ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙135話を更新しました。 
はっはっは~ 牙がやっぱり好き!変なノアでもいいよ!という方のみ
是非どうぞ!

そろそろ忙しくなってまいりました。
ドレスもちゃくちゃくと作ってます。
ドールショウまであと一ヶ月ちょいですよ。 
うずら小屋、更新遅くてすいません。

神姫マガジン2、買いました。
ケモッテック特集です!
表紙&裏表紙が超キュ~トv
武装神姫マガジン2

ちびすけマシーンさんの「みるく/黒曜」!!!カワカワ~~
いいなぁ・・こんなロリかわいい娘さんたち、うちにも欲しいv


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/29(月) 01:46:46|
  2. フィギュア

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙134話を更新しました。 
相変わらずノアが^^;ですが牙が好き!変なノアも好き!という方のみ
是非どうぞ!

3連休もあっという間に終り~
休みってなんでこんなに短く感じるんだろう
この休みはドールショウに向けてドレスの方を作りはじめました。
販売物の紹介はイベント直前にアップ予定です。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/22(月) 23:39:01|
  2. up情報

テガミバチWマスコット

のガチャをやってみました。
1個目でニッチ出たっ!
わくわくしながらカプセルの中を確認したら
アイプリントがズレてるよ・・・
瞳孔が下すぎるのでちょっと直すつもりで机に向かって小1時間・・・
出来上がりは微妙な物になってしまった。orz
小さいの物のリペイントは難しいなぁ  
ニッチをリペしてみた
左上が正式 右上がプリントズレ
下が簡単リペしたものです。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/19(金) 23:51:53|
  2. フィギュア

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙133話を更新しました。 
ちょっと前にトロワグロで買い物をしたのですがその時に
「ノアゼット」という名のコーヒー味のクッキーを見ました。
「ド」ではないけどこのワクワク感は何?
思わず今週もまんが更新っと。
ゼッドLOVEなノアが好きなのでこれからもパラレルではこの方向でゆきます。
それでもOKな方、是非どうぞ。
真面目なノアが好きな方は見ないでネ!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/15(月) 01:49:05|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙132話を更新しました。
相変わらず更新は遅いけどまだまだ続けるのだっ
牙好きな方だけ是非どうぞ!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/08(月) 01:05:33|
  2. up情報

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する