ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙92話を更新しました。
是非どうぞ!

年末になると時の流れが急に速くなる気がします。
週末はどこにも行かなかったけど・・
明日から12月です。
クリスマスやらバーゲンやらで沢山買い物しそうでコワイなぁ
ポモもマイスター
うずら小屋トップ換えました。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/30(日) 23:32:23|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PPPガンダム00アレルヤ

ガンダムのプチフィギュアを買ってみました。
2個ともアレルヤだったので1個は目を
少し描き足してみました。ん~ちょっと濃い・・・

あと、かぼちゃちゃん(WAGA魔々かぷりちお650円)
があったので1つ買ってみたら銀色でした。
黒が欲しかったけどどれもかあいいのでオケっv
PPPアレルヤ

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/27(木) 21:38:32|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I Doll 24

無事終了しました。
今日来ていただいた方に大変感謝しております。
ドールイベントにいらっしゃる女性はおしゃれでかわいい方
が多いですね。いつも思います。
男性は穏やかでやさしい感じの方が多いので和みます。
今回もいろいろな方とおしゃべりできて本当に楽しかった。
ナギドールを褒めてくださった方ありがとうございました!
一番嬉しかったです!!!

印象に残ったのは自分のお小遣いを貯めて
洋服セットを買ってくれた小さな女の子です。
小学生にとっては高い金額ですよ。
うう~ありがとう・・ 感動しました。
あと武装神姫のアイリペを見せてくださった方
あなたの神姫に無限大の愛を感じました。GJ!
自作のお洋服もかわいかったですヨ。
また、うずら小屋の服をご自分の神姫に着せ、
遊びに来ていただいた方にも感謝です。
すごく嬉しいッス。ありがと~!!

そして買い物
プチサンプルシリーズとか手作りのチョコバナナ1/6とか
小さい羽付きウサちゃんなどドールのアクセサリーに
もってこいな物が買えて大満足!
手作り小物系のお店が多いアイドールは和むわぁ~
ほのぼのとした会場、ドールイベントってスバラスィ!

次回は来年の1月18日のドールショウに参加予定です。
少しづつ準備できたらいいなと思ってます。
I doll24にて

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/24(月) 18:46:54|
  2. doll
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
明後日はI Doll24です。
今回もいつもと同じ感じのものばかりですが
1/6・1/12好きさんが見に来てくださるとうれしいです。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/22(土) 19:26:10|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対決セット

ティディイマジンとモモ(おこりんぼver)買えました。
おこりんぼのモモは怒りマークが2コ付いてます。
カワイイ~

ミシン作業の合間でバックきたなっ
ちょっと休憩しよ・・

「アレマリひゃほー!」
神姫でマリーたん

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/11/19(水) 22:20:42|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙91話を更新しました。
是非どうぞ!

I・Dollまであと一週間。
ゆる~りとミシンをやっています。
出品物の更新はイベントギリギリになりそうです。
とはいってもドレスはいつもと同じ感じなので
アップしなくてもいいのかも・・?

00良かったです~ 絵がキレイ。
マリーがかわいかったし
セルゲイがカッコ良すぎ☆なんていい人なんだ。
次回予告ではアレルヤとマリーがいっしょに
頬を染めている絵がっ、楽しみ♪

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/16(日) 22:02:50|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねんどろいどリンレン

届きました!
かわいいよかわいいよー
リンレンねんどろ

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/12(水) 21:28:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙90話を更新しました。
新キャラ登場~ ぷににはムリがあるなぁ・・
是非どうぞ!

今期はかんなぎが面白いですね。
ひんぬーの神様に大笑いしてしまったv
次回の00、またショタルヤー!楽しみだな。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/10(月) 03:14:40|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近気になるキャラ

といえばガンダム00のアレルヤなのですが
16日放送の7話(アレ&マリー回)でなんと
Tommy heavenly6の挿入歌が流れるそうなのです。
ヒャッホー!Tommy大好きv
TommyのファンになったのはCMで「Bloomin’!」を
聞いた時からと、ファン歴は短いですが
それ以来自分は彼女の大ファンなのです。
00ファーストシーズンのOPはめっちゃカッコ良かったですし
現在アニメのSOUL EATERの主題曲もグッドですー!
前に銀魂やパラキスのOPも歌ってましたね。
heavenlyはハードな感じの曲が多いですが
「Hey My Friend」みたいな切ない系メロディも
あったのでそーゆーのでもいいなぁ
どんな曲になるのか楽しみ。
それとストーリー、アレルヤとマリーの関係も
めっちゃ気になります。
ぷにアレルヤ

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/07(金) 12:08:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

遅刻しそーになったので久々に走った。疲れた。
っそー山手線っ
ナギ様は歳をとりません

テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/05(水) 12:04:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

接骨院に行った

腰が痛いのです。
重い物を持ったせいかな~
ドールイベントまでに治るといいナ
で、帰りにオタショップに寄り道。
牙の設定またもGET!持ってないページが
少しでもあるとつい買ってしまいます。
あとはマンガを買ってぶらぶらしながら
フィギュアショップなどを観て廻ってきました。
ふと入ったお店でガンダム00の3話が流れてました。
アレルヤ~v
ついそのお店で安売りガシャのキュリオスたんを購入。
オタルヤにして写真を撮ってしまった。フヒヒ
うずら小屋キャラドール31にこっそり追加☆
キュリオスたんはぼくの嫁

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/03(月) 21:04:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙89話を更新しました。
手作りのクッキーっていいですよね!?
是非どうぞ!

あっという間に一週間。
最近は朝がつらいです。
寒くなってくると動きが鈍ります。
今年もあと2ヶ月ですよ~ はやいなぁ・・

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/02(日) 19:04:20|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する