ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
ドールショウ28への出品物のアップ(ほんのちょっと)です。
是非どうぞ!
大型連休ですよ~~~ キャッホーー
いよいよドールショウ28が明後日に開催です。
今日も出品物の制作をちくちくしてます。
当日は晴天だといいなv
みなさんに会える事を楽しみにしております。

4/10にメールをくださったA様ありがとうございます。
返信メールが戻ってきてしまったのでご挨拶が遅れましたが
こちらこそどうぞヨロシク!です。
ドールショウでお話出来たら嬉しいです!
是非声をかけてください!!

4/29にメールを下さったⅠ様
お久ぶりです!
「RAINBOW」チェックしてたようで何よりです!
とにかく絵が好みです。重いストーリーもv
OPがかっこいいのでCDを買おうか検討中っす。
原作付きですがマンガは読んでないので最後までわくわくできそう♪
「RAINBOW」は今期一番楽しみなアニメでっす。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/30(金) 12:54:12|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
ドールショウ28への出品物をやっとこさアップです。
是非どうぞ!
昨日、今日と更新に時間をとられずぎ;
写真を撮ってたら神姫がかわいすぎてちょっと遊び心が・・・
休みの日にドレスを作らず何をやってるんだか^。^;
これからはイベント前日までドレスを作りたいと思います。
楽しんでやりますよ~♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/25(日) 17:50:02|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
モモちゃん部屋を更新しました。
デネブのソフビを手にいれました!うれしぃ~v
ついに出ましたね。長かったー
前に作った可動デネブとの比較写真をアップしました。
是非どうぞ!

記念に家にあるイマジンソフビと一緒にパチリ♪
バンダイのデネブのソフビ

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/04/24(土) 16:55:16|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
17日にモモ部屋を更新しました。
SIC極魂 改造モモタロスを作ってみました。
今日うずら小屋を更新しました。
Mobipの宮藤さんの顔をちょこっとアレンジしました。
芳佳ちゃんカワユス~!
あとFigmaのラムちゃんの目も黄色から青にしてみました。
うる☆やつらはアニメから嵌ったのでやっぱラムちゃんの目は青がいいなv
是非どうぞ!
と、こんな事やってる場合じゃないんですよね^^
忘れちゃいけない、うずら小屋のドールショウ28への出品物の更新は
今週末の予定です・・  できるかな~


最近、パイナップルに住んでいます((スポーンジボーーーブ♪))
じゃなくって
最近パイナップルをよく食べます。さっきも食べましたv
旬なのかな?甘くってウマイっ!!!
皮はやわらかくて包丁で切りやすいし、安いのです。(1個二百円ぐらい)
昔は皮が硬くって切るのに苦労した気がしますが品種改良のおかげなのか?
今頃の時期って林檎もみかんもおいしくないのでイチゴばかり買ってますが
ジューシーなパインもたまにはイイっすね。 
でも食後歯に繊維が挟まりまくるのが難かも☆

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/20(火) 23:16:24|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙136話を更新しました。
牙絵を描くのは楽しいなv
描き出すと時間も忘れてのめり込んでしまいます。
ハッっと気づくと数時間経過・・
更新はのんびりですがまだまだ 牙が好き!という方へ
是非どうぞ!

4月からの新番組で一番気になったのは
「RAINBOW 二舎六房の七人」
これは面白い!!!
監督はアノ神志那弘志 さんですよっ
主役の真理雄の目がちょっとゼッドっぽいな~なんて思っていたのですが
EDでキャラクターデザインが菊池愛さんだとわかり納得♪
これから毎週楽しみです~~

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/10(土) 17:58:23|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
ドールショウ28に出品する神姫のドレスが決まりましたので
神姫コーナーにUPしました。
MMSミニボディにfigmaのフェイトちゃんヘッドを挿げ替えてみたら
とってもカワユス~
HPの方でラムちゃんに白ドレスをfigmaボディのまま着せてみました。
神姫とサイズはほぼいっしょみたいです。
是非どうぞ!
ブライス&もこちゃん用のドレスはイベント直前にUPします。
フェイトちゃんかわいいよ


新番組が始りだしました。
薄桜鬼は女性向けでイイ感じです~!平助カワカワ
ジュエルペット てぃんくる☆は新しくなってからキャラが
とてもかわいくなってよかったです。
まだこれから「けいおん!!」もあるしいろいろと楽しみです。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/04(日) 22:00:37|
  2. フィギュア

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する