ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
けいおん!のEDの澪ドレスを作ってみました。
今回顔とボディの色がかなり違って写っているorz
夕方に撮ったから?
・・ヘタな撮りですが、よろしければ是非どうぞ。
秋山 澪 けいおん!EDドレス


今週から電王の映画が公開ですね。
電王編のディケイドが面白い面白い
やっぱイマジンはかわいいなぁ
楽しみです!

そういえば「涼宮ハルヒの憂鬱」が再放送していますが
途中から2期がはじまるというウワサ。
油断できませんね。
絶望先生はまた新シリーズができるそうで楽しみです。
うきゃきゃきゃ
GWがもうすぐでウキウキしてますv

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/29(水) 21:49:43|
  2. up情報

ドールショウ25

無事終了しました。
うずら小屋にご来訪くださった方々に感謝します。

イベントではいろいろな方と出会えてお話できて
本当に楽しかったです。
趣味の合う方と話せるのが一番の魅力で10年以上
ドールイベントに参加しています。
今回も印象深い方々と出会えて幸せです。

○ココナモチにある長門のねんどろカスタムを見てくださった方、
言葉をかけていただき、お話できて楽しかったっありがとう!

○前回のお客さんで、ある事情でドレスを値引きした方がいらしたのですが
今回その方がその時のお金を律儀にも持ってきてくださったのです!
とても感動しました。普通だったら(私だったら)絶対しないと思うのです。
とても人情深く清らかな心を持ったかわいらしい娘さんでした。
ありがとうございました!

○秋山 澪ドールをドールショウにこっそり持っていきました。
本当は飾りたかったのですが版権物の展示がきびしくなった
ようなので自粛してました。
グリーンの服でかわいいおしゃれ帽子をかぶった青年が
「写真を撮りたかった」と申し出てくださったので裏の柱で
「どうぞ」と澪ちゃんはモデルに。
お兄さん、床に膝をついて撮ってる姿がとってもかわゆかったです。
(ガン見してスンマセン)
他、二人組の方も写真ありがとうございました。

○神姫ドレスの感想「パーツが上下分かれている所が良い」
と言ってくださった好青年、ありがとうございます!
もっと技術を上げて細かいものが作れるよう日々精進したいと思います。
これからもまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

他もいろいろありましたが今回はこのへんで。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/26(日) 23:41:37|
  2. doll

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
ドールショウ25の出品物のアップです。
これから一週間、来週のドールショウに向け
ドレス作りに専念したいと思います。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/19(日) 17:56:08|
  2. doll

up情報

ユキタさん無事引越しが終りお疲れ様です。
カルフールのパン、楽しみだぞっ

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙107話を更新しました。
アニメが終わって3年にもなるのに
いまだに牙が一番好きです。
需要は少ないとは思いますが細々とこれからも
描いていくつもりです。是非どうぞ

キャラデザインが吉松さんなので新番組「バスカッシュ」を
視聴してます。作画が綺麗ですね。
しかし女の子キャラ・・・
3話を見てかなりorz
清純な娘はいないの・・?

自分的に今期イチオシは「けいおん!」です。
和むわぁ~

和むといえば
ガンダム00のかわいいフィギュア、
12月カレンダーキャラクターズBOXが届きました!
かわいいかわいいかわいいーっ!!!
刹那がガンダム雪だるま作ってたり、ティエが赤いランドセル
持ってたり、アレルヤはハレルヤのTシャツ着てたり、
ロックオンの口がうにょ~ん口でかわいかったりで
PPPより顔がまろやかなのですよ!
買って正解ですぅ~
ガンダム00 12ヶ月カレンダーフィギュア

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/18(土) 22:53:04|
  2. up情報

暖かいですねー

引越しが少し落ち着いたユキタです。
慣れない事って疲れますね…
細かい手続きとか住所変更とかまだまだあるのがスッキリしないなぁ。
ところで今度の引越し先の自宅近くにはカルフールがありますよ!
カルフールのパンは、なまら旨いです。
今度ウズティさんちに持っていかねば。

ほんで、引越しの真っ最中にガンダム終わった…
あぁー楽しみが減ってしまったー
アレマリのあの終わり方が何だか面白かったです。
元気でよかった!
その後の話とか同人で読んでみたいなー ギャグで。

ウズティさん、更新おつかれ!
いつも怠けててスミマセン…
最後のコマのデュケム可愛かった!
ぷに顔なのに切れ長な目のままのデュケムがプリチィ!
その後洗ってもなんか臭うデュケムを、モーリマがねちねちと虐めたら楽しそうですね!
色々と妄想して楽しんでます^^
また最近、Dがファンブック見て楽しんでますよん。
  1. 2009/04/12(日) 15:28:42|
  2. 日記

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
けいおん!の澪ちゃんドールを作ってみました。
和み系アニメで面白いです。
どれもみな良いキャラですね。
是非どうぞ。
けいおん!の澪ドール






テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/11(土) 22:26:48|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙106話を更新しました。
是非どうぞ!
キャラの性格を変えすぎたかも☆

今月はドールショウです。
ドレス、少しずつ作ってます。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/08(水) 01:08:37|
  2. up情報

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する