ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

神姫ブックマーカー

ラヴィーナさんのしおりがでなかったorz ううう
だ誰か交換してください・・・  (マジです)
テンペスタしおり ダブリ

さっそくラヴィーナさんの頭部削っていましたら
やっちゃいました。左手親指をザックリと。
シャツに赤い何かが飛び散ったよ    こわいね。
デザインナイフあぶねぇ・・・(つдT)痛い。
すぐにセロテープで止血しキズパワーパッドを貼っときました。
むむ~これから神姫おぱんつを手縫いしようと思ってたのに
延期ぢゃよ、困ったなぁ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/28(月) 21:02:29|
  2. フィギュア

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙152話をUPしました。 
またまた間があいちゃってダメだなぁ自分。
更新は遅いけどまだまだ愛があるのでこれからも細々と続ける予定です。

 話変わって、
地震の影響で近所のスーパー、コンビニの食料品が極端に少なくなってるよ・・・
お米がそろそろないんだけどどうしよう~

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/13(日) 21:37:30|
  2. up情報

ジールベルンリペ

今回は一人だけのお迎えでしたが
例によってまた表情をいじってみました。
うずら小屋MMS26の項に付け足しました。
よろしければ是非どうぞ!
ジールベルンリペ


東北、関東地方はまだまだ余震が続いています。
うちはおもちゃ等が多いので部屋が大変な事になっておりました。
もともとごちゃごちゃしてましたが;
これからの揺れで物が落ちてきてケガをしないよう注意しなくては・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/13(日) 15:11:29|
  2. フィギュア

アイドール31終了

とても楽しいイベントとなりました。
まずはお越しいただいた皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました!
今回も早くにうずら小屋にご来訪くださった方が数名いらっしゃいました。
感謝感激であります!本当に嬉しいです。ありがとうございます!!!
場所が狭く上手く対応できなくて申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら是非お立ち寄りください。
ご自慢のドールなどみせていただけるとうれしいです。
アイドール31
今回もおへそとフトモモが自慢のシャラたんを撮らせていただきました!
ドレス&ヒールもとってもステキでしたv

そういえばめがねケースに入ったメガネ神姫ちゃんを落とされた方、
発見後すぐにアイドール本部にもって行ったのですが
無事受け取られたのでしょうか?あああ・・心配です。

次回もまたみなさまにお会いするのを楽しみにしております。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/06(日) 23:14:00|
  2. doll

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する