ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

ボーカロイドQRセット

うちのねんどろいどぷちミクがまた増えましたv
ぷちはかわいい~~  小さいので何個でも欲しくなっちゃいます。
ボーカロイドQRセット ねんどろぷち
白い車セットを購入したのですが付属のシールは黒用でした。
公式では正しい方のシールが後日送られてくるそうなのでひと安心。
しかし自分でシールを貼るのって難しそうだな・・・

さぁもうすぐコミケだ!(行かないけど)
行く人達は準備に忙しそうです。
私は今ブライスのカスタマイズをしてます。
ちょっと目の色を入れ替えようかと思いいじっていたら
あらら、顔まで削ったり・・・ でもた~のしい☆
他もやりたい事いろいろあるなぁ
明後日から休みなのでもうウキウキ気分です♪

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/27(日) 16:54:03|
  2. フィギュア

メリークリスマス

今日は新宿タカノのケーキでも買おうかな~
と思ってたのですが、すんごい行列・・・
((並ぶのねんどくさー))と思っていたら
近くの駅通路で安い箱入りケーキが売っていました。
これに決めっ♪
ポモもケーキを食べるよ!

今日の銀魂、「ガンダムぢゃ」にはウケた~

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/24(木) 22:06:25|
  2. 食べ物

武装神姫フブキ

前回買い逃したので今回の黒き翼Verを購入しました。
かわいい~v 黒い翼がいいワ
そして眠り目フェイスをリペイントしてみました。
神姫はちっちゃいのでアイペは難しいぃ~
ま、なんとなくかわいい雰囲気になればいいか、と思っておきます。
うずら小屋にUPしました。
フブキさんにアイペイント

年末はやる事が山積みですね。
年賀状をやらなくちゃな、と思いつつ、
ドールのドレスとか作っちゃったり・・
ブライスのカスタマイズもやりたいのだけれど、気合入れないとムリそう。
牙の方の更新も遅くってすいません。。
一応続ける予定です~ 気長に見守って下さると嬉しいっす。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/20(日) 16:44:03|
  2. フィギュア

ドール整頓

たまにはドールの棚を整頓しようと思い、やり始めたが最後
あれやこれやとすごく時間がかっかてしまった。寝る前にぐったり・・
ショックだったのはドールに着せていたバービーの合皮の服が
劣化してベトベトになってた事。泣く泣く捨てました。
合皮の服は危険ですね。
まぁ棚がきれいになったのでよしっ!
それとドールショウにもって行く子を選別しました。
モデルにする娘

リカちゃんはやっぱりかわいいなぁ。もちろんジェニーやフレンドも。
ところで今日トイショップで鼻の穴がないリカちゃんと
まつ毛の印刷が微妙に違った丸顔リカちゃんを発見しました。
知らないうちに何代目かに換わったったのかな?
今までと同じ顔の子もまざっていましたけど。
新しい顔のリカちゃん買えばよかったかなぁ・・・
 
今年はなぜか忘年会が多い~
今日も帰りが遅くなりそうです。

一年って早いなぁ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/18(金) 00:23:48|
  2. doll

球体関節人形 愛

バラで本体とウィッグが売っていたので購入しました。
こういうタイプのドールを触るのは初めてですがかわいいですね。
しかし目の位置を好みの目線に固定するのが難しい~
セットにすごく時間がかかってしまう;

今度のドールショウ用にドレスを作ってみました。
ドレスを作ってみました。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/13(日) 23:41:21|
  2. doll

ねんどろぷち ブルマ

今日は久々に趣味(ドール&フィギュア)の買い物を沢山しました。
アキバは恐ろしーところですね☆
夕方になって近所の本屋によったら最後の1冊だったドラゴンエイジ。あぶね!
付録のねんぷちぶるまぁかわいすぎですねっ
くりむちゃんゴメン、ボディはさっそくミクに♪ 顔はレンくんに♪
ミク ブルマVer.

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/10(木) 00:35:12|
  2. フィギュア

ののワさんボディ

を通販で購入しました。
とってもかわいいですね~っ!
今更ですがぷぎゅるのチェコちゃんにしてみました。
ののワさんボディでチェコちゃん
拡大するとアイペイントの粗さが目立つ… orz
うずら小屋のトップをチェコちゃんに換えました。


さぁ明日も会社だ、忘年会だーーーーー

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/04(金) 23:41:53|
  2. フィギュア

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する