ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

久々にねんどろのアイリペをしました。
ゲーム付属のスクミズ宮藤さんも届いた!ので
うずら小屋ねんどろいどのコーナー8・9にルッキーニのフェイスリペと
お遊び挿げ替えの写真をアップです。
よろしければ是非どうぞ!
もみもみー!!

テーマ:ストライクウィッチーズ2 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/31(土) 16:18:53|
  2. up情報

ねんどろルッキーニ届きました。

ホント2頭身のねんどろはカワイくって癒されますなぁ~
今回も芳佳ちゃんに続いてちょぴっとだけアイリペをしてみました。
表情変えルッキーニは近いうちにうずら小屋にUPしたいと思います。
ストウィッチ2は毎週楽しみなアニメの一つです♪
ねんどろルッキーニ

テーマ:ストライクウィッチーズ2 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/29(木) 00:42:56|
  2. フィギュア

アイドール29は無事終了

今日うずら小屋にお越しくださったみなさまに感謝しております!
本当にありがとうございました。

そして、とても嬉しかったこと

はやくにブースでお声をかけてくださった紳士!
そのお言葉、なんと嬉しかったことでしょう。
本当にありがとうございました。これからもがんばります!!!
関係ないことですが帰りに某淀に寄りました?

悩んで何回も見に来てくださって、最後ドレス3セットを購入された淑女!
とても嬉しかったです。ありがとうございます。

ワンフェスのはしご!(゜◇゜; )
しかもホイホイさんのボディパーツを差し入れてくださったMさん。
ありがとう~~~~~(嬉泣
さらに他のアレまで狙ってくださっていたとは・・大変なお世話をおかけしました。
本当にありがとうございました。
うれしい収穫
カワイイはなまるっこアクセサリーみっけ!つい買っちゃいました。
下はM氏に頂いたホイホイさんボディパーツ。
布服つくろうかな♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/25(日) 22:02:26|
  2. doll

明日はアイドール29

東京は蒸し暑いですね。
明日の天気は曇りくらいを希望したいところです。
今回もワンフェスの裏という感じ?なのですが
お時間がありましたらアイドール29
うずら小屋ブースにお立ち寄りくださると嬉しいです。
アイドール29

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/24(土) 14:06:43|
  2. doll

桃音モモドール

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
ロリ系で連続の最後は桃音モモちゃんです。
左バーキャラドールの項・NO.66にUPしました。
よろしければ是非どうぞ!
桃音モモドール
アイドールまであと一週間!
今日はイベント用の神姫の写真をUPしたので
明日はもこちゃんとブライスの写真を出来る分だけUPする予定です。

追記:うずら小屋にもこちゃん&ブライスのドレスをUPしました。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/17(土) 19:17:40|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙143話を更新しました。
ほんのり切ないのもたまには。
是非どうぞ!
今日リルぷりを見てたらロベスみたいなゲストキャラが!
声は三木さんではありませんでしたが
なかなかのイケメンでしたよんv

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/11(日) 22:27:38|
  2. up情報

メグッポイド GUMIドール

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
またまたロリ系でのキャラドール。
グミにしては胸がなさすぎですね・・・orz
うずら小屋TOP画面の左バー、キャラドールの項の最新NO.65にUPしました。
よろしければ是非どうぞ!
メグッポイド GUMIドール

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/10(土) 17:06:27|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
アイネスさんがうちに来たので
MMS20の項に写真をUPしました。
困った表情がいいですね~v
レーネさんの髪型も似合います♪エロカワユス(*0*)
レーネ+アイネス

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/04(日) 14:25:08|
  2. up情報

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する