ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

蓮華ちょいリペ

いまさらですが蓮華さんをお迎えしたのでちょいと表情を変えてみました。
目の下の紅も取ってスッキリ~
うずら小屋TOP&神姫NO.31に貼り!
蓮華ちょいリペ


明日から8月ですね。
夏休みの学生はいいなぁ~
今週は土曜も出なのよね・・ 疲れるじゃないか
完全週休二日に戻って欲しいのですが戻りそうにないのデスティニー

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/31(日) 21:08:02|
  2. フィギュア

アイドール32終了

ご来訪くださったみなさまに感謝します。
ありがとうございました!

今日はWFと重なりこちらの方はまったり、のんびりという感じでした。
うずら小屋に一番にきていただき「これからワンフェスに行ってくる」
という紳士様には嬉しいやら申し訳ないやらで感謝の気持ちでいっぱいです。
またステキな神姫を見せてくださった方々にも大感謝!
うずら小屋アイドール32の項に載せさせていただきました。有難うございます!!!
特にショタ風味のテンペさんがかわいかったv(マスターも同じく☆
また見せてくださいね。
ショタ風味テンペさん

「けものや」さんはWFを途中抜け出し来て下さいました。UoOO~
かわいい黒髪マオちゃん連れてきてくれてありがとうございます!
ニャン手がかわいいポニテマオ

女性の方も沢山見にきて頂きとても嬉しかったです。
リカちゃん用、オビツ23cmのドレスを沢山購入して下さったご家族、
小さなお嬢さんとごいっしょにドールで遊ぶのかな、と思い微笑ましかったです。
今日もとても楽しい一日でした。
またお会いできる日を楽しみにしております!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/24(日) 21:27:12|
  2. doll

明日はアイドール32

楽しみです!
時間があったら是非みにきてくださいね!

明日は暑くなるそうなのでバテないようエネルギー補給はバッチリするよっ
ちなみに今日のおやつはガリガリくん梨味v
ペロペロ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/23(土) 15:31:43|
  2. フィギュア

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋に出品ドレスをUPしました。

アイドール32まで一週間を切りましたね。
UPも終わったのであとはミシン作業をがんばりたいと思います。
アイドール32に出店します


それにしてもまたワンフェスと重なるなんて・・・
ベルン’ズ リペとかいいなぁ~ 黒髪&銀髪かー
   裏山シスターなんつって     orz

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/18(月) 17:15:56|
  2. up情報

みるくちゃんドール

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。

ちびすけマシーンさんデザインの神姫みるくちゃんを
1/6ドールで作り先週うずら小屋に載せましたが
「な、なんか似てない・・目が小さいし離れてるよ。。。
これぢゃちびすけ先生やみるくたんファンに申し訳なさすぎるっ・・・orz」
と思い再チャレンジ!
で、少し手直ししてドールNO.73にUPしてきました。
前よりちょっとはかわいくなったかな?!
是非どうぞ!
みるくちゃんドール



3連休ですね!しかし明日は用事でミシンできない・・・
月曜中に写真撮って出品物の更新できたらいいな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/16(土) 16:26:59|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。

東京G-O様の宇宙うさちゃん姉妹達がついにうちでもモデルデビュー!!!
あどけない表情がたまんないわー☆
MILKちゃんがあまりにも究極かわいいので思わずドールを作ってしまいました。
といっても本家ほどかわいくできなかったので
「MILKちゃんのコスプレをした1/6娘」という設定です;あはは..

神姫NO.32・33を更新しました。是非どうぞ!!!
宇宙うさぎシリーズ


I・Doll32用の出品物の更新は来週あたりUPする予定です。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/10(日) 18:49:05|
  2. フィギュア

夏です

蒸し暑いですね~
昨日は出勤だったので今日は家でいろいろ裁縫をしてました。
ハダエプ・・(モデルがかわいすぎてハナジ)
肌エプ!

アイドールまで3週間。そろそろ作る服を決めなくっちゃと思ってます。

KさんDVDありがと~~~
やっぱ面白いわ☆

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/03(日) 21:16:34|
  2. 日記

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する