ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙80話を更新しました。
是非どうぞ!

気がつくともう80本目!!・・・細切れですが;
漫画をちゃんと描いた事がない人間でしたので
ここまで続くとは思いませんでした。
楽しいのでもう少し続けられるかな?

ユキタさんが帰ってきてくれました!
おかえりなさいv
まだ本調子ではないとの事なので
もうちょいウズティ居座るっち よろしくです。

昨日、電凹映画前売り券を購入しました。
大人でもオマケが貰えるのですね!
うれしいなv
電王映画前売り券のオマケ


テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/08/31(日) 13:30:19|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おひさ

久しぶりに日記更新です。
ウズティさん、いつも日記の更新お疲れ様です!
楽しく読ませて頂いてます。

お盆はコストコ行けなかったよーで。
ユキタは先日、久しぶりに行って
なんとポップコーンマシンを買ってしまいました。
ポップコーンしか作れないくせに場所取ってますw

今思えばフードプロセッサー買った方が実用的だったかもナー

ま、いいかー 旨いし。
popcorn
キャラの違うデュケムさま
ザツだけどもっと絵とか描きたいもんです。

一週間、新聞やらイブニングやらスピリッツやらビックコミックオリジナルやら
読んでると時間ありませんよアタシ。読むの遅いしなぁ。
ウシジマ・深夜食堂・あんどーなつ・クロード…
おもしろーい!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/27(水) 15:33:15|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
久々にモモ部屋に写真を追加しました。
ただのスナップですがよろしかったらどうぞ!
10月には映画の上映です。
「さらば」とタイトルについているので
本当に最後になっちゃうの...(・・`)?
新電凹テレビシリーズやらないかな~

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/08/26(火) 23:17:04|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピポパプーの

プーちゃんかわいすぎv
思わず描いてしまいました。
あどけない声もかわいい!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/25(月) 23:14:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙79話を更新しました。
是非どうぞ!

ねんどろいどミクをこなた顔にしてみました。
もっと他キャラも顔が交換できると面白そうなんですけど
頭部の型が違っていて顔がはまりませんでした。
こなたがミクのコスプレをしたよ!

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/24(日) 14:48:46|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋にストウィッチの宮藤さんドールの写真を追加しました。
ドールおkな方、是非どうぞ。

昼休みに人のいない屋上で写真を撮ってたら風が強くてまいりました。
ドールの髪がぼっさぼさに・・    orz 

ようやく週末ですねv

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/23(土) 00:09:10|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ストウィッチの

宮藤さんを作ってみました。
ココナモチ本館、うずら小屋のトップのみの更新ですが
よろしかたら是非どうぞ。
宮藤さん



テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/21(木) 23:11:31|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早いもので

盆休みが終わってもう4日経ちました。
自分の時間になると気が抜けて何もしないのに
ボーっとしてるとあっという間に時間だけが流れていきます。
仕事はまじめにやってますが、家に帰るとドター。
アニメ見ながら夕食。だらーっとしながら口モグモグ・・
5Ds、遊星すきだ 遊星~v    いじめたい・・
RD、おじいちゃんなのにハルさんかわいいです。
   モモとキウイもらって食べちゃってる娘、和む~
   ソウタの出番は最後だけ・・
恋姫、わはーみたいな娘に目がいってしまう。 
    EDかわいいv
秘密、最後のシーンの意味わかんない。
今日も帰ったらセキレイとか見るゾ=3

フム・・これじゃいかんですね。

ドールショーまで後一か月。
そろそろ準備を始めましょう。
その前にドールを1体作る!
(単純なので日記に書くとやる気になるのです)
会社終わったらソッコー帰ってやっちゃうよ♪

またメッシージ頂きました。
もしやランボス好きさんって多い?
励みなりますっありがと~v!

関係ないですがこの前チラっとテレビで見た
ペンギンの赤ちゃんがむっちゃくっちゃかわいかったんですv
まだ羽毛がほやほやで人のお膝にのってくるのだ~
鳥ってかわいいなぁー
あぁまた「かわいい」ばかりいってますね・・ 能がない
ペンギンのヒナ

  1. 2008/08/21(木) 12:17:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙78話を更新しました。
スピリットがどんどん小動物化してきちゃった
是非どうぞ!

休み終了~
早いですね、あっという間の5日間でした。
テレビとミシンとPCの前にずっといたような・・
あと一週間ぐらい休みがあったらいいのになー

コミケも今日で終わりですね。
企業ブースとかどうだったのかな?

今日はもう秋?というぐらい涼しかったですが
午後から雨が降ってしまい結局一歩も
外にでませんでした。
ショッピングぐらい行けばよかったな。
明日からまた日常がはじまる・・
寝坊しないように気をつけよう。

>ストライクウィッチーズ
パンツ・・じゃなくってズボン回~♪
スースーしちゃってましたね
おもしろかった~
彼女らの世界に下着は存在しないのでしょうかw
とにかくキャラ萌えに徹してるのがいいですねv
しょっぱなの股間アップ噴いた☆
天然系はかわいいですね。





テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/17(日) 22:55:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙77話を更新しました。
是非どうぞ!

お盆休みですね!
休みっていいな~
牙の編集したDVD見ていたらあっという間に
一日が終わってしまいそうです。
明日はミシンでもやろうかな~♪

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/14(木) 17:34:02|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙76話を更新しました。
ミニスピリット増殖中♪
スピリットは戦うだけじゃなくて
心のオアシスでもいいよね?
○ケモン、デ○モン・・
マケナイモンっ('-'*)
是非どうぞ!

