ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
モモ部屋を更新しました。
電凹映画が楽しみです~
S.I.Cリュウタを買ったので遊んでみましたv
是非どうぞ!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/09/28(日) 19:31:24|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙84話を更新しました。
ノアです^^;
まだ大丈夫です。

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/28(日) 02:26:28|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近所に

99がオープンしました。
やったー!パンピーの見方。
さっそくお菓子とか買っちゃいました。

「今日の5の2」を見ました。
おもしろいな~
原作者は「みなみけ」と同じ方だそうで。
なるほど!
アニメみなみけ3期も楽しみにしてます。
リョータくん良い子v
佐藤リョータくん

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/26(金) 21:01:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

涼しくなりました

秋ですね。
アニメも最終回が多いです。
ソラちゃん・・・
主役がいなくなるのって寂しいよ・・・

10月からまた新番組がいっぱい。
ドールを作りたくなるようなキャラがみつかるといいな。

食欲の秋
おなかは空いてないのになぜが間食してしまう今日このごろ。
チョコ系の菓子ヤバし。
運動してないので下っパラもヤバし。
メタボではなかったですが健診判定はBでした。
一箇所ひっかかった~    ま、問題なしって事でおk

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/09/26(金) 00:14:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙83話と
うずら小屋トップを更新しました。
是非どうぞ!

明日は成人検査なんです。
朝早いしバリウム飲まなくちゃだし(= ω =;)
骨密度以外は問題ないといいな。
↑前回ちょっとスカスカぎみでした。

今日は早く寝るぞ!
ロリポモ

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/23(火) 22:43:56|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドールショウ23終了

本当に楽しいイベントでした。
夕方には少し雨が降ってしまいましたがすごし易い一日でした。

ドールショウはいろいろなドールがいっぺんに見れる
日本最大のイベントですね!
どんどん細分化して種類が増えたきたドール達
ディーラーさんのステキなドレスや人形がかわいかったです。

それに比べディスプレイやら何もかもがしょぼい(,_,;)
うずら小屋ですが遊びに来てくださった方々(>Д<。)
ほんっとうにありがとうございました!ο(^▽^)ο
とても感謝しております。
またお会いできたら嬉しいです。
ぺろぺろポモック

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/21(日) 20:12:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

楽しいドールショウです。
今日のような良い天気だといいな、と思います。
武装神姫やブライス、もこちゃん等小さいドールが好きな方っ
ぜひうずら小屋に遊びに来てくださいネ!

今回は1/12サイズの服に力を入れてみました。
小さいので布がミシンに引き込まれてしまい
ちょっと苦戦しましたが
慣れてくるといろいろ作ってみたくなり
そこそこの数を用意できそうです。
ただいま武装神姫にハマり中
ポモかわいいーーーv
ブライスやもこちゃん(オビツ23cm)用のドレスもあります。

関係ないですが
ローソンで「ターキーレンジャーヌードル」
を買いました。
パッケージに惹かれたv
ターキーレンジャーヌードル


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/20(土) 11:37:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポモック

描いてみましたv
サギリの顔と・・;

武装神姫リス

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/18(木) 01:04:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙82話を更新しました。
是非どうぞ!

ミシンの息抜きに絵を描いていたら
もう休み終わり?はやいー
明日から仕事がんばりましょ~いえーい(→人←) 9

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/15(月) 17:34:29|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
是非どうぞ!

あっという間にドールショウまで一週間。
作りたいドレスは数あれど、
同じ服は数多くは出来ないものですね。
明日もミシンを動かします。
3連休っていいなぁー!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/14(日) 17:08:32|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙81話を更新しました。
サギリ登場v
是非どうぞ!

今日はドールイベントに向けミシンを動かしてました。
そろそろ本格的に準備を進めてます。

は~ パピポプーのプーちゃん
どうなっちゃうの~ デリート? 
あんなかわいいキャラがそんな・・
そういえばOPにいないんですよ。
心配だ(=_=;)

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/07(日) 23:58:41|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋トップを更新しました。
出来た服をちょっとだけ。
イベント出品物の更新はまだ先になりそうです。

今日(昨日)は歩いた~
ビックサイトは広いよ
かわいいうさぎのLOVEちゃん発見!
うさぎの
まりもっこりとうさるさんもいたよ!
関係ないですが
TOLOVEるのサルヤマはかわいいです。

脚が筋肉痛、土曜出勤反対!!!
  1. 2008/09/06(土) 01:29:25|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も

銀魂おもしろかった!
下ネタおおすぎ~
次回もたのしみだなv

ドールショーまであと少し。
ドールのアクセサリーを作ってました。
1/6ドール用アクセサリー

明日はイベント見学でビックサイト・・
土曜は出勤で休みがぁぁぁ
いっぱい休みたいよ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/04(木) 23:45:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
モモ部屋を更新しました。
映画が待ちどおしい~
おもちゃもぞくぞく発売なので遊んでみましたv
是非どうぞ!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/09/01(月) 23:47:13|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する