ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
アイドール29まであと一ヶ月を切りました。
ブライス、もこちゃん、神姫のドレスが少し出来ましたのでUPです。
出品用ドレスが出来次第、徐々に更新したいと思います。
是非どうぞ!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/27(日) 19:31:15|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙142話を更新しました。
これで一応一区切りです。
是非どうぞ!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/27(日) 18:19:46|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙141話を更新しました。
なにかヤバイ雰囲気になってきた・・・?
それでもOKな方は是非どうぞ!
このごろ毎週更新です、さて何時までできるか。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/21(月) 00:52:41|
  2. up情報

映画超電王3は大成功!

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋topを更新しました。
友人がうずら小屋のブライスをとってもかわいく撮影してくれました。
沢山撮っていただいたので少しずつUP中!
私がテキトーにデジカメで撮るのとは違って友人はカメラ上手いです。
背景との絡みとかセンスあって裏山~~~
ブライスが数倍かわいく見えるv
是非どうぞ!

今朝一番で映画超電王3「お宝DEエンド・パイレーツ」見てきました。
面白かったーーーーー!!!
2が良すぎたので3は期待してなかったのですが、
すごーっくおもしろかったよ~~~
イマジンの出番もたくさんあったし多々ライダーも大活躍っ
ライダー好きさんには一番良かったのでは?
とにかく今回も映画超電王3は大成功だったと思いました。
またの上映に期待です!!!

テーマ:超・電王トリロジー - ジャンル:映画

  1. 2010/06/19(土) 16:05:00|
  2. 電王

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙140話を更新しました。
感想のメールをいただけて幸せです。
まだ見に来てくれる方がいるのなら!と更新が早めになりましたv
相変わらずゼッドの中が変わったままですが、
それでもOKな方は是非どうぞ!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/13(日) 19:05:41|
  2. 電王

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋に重音テトのドール写真をUPしました。
1年ぶりのキャラドール(NO.64のページ)です。
是非どうぞ!
重音テトのドール

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/12(土) 17:14:23|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙139話を更新しました。
ふぅ たまにはかわいいゼッドもいーかも
OKな方のみ是非どうぞ。

来月はアイドール29ですね。
そろそろそちら方面の準備に入ろうかと思ってます。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/06(日) 20:26:26|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
モモちゃん部屋を更新しました。
久々にイマジンのディフォルメソフビの食玩を購入しました。
是非どうぞ!

さっき超電王3「派遣イマジンはNEWトラル」を観て来たところです。
面白かった~~~
モモ達イマジンがかわいくって面白くって、何回も笑ってしまった!
今回の話でテディもモモ達と同じぐらい大好きになったv
そしておばあちゃんの話で何回か涙も出たでござる。
見ごたえ充分で満足できましたよっ

テーマ:超・電王トリロジー - ジャンル:映画

  1. 2010/06/06(日) 15:51:53|
  2. up情報

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する