ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙121話を更新しました。
8月最後、ギリギリでバカンス編終了
更新にムラがありすぎですが、是非どうぞ!

今日コンビニのサンクスでボーカロイドねんどろぷちを
予約しました。11月の発売が楽しみです!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/31(月) 23:27:35|

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙120話を更新しました。
今回なんか更新早いですぞ。
8月もあとちょっと 夏も終りなんですよー
是非どうぞ!

今日、新宿駅で
こんな↓格好の女性を目撃。
ぱんつじゃないから恥ずかしくないもんっ

周りの人々の視線は彼女の尻にロックオン=3
もち自分も後ろからマジマジ見てしまいました。
ストライクウィッチーズ現象が現実に起こっているという事ですネ!
新宿恐るべし

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/29(土) 01:20:39|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙119話を更新しました。
ヘリック・・・が・・・かわいくてしかたありません・・
傍からみるときもちわるいです。
それでもいい人 是非どうぞ!

今日はおもちゃを買いすぎたっ
神姫とかドロッセルとか
ストウィッチまめコレがかわいすぎる~
5個しかお店になかったのでそれ全部購入したのですが
計算したくない金額~
芳佳とサーニャはつぶり目しか出なかった..orz 
やはり抜かれておったか
リペするっきゃない!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/26(水) 01:19:18|

up情報ルッキーニ、サーニャDoll完成

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
ストライクウィッチーズのルッキーニ、サーニャが完成しました。
さすがにストライカーユニットまでは作れませんでした。
なのにネコ耳、シッポ付きだじぇ~

ストライカーユニットをつけてる時だけ出る設定でしたよね・・
よろしかったら是非どうぞ。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/23(日) 19:26:20|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙118話を更新しました。
ようやく海に来たみんな。
しかーしリアルじゃそろそろ夏も終りじゃんっ
あと3本あるのに今月中に描けるのだろーか・・?
是非どうぞ!

さて今日の夜からはようやくドールの方をやりたいと思います。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/20(木) 01:52:34|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
久しぶりにモモ部屋を更新しました。
イマジン達が海へ行きました。
是非どうぞ!

よいお盆休みでした。
な~んにもせずのんびりすごしてエネルギー充電っ
いっぱい食べて、いっぱい泳いだ!?
我ながら久しぶりの運動だったかも。
↓海の岩場でヤドカニとエビを捕獲
海の岩場で捕獲

楽しかった~
夏の海はやっぱり気持ちいいですね♪

今週からまたがんばるゾ

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/08/16(日) 20:58:05|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙117話を更新しました。
むさいカッコウの人が久々に登場~
題名と違ってまだ海に行ってないよー
是非どうぞ!

今週はね、私が海に行くのだ!
たまにはイマジンズもかまってあげないとねっ
と言う事で彼らを連れて行って来ます!!
 
Mさん、写真といろんな情報ありがとうございました。

追伸
新聞欄の「電王」・・・
なんか期待したのですが?
今見たら買い物コーナー?
って、夕刊だと1:55~になってたんですけどー(大汗
一体なんだったのだぁぁ
只今2:40分  早く寝なくちゃあぁぁあ


テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/11(火) 01:04:54|
  2. up情報

コスプレ居酒屋にいったよ

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋をひっそり更新しました。
ウィッチーズのルッキーニ、サーニャの頭部のみ完成~
まだ服が出来上がってません。
左横バーの59の画面、一番下にリンクがあります。

いや~アゾンさんからこの二人のドールも発売すると知り
作る必要もない気もしましたが途中まで作っちゃったので
とりあえずアップしました・・・
服を作るのはもうちょい先かも。
ルッキーニ&サーニャ

話はかわりますが、昨日会社の同僚とアキバの「コスプレ居酒屋」
という所に行きました。
すごくキャピキャピ派手な感じをイメージしてたのですが
思ったより普通だったかも。一応店内はアニソンがガンガン流れて、
オタクには嬉しい環境でした。予約制なのにお客さんも沢山!
常連さんは週に5日ぐらい一日に2回来る人もいるとか、
大阪からおじいちゃんが来てくれるとか、衣装はお店にあるものを
毎日好きに選んで着るとか、つい店員さんに質問したり話しを聞いてしまいました。
レイヤーさんは気さくでかわいかったです~
料理はですねー、若い人向けなのかこってり系・・揚げ物が多いッス
オススメのカクテル「ツンデレなんとか~」というやつを注文したんですが
ヤベー味ですた。。。甘いあとにトンガラシの辛味がクルヨー
全部飲めんかった・・・orz
嬉しかったのはかわいい娘がおにぎりを握ってくれるオプション♪
数種類から選べる具のおにぎりはふっくらもちもちでおいしかった~☆
形もきゃわいい~~~
良い体験をしました。楽しかったぁ
ニャンコにぎり

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/09(日) 00:33:23|
  2. up情報

リーネドールup情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
ストライクウィッチーズのリーネちゃん(リネット・ビショップ)
のドールを作りました。リーネちゃんはかわいいっすv
入浴中の写真などがあるので苦手な方は注意してください。
是非どうぞ!

ストウィッチの人気はすごいですね。
アゾンさんでは秋に宮藤さんのドールが発売されるそうです。
冬にはルッキーニとサーニャも。
「けいおん!」や「なのは」のキャラドールもぞくぞく発売予定だそうです。
これをきっかけに1/6サイズドールがまた盛りあがればいいな~

カブトボーグ最終回!相変わらず変で面白かったです。
2話連続だと終わるの早いなぁ
って、そのあとテレビで電王の映画やってたんですね。
写真編集してて観忘れたーーーーorz なんてこったい・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/02(日) 21:56:40|
  2. up情報

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する