ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

年末のごあいさつ

2010年もあと少し
毎年「一年ってあっという間だなぁ~」と思います。
実生活でもいろいろあったのでよけいそう感じました。

相変わらず趣味では今年もドール関係が主だった気がします。
暇な時間はだいたいミシンを使ってました。
かわいい布やレースを身近に置いてドレスを縫う事が至福の時。
その分、絵の方が疎かに・・ 
描いていないとどんどん退化しそうで怖いな
とりあえず牙の方はまだ大好きなので気長にやっていこうと思ってます。
そういえば電王もまた映画があるそうですね。
歴代ライダー祭り系のようなのでメインではないのかな?
タロス達がそこそこ活躍するのならば観に行く予定です。
楽しみだなっ
 
なにはともあれ2010年もドールイベントでは沢山の方々に出会えて
とても楽しかったです。そしてありがとうございました。
特にジュエルペット てぃんくる☆の山本監督と伊部さんにお会いできた事は
今年最大のよい思い出になりました。頂いた物はずっと大切にしたいと思います。
豪華キャラ設定3冊組

2011年もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2010/12/29(水) 22:36:03|
  2. 日記

神内 祐馬ドール

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
伊部 由起子さんのイラストがステキすぎたので
神内 祐馬くんドールも作ってみました。
あ、服はつくってないです。
よろしければ是非どうぞ!
うずら小屋のキャラドールNO72にあります。
ゆうまくんドール

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/23(木) 00:02:42|
  2. up情報

アイドール30終了

今日はすごし易い天候に恵まれとても楽しいイベントとなりました。
まずはお越しいただいた皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

今回のアイドールは同日にドルパとトレフィスが重なり
こちらへの人の流れは少ないだろうと思っていましたが
思った以上の来訪者数にとても驚きました。
こんな小さなうずら小屋にもお越し下さった皆様に大変感謝をしております。
本当にありがとうございました!!!

まず心に残ったいくつかを。

○今回が神姫服初という紳士、あなたはうずら小屋で今まで神姫服のみで
 一番多いご購入をされました!うちのドレスを気に入って頂けたようで
 大変嬉しかったです。電卓のお友達もありがとうございました。
 でもこれから新たな神姫がぞくぞく発売なのにちょっと心配です。

○おつりを間違えて渡してしまった淑女、大変申し訳ありませんでした。
 すぐに言ってくださったので助かりました・・・ 以後気をつけますorz

○モデルにしてる神姫をじっくり見ていた落ち着いた雰囲気の淑女、
 「神姫をもっているのですか?」とお聞きしたら
 「ええ、会社で飾るのにちょうど良い大きさなので」との返答。
 ど、同志ーーー!!!  職業が大変気になります~

また皆様にお会いできる事を楽しみにしております。
ありがとうございました。

最後に個人的に今日一番嬉しかった事とお礼を。
アニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」の山本 天志監督と
キャラクターデザインの伊部 由起子さんがうずら小屋に
遊びに来てくださった事です!!!  感激しましたっ!
お二人にあかりちゃんドールを褒めていただきとても嬉しく
幸せな気持ちになりました。
そしてなんと、
伊部 由起子さんにイラストを描いて頂きました!
まずはあかりちゃん☆
あかりちゃん
かーーーわーーーいーーーいーーーーーーー!!!!!!
そして超迷惑なお願いをムリに聞いて頂きしぶしぶ描いてもらった
稀少な色っぽい神内 祐馬くん
ゆうまくん
ゆうまくんの困り顔がキュンときますね!爆萌えです。
ちびあかりたん
それよりなにより、ちびあかりたんがかわいすぎだし♪
記念なのでHPの方(アイドール30の項の中)にも別窓で展示させて頂いてますv

山本 天志監督は懐が広く大変やさしい方でしたので
ついついはしゃぎすぎていろいろおしゃべりに
つき合わせてしまい申し訳なかったなぁと・・;
でもとても楽しかったです!
伊部 由起子さんは予想より(失礼)とても若くてかわいらしく声も超Sweet!
なんか雰囲気があかりちゃんに似ているような?
沢山の色鉛筆を駆使してイラストを描く姿はまさに女神。
長い間お時間を割いていただきまして大変うれしかったです。
本当にありがとうございました!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/13(月) 01:32:03|
  2. doll

明日は

アイドール30です。
楽しみだな~
うずら小屋のブースNOはC9です。
お時間のある方は是非遊びに来てください!
お待ちしておりますv
アイドール30用ドレス

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/11(土) 14:20:55|
  2. doll

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
といっても出品用の神姫の普段着を一種類
載せ忘れていたので足しただけです。
後ろにキモいのがっ
ぅ~ ビリーがバーゲンだったのでつい買ってしまったよ。
しかしモデルには使えないですね。

アイドールまで後6日です。
今度も大きなイベントの裏っぽいですよ~
ま、のんびりまったりでいきましょう。
小さいサイズのドール好きな方がきてくれるといいな。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/06(月) 21:24:10|
  2. up情報

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する