ココナモチ日記

日々気ままに更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

up情報

本館ココナモチのup情報です。
牙部屋を更新しました。
美少女イラストです。
是非どうぞ!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/29(月) 23:49:52|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。 
小さなマリー(アレンジ)を作ってみました。
服は適当です。顔も似てません(´Θ`;)
アレ24歳×マリー9歳(?)・・・Yaba☆
うずら小屋には口リ紺が住んでいます。
口リ&アレマリがだめな方は行かない方がよさそうです。

今日の00、アレルヤは出番が少なかったなぁ
でもストーリー燃えた!!
あとスメラギさんがマリーに「頼みがある」と
言った時一瞬ヒヤッとしました。  
ついにマリーが戦闘へ借り出される・・・?
と、思いましたが今回は違いました。 ホッ
アレマリ、最後まで生き残って欲しいです。

カオスヘッド終りましたね。
覚醒したタクはカッコ良かったです。
妄想で苦しんでいるところはすごかった。
吉野さんは演技がうまいなv
イナズマイレブンも毎週楽しみにしています。
来年はまた新番組が沢山始まりますね。
ヘタリア、ちょっと期待してますv

そういえば電王映画第四弾のウワサが!
うっわー、もし本当ならすごいな~
コンビ二では電王&イマジンズの着ぐるみキューピーが
売ってたりでまだまだ人気はありますよね。
映画、上映するのならもちろん観に行きます!!!

今日からやっと休みに入ったのですが
(昨日まで会社)
これからやる事沢山あるよ

アレマリ
さて年賀状・・・  orz

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/28(日) 21:26:03|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙95話を更新しました。
季節ネタ間に合いました~(#^v^#)
是非どうぞ!

は~  やりたい事がいっぱいあるのに
なかなか出来ないものですねェ
片付けとかかたづけとかカタヅケとか・・☆  orz

この季節は買い物もいっぱいしたいのですが
出不精なので今日も篭ってました・・
バーゲンとかいいなぁ
明後日は休日なのでどっか行こう♪

あ、年賀状・・・ 

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/21(日) 16:22:34|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙94話を更新しました。
また季節ネタです。
カームのキャラが思いつかなかったのでA氏参上☆
近所のボランティアおじさんです。
是非どうぞ!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/17(水) 21:19:54|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月に入ってもう半分

はやい、はやすぎる・・
クリスマスももうすぐですね。

日曜日は久しぶりに買い物に行きました。
なんかいろいろ買ってしまった。
役に立たないシュミの物ばかり。
無駄なものが増えております。

関係ない話ですが
来年の平成ライダーは「仮面ライダーディケイド」
って名前だそうです。
平成ライダー10周年記念という事なので
本編に「クウガ」から「キバ」まで総出演するそうです。
電王も出るのね!!
OPはGacktです。おお~♪
本編にもマジで敵役で出演してくれないかな☆

テーマ:仮面ライダーディケイド - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/12/15(月) 00:41:40|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙93話を更新しました。
是非どうぞ!

今回
途中までのデータがPC不具合で消えてしまい
落ち込んでいたところメールフォームからステキな
一言を頂きまして復活っ!2度描きだってくじけないZEっ
ほんと感謝です。
これからもなんでも気軽に書いて送ってくれると嬉しいです。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/11(木) 00:42:22|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
トップ換え&左38と39の写真を追加です。
アリオスの食玩プラモの組み立て+色塗りです。
しょぼいですがよろしかったら是非どうぞ!
プチアリオスを作ってみた

今日の放送ではハレルヤ復活ですよっ!
毎回00が楽しみになっております。
やばいなぁ、これ以上アレルヤに思いいれしてしまうと
「もしも」の時にすごいダメージを受けそうです。
あの時間枠だと生存はほぼ望めそうにありませんが。
最後まで生き抜けたらグッズ等に手を出す予定。
お☆さまになってしまったら・・ 00関連は買わない予定。
今はなるべく手を出さないよう我慢中なのです。
さてどうなるのでしょうか。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/07(日) 23:49:30|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アリオスのプラスチックモデル

ガンダム00の食玩です。ガムが1つ入ってます。
これは中身がわかるので安心して買えますね。
他の00メカの食玩はどれが出るかわからないのでバラで探す予定。

約10分で簡単に組み立てられると書いてあったのですがムリそう・・
プラモデルは今まで買った事がなかったのでちゃんと作れるだろうか?
足りない色はシールを貼るようになっています。
でも顔の部分はシールを貼ったとしても白すぎなので
後で色を塗った方がよさそうです。
アレルヤが組み立てるよ

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/03(水) 22:10:08|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する