今日もショップで牙資料をみつけました。
スピリットの対比表が手に入って嬉しいv
プロニモよりアミルの方が背が低いようです。
スラグナはすごく大きいんですね。
中盤あたりの設定だったので
メインキャラ対比表もファンブックのとは違っていました。
舞台が換わるたびに作られているようです。
なんかファンブックに載せられなかった設定書が
すごーく多い予感・・
今日の物はシャードの大きさ指示やシャードエンブレムを
アップ、引き、さらに引きの場合どのように描くかとか
村人とか兵士とか食事の小物の設定とかいろいろ
細かい指示がいっぱい!
ザコスピリットも何カットも細かく設定がありました。
キャラクターデザインってめんどくさ;いや、たいへんだー

アニメーターさんにわかりやすく、丁寧な設定。
すごい枚数の設定書・・
もう吉松さんを尊敬しまくりであります。
いや、アニメを作ってる方すべてすごいです。
ハー・・

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/10(日) 22:24:29|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっそり

本館ココナモチのモモ部屋のトップを換えました。
3度目の映画化ってすごいです!
10月が楽しみです!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/08/10(日) 13:31:54|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画 仮面ライダーキバ

行ってきました!
むむむ、電王のファンにすごいサービスがっ!!!
イマジンズの声の方々がキバの映画に顔出し?!
かなりマニアックなんじゃないですか~
声優さんの顔を知らないとわかりづらいかも?
リュウタとウラはセリフでばっちりですが
気合入れてみないと見落としちゃいますよ~~~
ナオミさんもいたッ?!
とにかくキバ映画はすごく面白かったです。
時間も短いのに最後盛り上がりもあり
とてもうまくまとまっていると思いました。
キャラの見せ場もうまかったです。
瀬戸さんの学生服姿やビミョーな女装とか
父との熱い抱擁とか腐的萌え満載で(`ω´)b
あまり宣伝とか詳しく見てなかったので
さっき公式を見に行ってみたら
「ネット版 仮面ライダー裏キバ」
というステキな映像があったので見てきました。
1話だけ無料であとの話は有料のようです。
続きが見たくなってきた~

白状しちゃうと、キバは全然期待してなかったので
とても得した気分です。
結局最後に上映されたモモタロスのまっかっか城は
10月にある「さらば仮面ライダー電王」の宣伝、
という事のようですね。
新しいデンライナーに乗ってイマジン達の
最後のストーリーが映画になるというCMが流れました。
オマケは宣伝だけじゃなくっていつもの2頭身バージョンで
イマジン4匹がおかしかったです。
リュウタ超ひいきw
イマジンズのファンだったら映画館へGOー!

前半のゴーオンは戦いメインでかっこよかったです。
ケド、もうちょっとキャラの面白みのある場面が見たかったなぁ~

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/08/09(土) 22:39:28|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミク発見!

阿佐ヶ谷の七夕祭りにて
みんなに大人気!
たくさんの人が写真を撮ってました!
大きいのによくできてますv すごい!

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/08(金) 13:59:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏まっさかり

良いお天気です。
昨日は東京で局地的豪雨があり大変だったようです。
私の勤務地では雷がすごかったです。
ただの夕立ちと言うにはキビシイですね。

もうすぐお盆休みです。
みんなは夏の祭典の準備にいろいろ忙しいのでしょうか?
私も昔は同人本ではない方で毎回参加していましたが
もう行かなくなって何年も経ちます。
こんな季節には、たまにあのころの充実した日々を思い出します。

去年の今頃は・・
最後のジャウストに参加した幸せの余韻に浸っていた頃かなぁ
小さい大会でしたが自分は見学だけ、という情けない状況だったのに
最後のじゃんけん大会に「参加してくださいね」と言われたり
かたずけを手伝っていたら貼ってあったポスターを沢山頂いたり、と
アッパーデックジャパンのスタッフの方々が本当にやさしくって感動しました。
ノア、ミッキーの中の人もとってもすてきでお話できたのも嬉しかったです。

相変わらず今でも牙が大好きです。
いつもだったら放送終了したらすぐフェイドアウト派だったのに
牙に関しては異常にしつこい(^_^;)
自分でも「こんなしつこい性格だったなんて」と驚いています。
そして、時間がある時に牙絵を描くのが楽しくてしかたありません。
HPにある自己満足な絵や漫画ですが、それを見た牙大好きな方に
ステキなメッセージをたまにいただきます。
本当にうれしいくって励みになります。
「終わったアニメでもまだまだ牙大好きな人はいるんだ!
私もまだまだ牙大好きっ、この気持ちもうちょっと大切にしたいな」
と思っています。
メッセージいつもありがとうございます!

今、会社の昼休み
今日もずーっと牙のCDエンドレスで聞いてますv

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/06(水) 12:58:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙75話を更新しました。
またぷにスピリットです。
是非どうぞ!

今日で仮面ライダーキバのオマケの
イマジンズともおわかれですか~ 寂しいなぁ
リュウが捕まっちゃいましたがどうなるのかなー
最終話は映画館で!ですね。
まだ前売り買ってなかったので急がなくっちゃ。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/08/03(日) 23:55:39|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土曜は出勤

毎月1回土曜出勤がやってくる~
lllllorzlllll

だけど絵は少しずつ描いてます♪
アニメも相変わらずみてます。
今週のアニメは男性向けの3本が面白かったです。
セキレイのミナトくんがへたれかわゆいv
声がヘリックさんと同じなのでさらに萌ゆるっ
サギリ、レベッカの中の人もいるのでうれしいな。
ToLOVEるはサルヤマが大活躍!
けっこうイイやつでなけた~
一騎当千は百合ワールドですね、
かっこうは派手なのに純情な関羽雲長
(名前わかんなかったので調べた)が
かわいかったです。にしてもあの制服(´⊆`;)
なんでburaしてないの?

さて、今日も がんばるぞー

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/02(土) 00:54:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する