ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋トップにポモの写真を足しました。
是非どうぞ。
新ポモにアイペイントしました。


テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/26(木) 23:29:35|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋トップを更新しました。
ハルヒちゃんの憂鬱の長門がかわいくって
ねんどろ長門をぷちカスタム。
リンののっぺら顔を削り、目を描いてみましたv
うさちゃんヘッドホンはただ今制作中です。
是非どうぞ。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/25(水) 23:26:29|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙100話を更新しました!
ついに100本目です。
最初は20本ぐらい描ければいいな~と思っていたのに
ここまで続けられたなんて、びっくり嬉しいことです。
相変わらず牙への愛は変わりませんが
生活時間の都合により100本いったら終りにしようと思ってました。
でも今日100話目を描いていて自分の中でまだ終りたくない気がしたので
「END」とは書きませんでした。
続けるか続けないかはわかりませんがネタが思いついた時描く!
みたいな感じでやっていけたらと思ってます。
イラストはまだ描きたいと思ってますので
牙好きさんにたま~にでも見に来ていただけたらいいなと思ってます。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/22(日) 00:40:30|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

up情報

本館ココナモチのup情報です。
久々にモモ部屋を更新しました。
最近セブンイレブンで購入した電王フィギュアを撮ってみました。
MRSの改造もあります。
よろしかったら是非どうぞ! 

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/02/14(土) 22:59:02|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙99話を更新しました。 
季節ネタギリギリ~
BGMにユキタさんから頂いた
Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」を永遠リピートで
聞きながら描いていました。
この曲、アイドール25でもかかっていてかわいいなーと
思っていたのでのりまくりましたっ
レベッカがかわいすぎたかもしれない?
是非どうぞ!

牙なきあと毎週一番楽しみにしてるアニメはガンダム00です。
ユキタさんも最近ハマったそうで(^▽^)
私はヘタレアレルヤさんが一番ですが
ユキタさんはティエだそうです。
ガンダムばかのせっちゃんもいい味だしてるし
マイスターは4人とも個性が強くいいキャラだなぁ
日曜が楽しみです。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/13(金) 22:55:33|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイドール25無事終了

とても楽しいドールイベントでした。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
うずら小屋は次回、4/26のドールショウ25に出店を予定しています。
またお会いできる時を楽しみにしてます。

ようやくドールイベントもひと段落しました。
少しだけ普段の生活に戻ってのんびりしたいなぁ・・

この前ミシンしながらアニマックスで「カブトボーグ」っつーアニメを
見てたのですが、

すごい笑いがこみあげて   キ タ - !!!

あれはギャグなのですよね?
スタッフは狙ってやってるんですよね?GJカオス!
いや~面白いっつーか変なので今更ですがこれからも見ようと思いました。

最近電王映画が公式に発表されたようですね。
ゴールデンウィークが楽しみです。
電王くじのイマジンズメモスタンドもセブンイレブン限定
イマジンズペシャル完全版も全員揃えたので
たまにはココナモチ本館に写真でも入れたいな。
まだまだ大好きですよ~電王っ

ねんどろいどカイトも届きました。
ミク、リン、レンと並べるとかわいいかわいいv
はちゅねミク、リンレンのノッペラ顔にもペイントしたいのですが
もったいなくてなかなか出来ない・・・orz

話変わって先週ビックサイトで開催されたギフトショーというイベントへ
行った時の事です。
東京駅で占い、癒しのお店がある会社の出店で
「ビーリブ オーラレポート」なるものを試してきました。
個人のオーラカラーをコンピュータで鑑定、診断しレポートするという物です。
まず自分の写真を撮ります。そして左手をPC付属の機械にあてると
オーラ色が読み取られ画面に映し出されるのです。
オーラは自分の写真に合成せれてプリントアウトしてくれます。
1ページ無料体験もいうものが出来るので長蛇の列でした。
ほとんど無料体験の方ばかりでしたが「細かい分析レポート」
通常4千円が半額で出来るというので興味を惹かれまして
そっちの方をやってしまいました。
5分ぐらいで26ページ分のレポートをファイルにしてくれました。

それによると・・
人間それぞれ個々にオーラの色は違うのだそうです。
その人が出す雰囲気はそのオーラ(チャクラ)が影響しているのだとか。
強かったり、弱かったり人それぞれ・・
診断では人は深紅、赤、オレンジ、金、黄、緑、深緑、青、藍、紫、ラベンダー、白
の12色どれかにあてはまるそうです。
私は金でした。
ただしストレスやら体調不良からか他の色が少し混ざってました。
→中心が金、頭がまっ黄色、左右青 (バランスが悪い例)
かなり細かく性格や人間関係、仕事等のことがレポートされてて大満足です。
当たってると思いました。
あまり占いとか信じたくはないのですがコンピューターだし
たまにはこういうのもいいかも!
占いに興味のある方は是非トライしてみてはいかがでしょう?
体調によりオーラも毎回変わるという事で体調の良い時に行くのをオススメします。
レポートの一部

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/11(水) 20:22:48|
  2. doll
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋、アイドール25の出品物を更新しました。
数はあまり出来そうにありませんがこれから
イベントギリギリまで少しずつ作る予定です。
是非どうぞ!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/05(木) 23:14:33|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウズティです。牙部屋へのメールのお礼です。

ころた様
カオン様
韓国の方
とても心温まるメッセージありがとうございました。
どなたも牙が大好きな方ばかりで本当にうれしいです。
そんな同志がまた来てくださる、と思うと心強く
「私もずっと牙大好きなのは変わらない!」と思いました。

他の事もあり、なかなか更新も遅く思うようにできませんが
また牙好さんに遊びに来いただけたら嬉しいです!
HPの方はムリせず自分のペースで続けていけたらいいなと思ってます。
テンションを保つ為にちょくちょくDVDも見返してるんですよv

それと牙のキャラクターならいろんなキャラに挑戦してみたいので
お好きなキャラや出して欲しいキャラなどありましたらどうぞ
お気軽にメールしてくださいね!
「牙」に関してはサービス精神大放出なのです。
ソフトな感じでノアゼとかそれ系なども描いてみたいとは
思っているんですがきらわれたらやだなぁ・・・

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/01(日) 00:28:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する