオンを見終わった後キャプチャー飛ばししていたら
「ズゴーン  ビュルルルル~~~んんン」
アイキャッチ
  あああ!!!なんじゃこりゃ  インパクト パネェ

ファンの方には申し訳ないのですが
なんかツボに入っちゃったらしくしばらく笑いが止まりませんでした。
デパート屋上にある子供用の乗り物みたいですね。
後ろに伸びてる足がかわいい~

で、その後も続けて視聴。

くっ・
ホントつっこみ所満載すぎる
ヤバス、涙で画面がっ
てきとーに描いてみた


すごい!電人ザボーガーって10月に映画公開されるようですね。
ちょっと興味がわいてきた。

テーマ:特撮 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/08/07(日) 14:39:37|
  2. 日記

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する