ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙88話を更新しました。
ハロウィンネタはいっぱい描きたかったんですが
時間なくてこれ一本だけ・・
ぐぎゅ~

週末はドール制作&撮影&編集+まんがでおわり。
どこにも行かずコーラ飲んでPCの前にずっといました。
カオヘのタクのように不健康だな。

かんなぎおもしろいよかんなぎ
なぎがかわいすぎです。
00もショタアレルヤーっっ  スタッフGJ!!!

あーまだ録ってて観ていないアニメがてんこもりなんですよ・・

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/27(月) 00:26:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。

アニメ「かんなぎ」のヒロインのなぎドールと
「ガンダム00」のアレルヤドールが完成しました。
なぜか二人いっしょに写真撮っちった。
アレルヤ、困ってますね。すんません。
個々の写真も2枚づつ置きました。
ドールでも大丈夫な方は是非どうぞ!
なぎとアレルヤ


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/25(土) 18:30:18|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アレルヤのドール

突発暴萌えキター!ってわけでいきなり作りました。
未完成で服着てないのですがつい嬉しかったので
牙部屋にこっそり置いときます。
中の人つながりでゆるしてください・・
裸のアレルヤ
とうとう罠にひっかかっちった・・
00の2期のアレルヤがもろ受け受けしいです。
ねらってますね?もー腐女子に大人気!
アレルヤのフィギュアをバラ買いしようとしましたが
4人の中で一番人気で高額なので手がだせません~(´;ω;`)
とにかく吉野さんの演じるキャラはとっても魅力的なのだ。
今回も00、アレルヤの為にばっちりしっかり観る!

友人のKさんに「となりの801ちゃん3巻」をいただきましたv
すごい、豪華別冊付きだよっアリガトー!!
1と2は読んでないのですがいろいろ共感する部分もありすぎで
とっても面白かったです☆    しりゲとか笑った
アニメがぽしゃったそうで残念です。

来月はアイドールです。
そろそろ準備しないと・・

大ニュース!
ねんどろいどの「KAITO」が発売決定!!! キャー
絶対買いますv

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/21(火) 23:38:43|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙87話を更新しました。
モデル回おわりです。


アニメ新番組
続編もいろいろ見てます。
クラナドはやはりイイ!妹萌えグ( `ω´ )9
男性キャラも魅力ありです。
地獄少女、次回は腐女子向けですかね
楽しみ!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/19(日) 02:06:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

GIFに初挑戦

プチ動画?なんと言えばよいのかな。
ココナトップにハロウィン限定で置いてみました。
アニメーション機能は前から興味はあったのですが
やり方がよくわからなかったので今までスルーしてました。
友人が作っているのを見て試しにやってみたところ、
ショボいけどできた(;゜∀゜)=3
かーなーりおもしろいっス!!!
(1つ5コマで作りました)
まだコツがうまく飲み込めていませんが
徐々にいろいろ作っていこうと思ってますv

アニメ新番組
ミチコ、1話はおもしろかった!この後どうなるのかな?
とらドラ!はツンより明るい娘の方が好みです。
目つきの悪い恋する主役もかわいくていいですね。
吉野さんがやっている脇キャラはもっと出てください。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/16(木) 22:35:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラミー大好き

夏が終わるとチョコレート菓子が復活してきますね。
ポッキーとかルックなどの定番チョコは年中買ってますが
これからは「季節限定」ですよっ
スーパーなどでさっそく山積みで売られている
ロッテのラミー(アルコール3.7%のラムレーズンチョコ2本入り)
が大好物です。
毎年大量に消費しております\(*^◇^*)/
1日半分の1本にしようと思っているのに
仕事場ではついつい1箱(2本)食べちゃうんだよなぁ・・orz
他のチョコよりすんなりいけてしまうのは なぜ?
レーズンがあるからかな。
しかしカロリー的にヤバいっス
ロッテのラミー


話かわって
アニメの新番組がそろそろ出揃いました。
今日の5の2、テレビの方もかわいいです。
ほんわり系は貴重なので視聴続行v
カオスヘッドも主役が吉野さんなので楽しみです。
ef2は男メインなのでしょうか。OPもステキ!

新番組ではないのですが
本筋に戻ったブリーチの新OP,EDがかっこいいです!
んー、グリムジョー(耳&しっぽ付き)はやっぱいいなv
前回倒されたと思ってたのですが生きててよかった。
にしてもブリーチはイケメンキャラ多すぎ~

10月は歌も替わる作品が多いので要チェックですネ!

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/14(火) 22:11:40|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
モモ部屋を更新しました。
映画とっても面白かったです。

パンフの最後 モモのメッセージ
また会いたいよ
期待しちゃうよ?

