ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

ボーカロイドねんどろぷち

を2BOX購入しました。こりゃ超かわいい~~~
箱を開けながら「ちょっと買いすぎたか?」と思いきや
2BOX目は顔の組み換えで遊ぶのでちょうどよかった!
だぶったのがミクとネルだったのですごいラッキーでしたv
べろ出しカワユス!
うずら小屋の「ねんどろいど」の項に思わずアップ。
今日作ったモデル用1/6ドールもいっしょに。
ボカロねんどろぷち

そうそう アイドールで遊びに来てくださった方がうずら小屋のドレスを
ステキに紹介してくださいました。
黒髪おかっぱのリカちゃんかわいすぎ~
是非どうぞ!!!

柳橋朱美個人ブログ 「アケミ式」
http://jyuden.blog44.fc2.com/
あああ、うちのリカちゃんも着せ替えしたくなってキター

うずら小屋の次回の出店予定は2010年1月24日のドールショウ27です。
その時はもっとモデルにリカちゃんを、と思ってます♪

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/28(土) 23:35:32|
  2. フィギュア

アイドール27は無事終了しました。

うずら小屋にお越し下さったみなさま、ありがとうございました!
今日はとても良い晴天に恵まれ すごし易い一日でラッキーでした。
ドールショウが終わったばかりなので人は少ないかな、と思っていましたが
よい天気だったので多くの方々に見に来て頂けて大変嬉しかったです!
そして私も今回は会場を観て買い物も出来て大満足でした。
まずは印象に残った事を。
毎度遊びにきてくださるステキな神姫マスターといつもよりお話できてとっても楽しかった~
特に自作した神姫用ハイヒールを見せてくださった紳士、すばらしい出来栄えでした。
市販品かと思いました。私にはそういう技術がないのでホント、ウラヤマシス。。
カスタムツガルさんもかわいかったです。

セーラー服の植毛おかっぱヘア娘のマスターも遊びに来てくれて嬉しかったです。
うずら小屋から旅立った子がかわいがってもらっているのを見れるなんで感涙~
またおしゃれした姿、見せてくださいねv

随分前に参加したドルパでドレスを購入してくださった美人さんが
またもやバービーのようなキューティオシャレスタイルでいらっしゃったーーーっ!
今日のヘアスタイルはポニーテール&ピンクのリボン。
とてもよくお似合いで超プリチィでした。服もカッコかわいかった☆
そんなオシャレな方がわざわざうずら小屋を探してくださったとか。
気に入って頂きとても光栄に思います。
お声をかけてくださってありがとうございました!

ドールイベントにいらっしゃる女性はかわいいくておしゃれな方多いですホント。
男性は純粋で少年のようにキラキラしてる方が多いのかな。
勿論、男性の中にもオシャレでキュートな方も何名か見かけましたウヒョー(自分目線ですが)
かわいいロリータやパンクファッションは見るのが大好きです。
そんなこんなでドールイベントではいつも癒されてますフッ☆

うずら小屋にお越しくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!!
またお会いできるといいなと思ってますv

*今日買えたモノの一部*
購入品
アトリエ イクコさんのミニチュアケーキがとってもかわいいです。
すごく手間がかかっているのにとても低価格でした。なんか申し訳ないくらいです。
ノアドロームの植毛は茶系の色が豊富にあって良いです。
リカちゃんの妹用の靴、神姫に使えそうです。
あとミスドリカちゃんの服は神姫に着れるかなーと思って。
あ、
ミスドぽも
ちょっと短かかった・・・
右の少年フィギュアは帰りにヨドバシで。
知らないキャラだけどかわいいのでためしに2個購入。
Yシャツの子目当てだったのですがハズした~
首が動くのでなかなか良いですね!Yシャツの子ほしぃー

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/23(月) 23:44:32|
  2. doll

up情報

本館ココナモチのup情報です。
明後日はアイドール27です!
うずら小屋のアイドール出品物を更新しました。
数は少量ですがよかったら見に来てください。

良い天気ですね。
イベントの時もこんなだといいなぁ
今日は外に行きたい気持ちをぐぐっとこらえて
イベントの準備です(`・ω・´)
みんな来てくれるかな~

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/21(土) 14:40:17|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
アイドール27に出品するドレスです。(少ないですが)
イベントまであと一週間ちょいですよ~  がんばろうっ
是非どうぞ!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/14(土) 17:54:29|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙128話を更新しました。
メールを下さった方、ありがとうございました。
励ましの言葉は描くエネルギーに変換ですよっ
とても嬉しいですv
是非どうぞ!
 
うずら小屋は今月23日にアイドール27に出店の予定です。
あまり数は出来そうにありませんが、季節もの(クリスマス用)を
少々制作してみようかと思ってます。
うずら小屋TOPをマオサンタに換えてみました。
出品用ドレスの更新はイベント直前になります。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/06(金) 23:32:23|
  2. up情報

ドールショウ26無事終了

今日はすごく楽しい1日でした。
良い天候に恵まれ、朝から昼過ぎまで晴れました。
夕方は雨が降る前には帰宅する事ができました。ギリギリセーフ

ドールショウは毎回いろいろな種類のドールがみられる
ステキなイベントです。今回自分はほとんどブースを見て廻る事が出来ず
残念に思いましたが、大勢の方々がうずら小屋に来て下さったので
とっても嬉しかったです。ありがとうございました!!!
ドレスのリクエストもありがとうございました。
参考になりました。次回出品したいと思います。
また、もしもドレスの不備(解れ等)がございましたらメールで連絡をください。
お取替えします。
ドールショウ26にて
また皆様にお会いできる事を楽しみにしています。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/01(日) 21:51:52|
  2. doll

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する