ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙105話を更新しました。
ゼッドがデレた?是非どうぞ!

そろそろお花見の季節ですね。
最近日本酒がおいしいと思うようになりました。
花見酒、いいな。

ミシンの修理が終わりました。
明日からドールショウの準備に入りたいと思います。
さっそくかわいい布やレースを眺めてウキウキしてます。

もうすぐ4月、この時期は引越しが多そうです。
ユキタさんも引越し・・大変そうです。
ひと段落したら会えるかな♪

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/28(土) 22:57:13|
  2. up情報

ミシン大変ですねー

ウズティさん、キバ漫画おつかれ!
赤ちゃんゼッドがカワユイです!
赤ちゃんはカワイイ!ほにゃほにゃでchuっとしたくなりますよぉ~
オチがランボスとアミルのゼッドが好き好きってのが良かったです。
ノアは汚れてますな…w

ガンダム00!ぅぉ~っ
ティエちゃんが二度も撃たれて悲しくなりました…
アレルヤは良かったね!
ハレも面白いし、マリーちゃん?も戻って来たみたいだし!

ところでユキタは引越しする事になったので
またしばらくお休み?します。
ウズティさん!色々ヨロ~! 毎度ごめっ!
そんで、HPの引越しは特に無さそうなのでそのまま使っててね!

新しい住家はウズティさん家に近くなるので
落ち着いたら色々楽しみです!
  1. 2009/03/23(月) 11:29:06|
  2. 未分類

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
VOCALOID03、巡音ルカさんのドールを作ってみました。
うずら小屋は毎度ミクと同じロリ顔仕様なので
ゼロ魔のルイズみたいになってしまった・・
それでもOKな方は是非どうぞ。
巡音ルカのドール

3連休も終りですね。今日は風が強くって雨でした。

来月はドールショウなのでミシンを使おうと思ったら
調子が悪いので修理に出しました。
帰ってくるのは10日後とか・・・orz
こういう時はドールでも作りましょうか!
という事でこの連休ボカロのルカさんを作りました。
いつも衣装に苦労します。
胸についた飾り、むずかしぃ~

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/22(日) 19:02:29|
  2. up情報

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙104話を更新しました。
赤ちゃんゼッド、描いていて楽しかったですv
是非どうぞ!

花粉がすごいですね。眼がー
3連休だというのにおもてに出ていません。
(休日は毎度引きこもりで夜ふかしです)
次はうずら小屋の更新予定なので
今日もきっとヒッキーだよっ  楽しいな♪

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/22(日) 02:38:01|
  2. up情報

up情報

ユキタさんが帰ってきてうれしいです。
最近ここ、ウズティのup情報ばかりなのでこれからは
何か面白い日記たのみます~v

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙103話を更新しました。
最近ノアがいいやつに?
是非どうぞ

コメント欄はなくなりましたが
メールフォームに感想や希望等一言でもお気軽に
頂けたらうれしいです。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/15(日) 01:03:18|
  2. up情報

きのこ

おひさー ユキタっす。
今朝の新聞の記事なんですが
実物大のガンダム像が品川にいるそうで!
いいなー見に行きたいなぁ、一緒に写真撮りたいなぁ
でも00とかの方がいいなぁ

あー 00チョーおもしろいっすね

あとビックコミックの「そばもん」読んでたら
蕎麦食べに行きたくなってきました。
蕎麦湯…奥が深いぜ…

最近の面白い漫画といえば…
「よんでますよ!アザゼルさん」
キモキャラがたまらんですー

ウズティさん、きのこボタンナイスです!
ブログデザイン変えようかと思ったけど
やっぱこの方が見やすいから、このままにしときます。
ほんとはボタンとお揃いっぽくしたかったんだけど
ま、いいや。

それからたまに遊びに来てくれている方々には
申し訳ないのですが、スパムメール対策のため、
しばらく閉じておきます~
  1. 2009/03/12(木) 12:32:30|
  2. 日記

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙102話を更新しました。
照れ屋さんははぐらかす事を覚えました♪
是非どうぞ

00のアレ&ソーマ、いいですね~
ソーマが自分の事をマリーと呼んでもよいと言ったときの
アレルヤの微笑みが印象的でした。
映画化の話題が上がっているようですが
二人とも生き残って欲しいです。

アニマックスで放送中のカブトボーグは愉快ですねぇ
今日も声を出して笑ってしまいました。
なんでなんなに面白い(変)なのでしょーかっv

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/08(日) 23:35:10|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙101話を更新しました。
スピリットが意思をもってかってに動いちゃってます。
パラレルは楽しいな♪
是非どうぞ

最近同時発売のTommyのCDをずっと聞いてます。
元気が出るー☆
00挿入歌の「Unlimited Sky」はちょっと暗めな曲ですが
とてもいい曲です。
この曲は絶対欲しかったので配信だけでなくCDで出て良かったv
それと今頃になってブリグリの00のOP「Ash Like Suow」のDVD付きCDを
手に入れたのですがDVDに「Ash Like Suow」のPVが入ってない。。。orz
パッケージがハロをもったTommyだったのでてっきり収録されてると
思い込んでました。しょーーーっく(´;ω;`)

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/04(水) 23:44:55|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
ねんどろいど長門さんのうさぎヘッドホンが完成しました。
是非どうぞ。

最近フィギュアばかり買ってます。
(と言っても小さいものばかりですが)
00のアレルヤ物も増えました。
ねんどろいどもかわいいのが多くて
いろいろ欲しいのですがもう飾る場所が・・・orz
それと新しいチビ神姫がかわいすぎです。
チビMMS素体も数体購入しました。
ドールショウに向けて小さいボディに合う服も
作りたいなぁと思います。

ぁ、日曜の午後はカブトボーグみなくちゃ

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/01(日) 14:07:09|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する