ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
ドールショウ29への出品用ドレス写真を追加しました。
オビツボディのアイペイントドールも出品用に2体作ってみました。
よろしければ是非どうぞ!

夏休みももうすぐ終り・・
私の休みもおしまいです。
後は9月11日の土曜がドールショウの荷物準備のため
お休みという感じ。忙しいと時間の流れが早いですわ。
これからは平日に少しずつミシン作業に勤しみたいと思います。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/29(日) 16:02:54|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
来月はドールショウ29です。
出品ドレスを数点アップしました。
9月は何かと忙しく休みが取れない~
今のうちからちまちま準備を始めてます。
よろしければ是非どうぞ!

最近「うる星やつら」の再放送を見てるんですが、
面白い!ラムちゃんがかわいい!
CGじゃない背景&キャラの画面全部の動きがすごい!
良作は色褪せませんね。

今のアニメではストウィッチが一番好きかも。
はじめはズボン(笑)姿で「え?」でしたが、慣れました。
キャラの性格がみんな純真でかわいいので好きなのです。
1期と同じく2期も7話(ギャグ回)がサイコーに面白かったです

他のアニメは屍鬼と学園黙示録が毎週楽しみになってます。
屍鬼はBGMがいいなぁ~

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/22(日) 16:03:30|
  2. doll

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙145話を更新しました。
めずらしい組み合わせですが
よろしければ是非どうぞ!

今コミケ開催中なんですね~
いいなぁと思いつつも人混みはパスです・・
最近イナイレがちょっと気になる
佐久間くん

テーマ:イナズマイレブン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/14(土) 17:15:31|
  2. up情報

池沢佳主馬ドール

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
先週「サマーウォーズ」をテレビで見て佳主馬がかわいかったのでふと作ってみました。

似ませんでした~; 角度限定です。
顔も日焼け肌がなかったのでむりやり塗ったのですが筆ムラが・・・
そんなんでもせっかくなのでUPしてみました。
キャラドールNO.67の項です。
よろしければ是非どうぞ!
池沢佳主馬ドール

お盆休みですよー!
私は3日間だけですが(T_T)
まにはだらけにでも行ってオタライフを満喫するかの。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/13(金) 14:42:59|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙144話を更新しました。
のんびりですがまた描けたらアップする予定です♪
よろしければ是非どうぞ!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/01(日) 16:38:09|
  2. up情報

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する