ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

梅雨ですね

今日も一日中ミシンを使ってました。
雨だと外に出る気がしないので捗るな。

ユキタっちに送ってもらったPOPキャンディがうますぎる!
味も沢山あって17種類は確認しました。
でも17って数半端だしもっと種類があるのかも?気になるジャマイカ
昼間はサンシャインの昌子のようにぺろぺろぺろといろんな味を楽しみました♪
外国のお菓子の味って大好きなのだ。
DUM DUM POPS
来週あたりイベント用1/12ドレスの写真撮りする予定です。


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/05/29(日) 22:52:41|
  2. 食べ物

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
AK-GARDENに出品する1/12用ドレスを神姫NO.28の項に少しUPしました。
もう少し種類を増やす予定なのでイベント直前にUPします。
AK-GARDENに出店します


翠騎様 メールありがとうございますv
6月にまたお会いできる事を楽しみにしておりますね!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/15(日) 16:36:54|
  2. フィギュア

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙154話をUPしました。 
絵を描くのはやっぱ楽しいv
牙が好きな方は是非どうぞ!

GWは実家でのんびり。
甥&姪がかわいくって久しぶりに息抜きできました。
来月は初のフィギュア系イベントに出るのでそろそろ
準備しようと思います。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/08(日) 15:03:21|
  2. up情報

ドールショウ31終了

帰りにラーメンを食べてたら雨に降られちゃいましたっ

今日はとても楽しいイベントとなりました。
まずはお越しくださった皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。大変感謝しております。

かわいい神姫をみせてくださった紳士!ありがとうございます。
うずら小屋、ドールショウ31の項にも載せさせて頂きました。

そして神姫にハマっている女性多数ともお話できて嬉しかったです。
特にうれしかったのが私より人生の大先輩な女性が神姫をみて
「かわいいですね、これは何処へいけば買えるのですか?」
ととても興味をもたれ、いろいろお話した後にうちの神姫ドレスを購入
してくださった事です。これから神姫を手に入れるという・・・
ん~、どの神姫を買うのかな~

Aさま、ドールヘッドを多数購入してくださってとても嬉しかったです!
これからもまたお話する機会がありますように!
ドールショウ31終了

それではまたお会いできる日を楽しみにしています!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/01(日) 21:56:15|
  2. doll

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する