ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
アイ・ドール26で販売予定の武装神姫用ドレスを
数点アップしました。
イベントまであと1ヶ月、
他サイズのドレスはイベント直前にアップする予定です。
是非どうぞ!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/27(土) 22:38:33|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
今回はねんどろ宮藤さん。
顔を少しかえてみました。
是非どうぞ!

肉うまうま~

業界でちょっと話題になっているスクリーンセーバー
生成ソフトを教えてもらいましたv
Kさんいつもありがと~!
とてもわかりやすかったので原文で紹介

ttp://www.sony.jp/bd/ss/
左下のアイコンからDLページに行けます。
(DLページの利用規約を下まで全部スクロールすると、
ダウンロードボタンが有効になります)。

「牙KIBA」とか「ドロッセル」みたいに好きなキーワードを入力すると
検索エンジンがネット上の情報を
オサレ系のスクリーンセーバーとして表示してくれるのです。
情報収集1分くらいで表示開始。
通常のスクリーンセーバーのデモンストレーション的に動くので
複雑な設定とかはいらんです(どっちかというと暇つぶしソフトです)。

という事でさっそくためしてみました。
これオサレでたのしぃ~!
キーワードをネット上で検索し、その画像や文を使って
作ってるんですね。すごい技術だ。
ちなみに人気のアニメ作品やキャラを入力すると
コスプレイヤーの写真等も混ざるので地雷な方は注意が必要です。
「アレルヤ」とか「けいおん!」でやったら出たー
レイヤーのレベルは非常に高かったです。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/23(火) 00:53:25|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙113話を更新しました。
ひさびさになってしまいましたがこれからも
のんびり続ける予定です。是非どうぞ!

萌え修補に最近牙のカードを整頓しました。
キラカード以外のカードはテキトーだったので
アニメキャラのついたカードは分けて保管しようと思ったのですが
ダブリがすごいー。1柄20枚以上とか(汗
当時買い捲った様子が蘇ってキタ
アニメ絵じゃないゼッドもカッコカワユス

牙カードのダブリ

アップ情報追加
モモ部屋・・・プライズのビッグサイズソフビを可動にしました。
うずら小屋・・・けいおん!電王ソフビといっしょに。(横のバー53に追加)

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/20(土) 16:56:15|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋をひっそり更新。
左のキャラドールバーの39.1・39.2を更新しました。
あずにゃんのねこミミがかわいかったので
家にいるアレルヤドールにつけてみました。
00は再放送もしてるしドラマCDも盛り上がっているようで
まだまだイケるですぅ。 やっぱアレルヤが一番いいな。
今日手にいれたひぐらしのガシャポンのレナが
いい表情をしていたのでいっしょにネタに♪
このフィギュア¥300でとても良い出来なのです。
通常レナと通常魅音がでなかったのでバラ買いしようかな。
お持ち帰りぃ~

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/13(土) 22:38:42|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋topを更新しました。
けいおん!梓ちゃんドール作ってしまった☆
次はちがう作品のを作るって言ったのにかわいさに負けてしまったさ
やっぱツーテールはかわいいんですよね・・
けいおん!あずにゃん
追伸:うずら小屋、横のバーの53・54・55に写真を追加しました。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/07(日) 01:36:33|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
モモ部屋を更新しました。
電王はまだまだ続く・・といいなっ☆
是非どうぞ!!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/06/03(水) 01:43:12|
  2. 電王

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する