ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙98話を更新しました。
ジーモット編で季節ネタです。
また新キャラに挑戦してみました。
是非どうぞ!

もうすぐバレンタインですね。
お店でかわいいチョコをみつけるとつい買ってしまいます。
(自分のために)
JR駅のミニプラザとか輸入物が豊富で見てて楽しいのだ。
もうすぐアイドール25ですがディスプレイはチョコかな。
時間は少ないけどラブリー系のドレスをいろいろ作りたい
と思ってます。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/28(水) 23:54:10|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

up情報

ココナモチ本館、うずら小屋を更新です。
神姫の目を少しいじってみました。
手を加えると愛着がさらに深くなります。
神姫はホントにかわいいなぁ
アイドール25でモデルさんになってもらおうと
思ってます。

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/24(土) 17:49:21|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

ココナモチ本館、牙部屋にイラスト1点UPしました。
ぷにレベッカです。是非どうぞ!

ドールイベントが立て続けなのでこのままミシンの方、
続けてます。
あー見てないDVDたまってきた・・
新番組も出揃ったようですね。
今回のみなみけは男兄弟のみなみけ(ナツキ)が出てるのが嬉しいッス♪
長男が軟弱で笑った。でもなんで長男の名前がないの?
宇宙かけ少女、い、いもちゃんが凶暴になってる~・・
かわいい方のいもちゃんフィギュア出ないかな。
来週はいよいよディケイドが始まりますね。楽しみ!!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/21(水) 00:46:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ドールショウ24は無事終了しました。

ブースにお越しいただいた方々に感謝しております。
ほんとうにありがとうございました。

今回もとってもたのしかったー!
たくさんの方と同じ趣味のお話しができるのは
ドールショウならではですね。
ドールショウ、大好きです!!!
1/12のドレスのリクエストなんかも頂いたりと、
たいへんためになりました。
リクエストのドレスは次回に向けて少しづつ制作しようと思ってます。

それと包装等にもたついてしまい申し訳ありませんでした。
包む順番が違ったり計算が遅くなったり忘れたりと来ていただいた方を
お待たせしてしまいとても反省しております。。
 昼 間 な の に
どうも寝ぼけてたようで頭の回転がスローモーション?
計算ができてないっっ   ア~
学生のみなさん、算数のテストの前はいっぱい寝ましょう♪
足し算ができないあふぉなわたくしに
にこにこと計算を助けてくださったステキな方に感謝しております。
ありがとうございました。

次のうずら小屋出店は2月11日のアイ・ドール25の予定です。
出品物はまた1/6サイズ&1/12サイズのものばかりなのですが
見に来て頂けると嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/18(日) 22:48:43|
  2. doll
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに…ユキタです

正月に、ウズティさんに

ガユンダム00よくわからんしイマイチー

とか言ってた私ですが
ココ2、3日ロックオンが星になるあたりとか見てたら
けっこう面白い事に気がつきましたよ~

キュリオス

アリオスとキュリオスの違いがよーわからんが…

変形するのが魅力的なので
買っちゃいましたー

しかし…
あんまり変形させて遊んでたら
股関節がゆるくなりましたお。

安かったのでデュナも買ったら
ソッチの方がカッチョイーと小僧に言われました。

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/01/18(日) 16:12:20|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

up情報です。
ココナモチ本館、うずら小屋を更新しました。
ようやくドールショウ24の出品物のアップです。
是非どうぞ!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/15(木) 14:15:06|
  2. doll
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙97話を更新しました。
是非どうぞ!

ドールショウの出品物のアップはもう少し後になります。

今日のパピポ
パピポプーのプーちゃんが消えたーーーーっ
ほんとに消えちゃったの?
かなちぃ・・・



テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/11(日) 23:55:14|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮面ライダーくじ

朝、通勤途中のセブンイレブンによったら
ライダーの500円くじがあったので思わず1回引いてみました。
そして・・
キンタロスのメモスタンドが出たっー!
とてもよい出来です。
他のタロスも欲しくなり帰りがけに6回挑戦したのですが
ダメでした・・・ 
・・出たのは他のライダーキーホルダーとかストラップとか名刺入れ。
そういえばキバの大きな頭が飾ってあったな・・
そうでした。電王グッズが出るとは限らないのですね。
パッと見はモモタロスがやたらと目立ってたので電王だけのくじかと~
キバを忘れたら失礼ですよねorz
よく見るとキーホルダーやストラップの数が多いですね~
555とか龍騎とかもありました。
もしやイマジンメモスタンドが当たる確率は低い?

キンちゃんだけじゃ寂しいしモモは欲しいなぁ
どうしよう・・

いっしょにセブンイレブン限定のイマジンスペシャル完全版
も3個購入したのですがモモ、ジーク、デネブがでました。
塗装が細かくてかなり良いものです。
白い塗装なしが入っていないので安心して買えます。
こっちは集めよう!           
                小遣いヤベーです。

次回作ディケイドには電王も出るらしいし映画四作目も?
なので今年も私はまだ電王から離れることは出来ないみたいです。

とか言ってないでドールショウの準備を明日からちゃんとやろうと
思いました。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/01/07(水) 00:46:13|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙96話を更新しました。 
うずら小屋はトップを換えました。
是非どうぞ!

あっというまに正月休み終了・・
明日からまた普通の日々です。
これから18日のドールイベントに向け
準備を進めていきたいと思ってます。

今日のゴーオンは面白かったなぁ
もうすぐ終りなのに和み回~
後番組の顔のデザイン、斬新ですね!
キバはパパがついに・・・
ホロリときました。
にしてもCMの雑誌のライダーの表紙がキバじゃなく
電王だった?
キバ・・・なんかかわいそうな気が・・

00の特番はとても面白かった!
セルゲイ&ソーマ絡みでアレルヤの映像がけっこう出て
嬉しかったです。最近出番が少なかったから。
出演者達に人気があったのはロックオンでした。
確かに1期はロックオンが一番頼りになるかっこいいお兄さん
って感じよかったな。
2期弟もこれから見せ場がくるといいですね。
といいつつ、刹那もティエリアもアレルヤもマイスターはみんなカッコイイ
という事で〆!

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/04(日) 23:56:09|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年あけまして

おめでとうございます!
今年もよい年でありますように!!

今日から2009年のはじまりです。
牙部屋とうずら小屋Topに新年のご挨拶をアップしました。
是非どうぞ!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/01(木) 00:14:00|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する