ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙124話を更新しました。
あれからおいもと栗をいっぱい食べました。
おいもうめぇ おいもは食べた後キケンなモノが発生しますよね~
どうりで今日、いやなんでもないです☆
是非どうぞ!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/30(水) 01:11:44|
  2. up情報

キャンディショップ

リーメントのぷちサンプルシリーズです。
最近コンビニでほとんど見かけなくなったので購入する機会が
減ってしまい全然買ってなかったのですが、友人に一つ頂きました。
原宿キディランドの先行発売?
超カワカワ!極ちっさいペッツ&棒付きキャンディBOX めちゃかわいッス☆
全種類欲しいなー
ハッピーアニマルボックス

全然関係ないけど99ショップで「耳もとスピーカーミニ」
なるものを買ってみました。
最近PCモニターを換えたのですが音が聴きづらくなって
困ってたのです。安いわりに使えますわコレ!
耳もとスピーカーミニ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/28(月) 22:28:27|
  2. フィギュア

なみすけパン

新聞に載ってたのでさっそく近所のセブンイレブンで買ってきました。
目がデケーっっ パンは白くてふんわふわだよ!
小さなチェーン付マスコットはよくできていてかわいいですv
汚れたらもったいないのでカバンに付けられないよ~
→保管
なみすけパン


アニメの最終回が多いですね。
絶望先生にまたティエリアが出てた=3
北斗の拳の「ひでぶ」が誤植だったなんて初めて知りました~
相変わらずおもしろかった。
只今BGMは絶望レストラン♪K氏に感謝!

さっきまでテレビチャンピオンの大食い大会を見ながらミシンを
やってました。やっと調子が戻ってきたーっ

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/27(日) 22:50:59|
  2. 食べ物

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙123話を更新しました。
秋ですね~  おいもとか栗がおいしい季節
これからいっぱい食べたいな。
是非どうぞ!

この連休はPCの前に釘付け!!!
牙マラソン!あんなすてきSUREが毎年あったなんてっ
今年初めて知りました~~~
ああ、牙好き同志が今だこんなにもいたなんて夢にも思いませんでした。
今日はなんかとても嬉しくて・・・
旅行などどこにも行かなかった連休でしたが
幸せ気分で心が漲っちゃいました。
BGMはファミマ入店音Remix!!!!!
 
ミシンには全然手がつかなかった・・・・
明日からちまちま少しずつ掛けることにしましょう。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/23(水) 23:13:48|
  2. up情報

ねんどろぷちミク

DIVA特典のミクを手にする事ができました。
大型連休なのでいろいろ近場でお買い物をしていたのですが
たまたま覘いたレンタルショーケースにぷちミクさんを発見!
オークションより低価格だったので即購入っ! ひゃっほーーーv
今日は運が良かったです。
おまけにストウィッチまめの目を開けてるサーニャ&芳佳ちゃんも揃いました~。
しかし一昨日PCのモニターが突然壊れて買いに行ったついでにカメラも買ったので
サイフの中身がすごく・・・・軽い。
後の休みは引きこもってドールショウの準備をしたいと思います。
DIVA特典ねんどろいどぷちミク

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/20(日) 22:27:00|
  2. フィギュア

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙122話を更新しました。
人気なさげなN再登場~
いや私は好きなんですよ、大好きじゃないけど
それなりに好き(^◇^)/ ヘタレ好き?虐げられているのも愛~
で、久々に資料にとアニメの方を見てたのですがやっぱ牙は面白いー
27~38話までノンストップで(ちょい飛ばしながら)見てたら
朝になっててびっくりした一昨昨日・・・・・
近頃超夢中になるアニメがなくって寂しいかぎり。
しかし「こんにちはアン」は毎週楽しみなのです。
くやしいが泣けちまうっ  名作はスバラスィ!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/15(火) 00:40:47|
  2. up情報

ガンダム00 アニメージュPPP

届きました!
コーラサワーがPPPで仲間入りです。
はじめはアレルヤだけ集めるつもりでしたが
序所に増えてこんなありさまに・・・orz
でもやっぱアレルヤ率が高いッス
1シーズンのニールは持ってないのですが眼帯のニールは嬉しいなー。
刹那は帽子付きでかわいいのですがかぶれないのがちょっと残念。
今回の女装ティエリアは口を開けて怒った表情をしてます。
そいえば昨夜の絶望先生で「茶英里愛」(ティエリア)のネタ~笑った。
なにげに00ネタあるので面白いです。
化物語の主役も中の人が同じで何か惹きつけられるものが♪
ガンダム00 アニメージュPPP
右下の白シャツは黒執事のシエル君から奪って
ショタルヤに変身させてみました☆

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/13(日) 12:25:03|
  2. ガンダム

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
最近購入した神姫をアイリペしました。
といっても目尻や眉、口をちょっといじったぐらいです。
それでも自分だけの娘vという事でかわいいなぁと思っております。
神姫はちっこいから何人いてもよいですねv

昨日ビックサイトに行ってきました。
「ギフトショー」を見学に行ったのですが
ねんどろいどのグッスマが出店してました。わ~お!
飾ってあるフィギュアは少なかったのですが
「す~ぱ~ねんどろいどかたろぐ」を貰えたのでラッキー!
よくお店にはってあるヤツですね。嬉しいな♪
す~ぱ~ねんどろいどかたろぐ

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/12(土) 13:31:30|
  2. フィギュア

今日は999の日だったのですね。

スリーナイン大好きでした。
今日はどこぞの駅でメーテルとかのキップが販売されたそうで。
沢山の人が買いにいったのでしょうか。

話変わって、ここを立ち上げてくれたユキタさんから
コストコで購入してくれた沢山のおいしい物を頂きました。
うれしゅうでござる(嬉泣
外国のオリーブの缶詰がすごくおいしいんです!
ナッツやらブルーベリーINチョコとかおしゃれ系なものから
和菓子まで!
お手紙にあったかわいいお団子のいらすと、のっけちゃおーっと!!
きたねぇひげだなオイ!
だんご だんご だんご だんご♪

あんがとーーーー!!!

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/09(水) 23:44:04|
  2. 食べ物

ブライスのカスタマイズ

今日は特に更新なしです。(うずら小屋トップだけ換えました)
明後日は成人検査だと言うのに家でだらだら動きもせず
ちょいと飲んでのんびり~ 体重測定ヤバす・・

たまにはブライスのカスタマイズを、と思い立って
昨日から今日にかけてお手軽に完成させました。
初めて二重に挑戦したのですが写真で見ると微妙な出来に・・・
でも気に入ったっ。この子に愛着がわきました。
次回のイベントにはモデルになってもらいましょう!
それとストウィッチまめフィギュアのアイリペしてみました。
手を加えると更にかわいく思えます!
あとはドールショウに向けてドールドレスを作り始めました。
かわいい布があるとつい買ってしまうのですがなかなか使いきれず
溜まる一方なので少しはかわいいドレスに変形してもらわなくては。
そんなこんなで一日使ってしまいました。
ブライスとストウィッチまめリペ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/06(日) 18:34:00|
  2. doll

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する