ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

またも

ねんどろを買ってしまいました。
元作品を知らないのにとてもかわいかったのでつい・・
名前はメリッサ・セラフィ と書いてありました。
このギャグ顔かなり好き~

下半身にハロウィン系のかぼちゃブルマ(?)を穿いていましたが
出すとかわいいぴゃんつ姿に!
この前買ったミクといっしょに撮ってみました。
前に手に入れた、左下のちっちゃい青いかぼちゃっ娘も
どうやら同じキャラだったようです。
横のピンキー
今日は制服の綾波レイピンキーももってなかったのでいっしょに購入しました。
眼帯も付いていていいですねーこれ。
服を変えて遊んでみたら~
一騎当千のキャラに変身v
と思ったけど
だめだムネがぺったんこすぎw

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/30(水) 00:29:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
牙部屋にゼッドのイラストを1点と
うずら小屋のキャラドールに渚カヲルを追加しました。
是非どうぞ!


アイスがおいしい季節ですね
休みの日はついついアイスを多めに食べてしまいます。
チョコ味が好きです。
アイス食べながら今日もイマジンズが見れたしホクホク気分っ
ウラの「これデンライナーじゃないし~」のつっこみイイv
リュウの「このデンライナー暑くなーい~?」もかわいいよん

昨日は外でいろいろ買い物をしました。
服、靴、お菓子、本(まんが)
そして
ねんどろいどの再販初音ミクが買えました!うれしい~
もーーーちょぉおかわいいっス!!!  は~和む・・

再販でもすごい人気のようです。





テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/27(日) 15:42:52|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと大きな

地震がありましたね
びっくりしたー

毎日暑くてだるくて寝つきが悪くて困ったもんです。
コバエがブーン

午後昼すぎ14時ごろ、それはやってくるのです
瞼もあけてられないほど睡魔

はやく寝なくては
頭の中でアノ唄がぐるぐるして眠れな・
あちぃー


  1. 2008/07/24(木) 00:47:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アイドール23終了

今日はとても楽しかったです。
遊びに来てくださったみなさま、
ありがとうございました!
アイドール


  1. 2008/07/21(月) 18:49:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モモ

ウラ、リュウ、キンっっ久々だよ~!イマジンズっ
やっぱ好きだよ かわいいよぉーーー
キバの映画の宣伝なのですね。
ゴーオンジャーのバスに乗っちゃってるしいいなぁw
なんかどこかで電王3本目の映画の話が出ているというウワサv
「さらば仮面ライダー電王」とか、なんとか・・
あ~~~ホントだったらうれしいなぁ~
こうなったらキバの映画行くしかないでしょう
行きますよーーー
モモウラじゃれじゃれv


テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/07/20(日) 09:40:33|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
アイドール23はいよいよあさってです。
楽しみだなー!

牙部屋にイラスト1点入れました。
自分のアミル分を軽く補給・・と思ったのですがorz
む~、次回はもっと時間を使って丁寧に描きたいです
ゆるしてアミル

しっかし今日は暑いですね。
あー汗かいてきた
でもこれがいいんですよ~
スイカがウマイ
夏大好きだーっ
このまま良いお天気が続くといいなぁ

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/19(土) 15:28:17|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙74話を更新しました。
ウルバークスキャラ編おしまい~
是非どうぞ!

今週はドール一筋なのだ!
漫画はちょとおやすみです・・

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/14(月) 01:15:26|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋(TOPのみ)を更新しました。
細かい出品物は後日更新する予定です。

今回作ったドールは渚カヲルくんです。
(隣の綾波レイのドールは随分前に購入したものです)
最近漫画の方を読んで再燃!
ぷちえヴぁもかわいいので買いましたv
レイ&カヲル

ねるぶ学園占い☆


テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/12(土) 21:14:07|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

会社関係で歩いた歩いた
ふだん運動不足なので体力のげんかいだ・・
ばてた。
にもかかわらず、
帰りにアキバに寄って買い物。
ドール関係のものだけ買おうとしましたが
う~~また牙カードも買っちゃった。
なんかすごーく安くなってた・・紫とかプロモとか。

あとはアキバみやげのクッキーを買って帰宅。
家にあるA國式マスコットコレクションのフィギュアが
すごくかわいいのでいっしょに撮りたかったのですv
クッキーと仲間たち


イベント準備はあまり進んでないので
今回のうずら小屋更新はイベント直前になりそうです。
今期は作りたい美少女キャラはいなかったので
随分前から作りたいな~と思ってた美少年ドール製作中。
さっきセキレイを見てたら似てるキャラ出てた・・

>今日の銀魂

わーい!またトッシーが活躍!
最近彼がとってもステキです。
栗子ちゃんも天然系でかわいっす!

