ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙116話を更新しました。
アミルはやっぱりすっぽんぽん☆
是非どうぞ!

いやー夏まっさかりっ
今日も暑かった~
子供達は夏休みで楽しそうだなぁ
自分はお盆休みが4日と短いのでちょっと残念。
でも9月には5連休がある!楽しみです♪

相変わらずアニメを録り貯めて観てるのですが
日曜アニマックスでやっているカブトボーグがウケる~
毎週楽しみなのです。イベントでみれなかったのでついさっき
観てたのですが、あの脚本は最狂(強)ですね^^
キャラ同士のセリフがかみ合わない所や
すごい失礼な事をさりげなく言う所とか
メインキャラがご臨終→次回、何もなかったように普通に始る。
とか、ツボに嵌ると声出して笑ってしまいますわ~
なんで今まで知らなかったのだろう・・と思い
ウィキで調べてみたのですが地上波では放映されず
2006年から2007年にかけて1年間52話、BSジャパンで
流されたようですね。
内容面で地上波での放映を拒否された結果だそうです。
「販売促進アニメという建前であるが、
本作は、プロモーションの要素をほとんど有しておらず、
むしろ「見ると混乱する、玩具への理解を阻害する」
出来になっている。」
ってヤバすぎですわ。
大好きな「牙」もそうですが販売促進してない販売促進アニメって
面白いなぁ*

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/30(木) 01:00:01|
  2. up情報

アイドール26無事終了しました。

本館ココナモチ、うずら小屋を更新しました。
見に来てくださったみなさまに感謝しております。
今日はありがとうございました!

メッセでワンフェスがあったにもかかわらず神姫服を
会場すぐにご購入してくださった紳士っ!!!
パニクって申し訳ありませんでした(汗
計算できなかったり、変な事口走ったりあーはずかしや・・・
その方はその後すぐワンフェスへ、との事・・ す、すごい体力が・・
どうぞ必ずステキな物をゲットできますように、と願っております。
その後も数名の方々が、た、大量に購入してくださいました(大汗
来てくださって本当にありがとう~(号泣
感動しました。
フィギュアの好きな方だったら今日はあちらだと思うのですよ。
いや、私くしも大変興味がありんす(いぎだがったかも~
そして帰り際ギリギリにいらっしゃったワンフェスと掛け持ちの方!
今回も遊びにきてくださってありがとう~
神姫のお話、いつも楽しみにしてますよ!

今日のアイドールはいつもより女性が多かった気がします。
ブライスやもこちゃんのドレスを見に来てくださってありがとうございました。
あまり凝った服はありませんがいろいろコーディネイトを楽しんで頂けたら
いいなぁと思いますv

次回のイベントはちょっとさきですが、またみなさまにお会いできる日を
楽しみにしております。
それでは また!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/26(日) 20:52:03|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
6日後のアイドール26の出品物をUPしました。
みなさんにお会いできる事を楽しみにしてます。
是非どうぞ!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/20(月) 17:26:46|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙115話を更新しました。
暑い日が続きますね~  (今も夜なのに蒸す蒸す 湯気でそう~
休みは海とか行ってのんびりすごしたいなぁ・・
と、まんがに願いをこめて☆
是非どうぞ!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/17(金) 01:00:56|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
「かなめも」も中町かなちゃんのドールを作ってみました。
中の人は「けいおん」の唯役と同じ豊崎愛生さんです。
ピポパプーのプーちゃん役から急激にファンになりました。
絵も「ぽてまよ」っぽい感じでかわいいです。
かなめもの原作は読んでないのですが
テレビの方、期待してます♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/11(土) 17:37:24|
  2. up情報

今日は七夕ですね

一週間経つのが早過ぎる~
あっという間です。
週末は飲み会やらで唯一休みの日曜日は
更新もしなくっていっぱい寝てしまった☆
時間もったいなっ

アイドールまでもうすぐですよ。
といいつつアニメ新番組をチェック♪
今期は「かなめも」と「うみものがたり」が
絵がかわいくっていいな~
今日は録りためたアニメを観ながらドールの植毛を
してました。何やってんだorz


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/07(火) 00:04:49|
  2. 未分類

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙114話を更新しました。
BGMにぽてまよEDを聴いていた結果、ロリ贔屓に・・
是非どうぞ!

ココナトップのメールフォームが使えないことが判明しました。
さっそく直しました。
今まで気づかず申し訳ありませんでした。
うずら小屋で「ドール服についての連絡」等で使えなかった方には
本当にごめんなさい。メールはもう大丈夫です。
クレームでも何でも・・・(いや、クレームはない方がいいなぁ・・)
リクエスト、感想等、一言でもお気軽に送って頂けると嬉しいです。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/02(木) 01:42:27|
  2. up情報

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する