ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
武装神姫ライトアーマーのこひる&メリエンダが仲間になりました。
かわいい~***  といいつつ眉を変えたり
瞳のハイライトをほんの少し足したり、本館では髪型も換えてみました。
自分だけの娘だ わーい
是非どうぞ!
こひるさん

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/27(土) 01:52:02|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙130・131話を更新しました。
相変わらず更新は遅いですがLoveはつまってますv
待っていてくださった方へ
是非どうぞ!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/17(水) 20:58:58|
  2. up情報

アイドール28無事終了

とても楽しい一日でした。アイドール大好きですっ!!
お声をかけてくださった方々、ご来訪下さった方々
皆様方に感謝しております。

印象的だった事柄

かわいらしい女性が神姫服を購入してくださった事です。
最近手に入れたMMS素体から布服に目覚めたとの事。
その方はいままで神姫は武装のみだったそうです。(これが一般的ですね)
お話を聞きながら
「女性でメカ好きって稀少でステキ」と思いました。
ドール者の私は武装よりMMS素体の可動の良さ&キュートな神姫ヘッドに惹かれて
こっちにハマりました。
小さいのにすごくよく動きかわいいポーズがとれて自立できるMMS素体はすばらしいです。
今回は女性の方とも神姫のお話が出来てとても楽しかったです!

あとねんどろいどのりぺを褒めてくださった方、ありがとうございました。
すっごくうれしいです。更新は少ないですがまた何かうまくできたら
アップしたいと思います!

最後にステキな赤い首輪をプレゼントしてくださった方、ありがとうございます。
細かくてとても良く出来ていますね!
さっそくハウリンにつけてみました。
赤い首輪

またみなさまにお会いできる事を楽しみにしています。
今日は本当にありがとうございました。(*⌒∇⌒*)ノ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/14(日) 20:02:13|
  2. doll

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
アイドール28に出品するドレスの追加分をアップしました。
数は少ないですが遊びに来てくだると嬉しいです。
明日は暖かく良い天気になるといいなぁ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/13(土) 17:24:05|
  2. up情報

劇場版電王

がゴールデンウィークに公開されるというウワサを耳にしました。
やったーーーーーー  楽しみですよこれは!
絶対観に行きますv
という事でモモちゃん部屋のトップにイマジンのてきとーな写真をひっそりアップ。
夏以降更新してなかった・・・
イマジンカワユス

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/11(木) 01:13:31|
  2. 電王

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
2/14のアイドール28に出品するドレスをアップしました。
是非どうぞ!
アイドール28用神姫服
今日はワンフェスだったのですね。
欲しい物があったのですが行かずに家でアイドールの準備してました・・ 残念です。
来週はめいっぱいアイドールで楽しむぞー!!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/07(日) 20:43:05|
  2. up情報

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する