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/10(木) 23:41:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女装るあ

遊星に「化粧はやめたほうがいい」
と言われ似合わない赤いルージュをすぐ
とってました。かわいい~
さすが双子!るかにそっくりでした(見た目)
にしても「オレ」って言ったり
右腕をぐるぐる回したり中身はまるっきし男の子!
無邪気というか何も考えてないおばかさんぐあいがいいなぁ
彼には「シグナー」の力はないのでしょうか?
るかにはあってるあにはない、というのはちょっと
かわいそうですよ・・
OPでうつむいているるあが気になる・・

るかのパンツを履いているるあを描こうとしたのですが自粛;

イベントの準備しなくちゃ~

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/09(水) 23:13:10|
  2. 遊戯王5D’s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日は

なんにもデキナイヨ・

>ワール・ドデストラクション
おもしろかったです
これからゲームが発売みたいですね。
人気出そう
吉野さんはアガンというキャラで出演ですね。
みなくちゃ!
1話はキリエがネコ(いぬ?)耳で「お!」と喜んだのですが
付け耳でざんねん~
でもキャラがみんな良いです。

>お稲荷様
白くてかわいい娘がでてきたよ
この作品はキャラが男女ちょうど良い感じにいるので
私は好きですv
男くーさん、もっと出てくれないかなー

明日は5D’sの女装ショタが楽しみだ♪
耳付きキリエ

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/08(火) 23:19:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙73話を更新しました。
是非どうぞ!

今週は1日しか休みがなかったので
溜まったDVDを見るのも時間が・・
じゃあ見なきゃいいのに~ と思うのですが
そんなもったいない事しませんヨ
私のストレス解消はアニメなのです♪

>ブラスレイター
ジョセフの過去編、すごくよかったです。
あんなかわいそうな過去が・・・
これからの新展開、期待してますv

>アニマックス大賞「タカネの自転車」
面白かったー!!
妹がかわいいですね。
最後自転車は買ってもらえたのかが
気になりました。

>ファイテンションテレビ
「大便小僧」
やっべーーーー笑った!! やられたー
自分のギャグセンスは小学生レベル
だという事を思い知らされました。

>ストライクウィッチーズ
ミミ、シッポつき来ましたv  
と、ところが、学校の制服で笑いが~~
スクミズの上にセーラー服(上半身のみ)というファッション☆
トイレが不便そうで意味がわかりません^^;
先生っ!
戦闘服のぱんもろは脚のパーツを付けるためですか?
(わかってます。モエデスネv)
絵はとってもかわいいです♪

>鉄腕バーディー
1話で主役がバーディーに・・・
作画がきれいでした。
EDがアフロマニアですよ!

さて、
ドールイベントまであと二週間なのでこれからは
そちらの準備を本格的にやりたいと思います。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/06(日) 20:36:55|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金卵ストラップ

C.C.Lemonのオマケです。

「なんでブラつけてんの?」 の
ステファンと七面鳥のポールとターキーレンジャー
を買いました!
ステファンとポールの数が異常に少なかったですが
人気があるという事なのでしょうか?
ポールは最後の一個だった・・セ~フ
欲しいのが買えてよかったv
最近のおまけはすごく良い出来

ゴールデンエッグスで一番受けた話は
小学生の作文「遠足」でした。
アレは見るたんびに爆笑!!!
自分、アレすごいツボみたいです。
子供のアホっぽい読み方がうますぎなんだよ~
「おべとー」とか「女子がこうげきしてきた」とか
本物の誰かの作文なんでしょうか?
また見たくなってきたっ



メールのお礼です。
カオン さま

「牙」のとんでもないファンの方ですか?
うれし~~~~~~~!!!
わたくしウズティもいまだ「牙」の
とんでもないファンなんですーっ!
ユキタさん以外まわりに牙を語れる方が
ほとんどいないので大変嬉しかったです。
更新はのろいですがまた遊びにきていただけると
嬉しいです。
牙から離れぬよう私もDVDに噛み付いてたいと
思ってますvvv
ありがとー!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/04(金) 23:04:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タマ菌

笑った笑った
銀魂サイコー!!
声を出して笑うのは久々だよ

帰ってきてご飯を食べながら見てたんですが
きたなーーーーいっっっ
食事時にう○こーーーー

ホクロもタマ菌、タマ菌言いすぎだっっ
メシがむせる
ヤバっ

照れてたタマ菌まみれの方
かわいすぎる・・・
タマ菌テイクアウト

EDの神楽、キャラちがう~

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/03(木) 23:14:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ええ~?

ヴァンパイア騎士途中で終り?・・と思ったら
10月に二期やるみたいですね。よかった!
原作読んでないのでゼロがどうなってしまうのか
気になります。
EDもゴス系でよかったです。
スタジオDEENって耽美作画が多くて大好きです。
一番好きだったのがヤミと帽子と本の旅かな。
絵がきれいでキャラがかわいかった。
OPとEDも大好きだったなぁ
名前忘れたけど色っぽいキツネミミの姉さんが
印象深かった・・

・・という事でまたミミ付きです。
セーラーくーさん描いてみました。
くーさんは男ヴァージョンもあるし2度おいしいキャラだ!
セーラーくーさん

テーマ:我が家のお稲荷さま - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/01(火) 22:53:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する