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/12(日) 16:12:44|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙86話を更新しました。
アレです。
腐が×な方は行かないでね

ハロウィンが近いので牙トップのキャラを少し換えました。
すぐ換えてしまったアミルをこっちに置いときます。
すぐ換えたアミル

3連休だわーーーいっ

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/12(日) 00:30:42|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新番組

この秋はアニメの新番組がすごく多いですね。
土曜日曜の昼間を含めるとすごいことに・・
とりあえずみた中で次回が気になるのは
ONE OUTS ・喰霊・魍魎・黒塚・地獄少女あたりです。
原作は普段読まないのでアニメで楽しめそうです。
ONE OUTSはアカギ、カイジに続いてすごく楽しみ♪
OPがかっけーーー
東亜がステキです☆
スタッフにはアクション作画監督に神志那弘志さんが!おお!!!
作画はスタジオライブさんです。
1話には牙で大好きな吉田さんと竹内さんが参加です。
あと「スキップ・ビート」も原作を読んでないので気になります。
花とゆめ連載ですね。少女まんが系も要チェックっ
それと「キャシャーン」
主役の髪型が星矢っぽいです。あ、声も昔の星矢と同じだ。
作画がキレイですね。脚本が電凹の小林さんです。
次は絵がかわいい「まかでみWAっしょい!」
目の大きいキャラが好きです。
「かんなぎ」もヒロインが人以外で面白そうです。
4月からの「パピポ」もプーちゃんがレギュラーになったので良かった!
アニマックスの「ポルフィの長い旅」は地味に面白いです。
前回から可愛いイタリアの男の子が出てきてなかなかっすv
次の海水浴の回がたのしみなのだ

新番組とは関係ないのですが13話以降地上波でみれなかった
ガンツを少しずつみてます。今さらですが、おもしろい~~~
岸本さん
萌え系アニメも好きですが、ストーリーが面白いアニメが魅力的です。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/08(水) 23:39:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙85話を更新しました。
ノアがヤバです。ゼッドどうする?

行って来ました!
さらば仮面ライダー電凹
あーーおもしろかった~~~~!!!
イマジンズの出番が多かったv
新しいイマジン「テディ」も
口数は少ないですが礼儀正しくてかわいい感じでした。
立体物欲しいなぁ
そしてアクションがすごかった。
重そうな着ぐるみを着て戦っているのに
もーみんなすごくよく動いてました。
中の人超ハッスルざんすっ
見てるこっちが息切れしちゃいそうでした。
残念なのはデネユウの出番が少なかった事でしょうか。
最後の場面でもユウトはあまり目立ってなかったような。

それにしてもこれでほんとに最後?
何かまだありそうな・・ そんな印象を受けました。
あんなに仲の良いみんなの活躍がもう
見れなくなるなんてもったいなさすぎです。
今回もモモ、ウラ、キン、リュウ、デネブ、ジークったら
放送時と同じ(それ以上)にじゃれあってました(^▽^*)ο~♪
大事な話の後ろで関係ない事しゃべってるイマジン達が
かわいくてしかたありません~

映画館ではあちこちにイマジン達のポスターが貼ってありました。
みんなシャメってたので便乗っ
入場者にもらえるマグネットはモモでした!ラッキv
デネブとジークも
小さめですがマグカップが売ってたので大きいシールシートと
いっしょに購入しました。
新発売のイマジンフュギュアは目の前で売り切れorz
あのマグカップ!
そういえば電凹のちらしをもらったのですが
10月12日にスペシャルイベントがあるみたいですね。
会場は全国の14の映画館、全席指定の3千円だそうです。


テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/05(日) 23:08:19|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

土曜日なのに会社・・
しかも夜は遅くなりそうです。
やる事いっぱいあるのにぃ~
電凹の映画は明日いくで!

最近またハムちゃんを飼いたくなってきました。
でもお別れの時が悲しいので(過去2回)
踏み切れません。
小動物って見てるだけで和めるし
ちっちゃくって温かくってかわいいんだよなぁ~
hamu

  1. 2008/10/04(土) 12:02:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都民の日

大きな駅では赤い羽根募金をやっていたので
入れてきました。
東京の学校は休みです。いいなぁ~
おかげでいつもはぎゅうぎゅうの通勤電車も
そこそこ空いていました。
もう10月か~ 
お店でハロウィンの商品が並んでいますね。
かわいくってしょっちゅう見に行ってます。
白いオバケとオレンジのかぼちゃv
何か買っちゃおうかなぁ・・

もうすっかり涼しくなったのでタンスの入れ替えを
しなければ。長そでがないときびしいです。

アニメ秋の新番組、何か面白いの始まるかな?
和み系がみたいな。明るくて笑えるの。
らき☆すたOVAは面白かったです。
初音ミクコスチュームのかがみかわいすぎ~(*^0^*)
あと「突き刺せ!呂布子ちゃん」
なんかいいッスね。
ロリキャラ+ウホい魚屋&吉野さんキャラいいなv
ミクになったかがみん

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/01(水) 12:56:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する