ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

きりかわりどき

アニメの最終回がぼちぼちありますね。
ダカーポ2、おとうとくんがもどってよかった。
面白かったです。
終わってないけどブラスレイターが気になります。
いい男がみんな・・・
純ロマも終わってしまいました。
毎週とても楽しみにしてたのになぁ
もろアレではなくコミカルでかわいらしいので
楽しかったです。
最近は13話とかで終わっちゃうものが多いので
ちょっと物足りないような気がします。

3年目突入の銀魂は相変わらず面白い!
毎週楽しみなのです
ぎんさんイイ!




テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/30(月) 22:51:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙72話を更新しました。
また牙DVDを見直していたんですが
ギンガの目の色、まちがえてましたー
青紫なんですね。
ファンブック小さすぎでよーわからんです。
てっきり茶色かと。 
自分、目やばす・・(つд⊂)))
67~71話のギンガ、直しておきましたorz

さー、そろそろドールイベントの準備に入ります。
今日もDVD見ながらミシン。
ファミリー劇場のアクエリオンを録っておいたので
見ながら~と思ったのですが目が離せず
仕事にならなかったです。
作画がきれいなんですもん・・

レスキューフォース、ユキタさんの薦めでみてみました!
うほっ!ナイス抱擁v
なかなかかわいい感じでしたよ~

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/29(日) 01:33:47|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

双子

やんちゃな るあ
おれのたーん
どろー
ジャッキーン!
そして
遊星にデュエルで負けて泣いちゃった
やることなすことやんちゃ系
自分の中では久しぶりのナイスショタ!
遊戯王にでてくる少年は素直に子供らしくていいな~
お兄ちゃんなのに泣いちゃった

次回も楽しみです!

テーマ:遊戯王5D's - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/26(木) 00:17:08|
  2. 遊戯王5D’s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣けたで

絶対彼氏でナミダが・・・
人間外に弱いのさ

今日の5D’s楽しみだな~
ぷにるか

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/25(水) 00:05:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ブライスをカスタム

久々に好みの娘ができました!
顔をヤスリで削ったのは初めてですが
どうにかなりました。
あごの割れがなくなって嬉しいっ
目はこの前購入したエメラルドグリーンと薄紫を入れました。
ん~~かわいいぞっ
次回のアイドールでモデルとしてがんばってもらいましょー
シリアルグラノーラバー

下に写っているシリアルバーはユキタさんに
大量に送ってもらったものです。あんがとーv
オーツとハニーが絶妙ッス!
甘すぎず、意外にアッサリ系でうんまいっっ
会社で毎日食してます。
これ、コストコで箱買いしたそうで一本約¥30との事?!
ちょっ、めっちゃ安ーーーっ
コストコいいなぁ~

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/23(月) 20:21:07|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙71話を更新しました。
にいさんかわかわ
すねけ”はなんとなくかいちゃたの、ごめん  
是非どうぞ!

今日は雨でした。
休日は家にひきこもってばかりの自分ですが
雨が降ると
「ちぇ、出かけようと思ったのになー」
などと独り言をいいます。
あ、でも雨なのででかけませんよっ うはは

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/22(日) 03:18:39|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぷに絵2

るあを描いてみました。
次はるかも描こうかな
次回5D'sは遊星と双子のじゃれあいが楽しみ♪
かわいいショタキター!

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/19(木) 00:26:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぷに絵

遊星を描いてみました。
最近のアニメで気になるキャラです。
ぷにキャラ描くの楽しい♪
遊星は無口系だけどかわいい系?

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/16(月) 23:33:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙70話を更新しました。
是非どうぞ!

昨日今日とまたオタショップに行きました。
久々にブライスのカスタムでもやろうか、
という事で植毛ヘアとオリジナルカラーアイを購入。
カラーアイは委託ケースにあった物を5色買いました。
前に買った時は通販だったのですが
今回は送料がないので安かった!
さっそく今日はブライスのフェイスを
やすりで削ってみました。
削ったのは初めてですがなかなか楽しいです。
まだまだ時間がかかりそうですが地道に
やっていこうと思ってます。

たまには絵を
プチエヴァのカヲルくん欲しいなぁ


プチエヴァのカヲルくんが欲しくて
お店でバラを探したのですがありませんでした。
というか彼は人気があるみたいで
あったとしても高値がついてるそうです。
うーむバラ買いか箱買いか、悩みます。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/14(土) 23:36:22|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スナックパイン

前から食べたいと思っていたので
帰宅途中で購入しました。1つ千円ぐらいしました。
うぇ、今ネットで調べたのですが沖縄で売ってる
3~4倍の値段じゃないですか?・・orz 
ま、東京だから。
スナックパイン

ん~
持っただけであま~い完熟の香りがします。
なるほど、手でちぎって食べれるというのは本当でした。
とげっぽいのでケガしないよう注意です。
そして味は・・
すごくジューシーでちぎると果汁があふれてきましたよv
とっても美味しかったです!
食した後は、
歯にパインの繊維がいっっぱいはさまった。
今日は念入りに歯磨きしましょう


テレビの感想

絶対彼氏
ナイト、切ない、ナイトー
創志役の水嶋さんもかっこいいですよね。
カブトも好きでした

S・A
竜役の堀江さん、キャラクターソング出るんですね。
やったー!応援してますっ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/11(水) 00:02:52|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「モモタロスのまっかっか城の王」

おっと~
電凹です!

今年1月にテレビ放送が終了した「仮面ライダー電王」が、スピンオフ作品で復活する。人気キャラクター、モモタロスを主人公にした全4話の短編「モモタロスのまっかっか城の王」で、テレビと映画の連動企画。
7月20、27日、8月3日に、テレビ朝日で放送中の「仮面ライダーキバ」(日曜前8・00)の終盤にオンエア。完結編となる第4話(2分)は、8月9日に公開される映画「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!」のおまけとして上映する。

とありました~!
詳しくは
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/09/03.html
へどうぞ!

うーむ、イマジン好きならキバの映画に行け!
という事ですね、わかりました。
ゴーオンもあるし釣られてみるかー

関係ないですがCGアニメ「ファイアボール」が
なかなか良いです。会話が変で楽しい!
ツーテールっぽいドロッセルがかわいいです。
おもちゃは出ないのかな?

あとアンジェリークの予告、「メガネ」
なんか笑いが・・

さらに関係ないパチンコのチラシ
腐にもパチンコを勧めてますよ

これ作った方はお仲間でしょうか?
上の シンジ 「×」 カヲル って  ククク
ちなみに下のエヴァ&アクエリオンは随分前のチラシですが
捨てられなくってとってあったものです。
カヲルくんv

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/06/09(月) 21:30:11|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピンキー.st

また増えました。
最近は買ってなかったので
「もう卒業かも?」
と思っていたのですがまだムリでした~
ハルヒシリーズの長門とみくるちゃん。かわいい!
長門はメガネ目当てだったのですが(ノアのメガネにとv)
マントと帽子が良い出来です。
みくるちゃんはメイド服でしょー!いいねいいね~
なぜか彼女だけ脚が太くてかわいいです。
だんだんと細かい造型になってきてるので
これからもたまにチェックしなくては。
ハルヒと鶴屋さんもそのうち買おうかな。
久々に遊んでみました。

しかしこれ以上増やすとしまうとこないです・・・

今日は週末1日しか休めなかったので
久々にミシンをしながら溜まったアニメをみてました。
ミシン楽しいなv

アニメ感想
ペルソナ:守本さんがかわいそうでした・・・ちょっと感動
D.C2SS:ん~今回のシリーズの方が面白いですね。
おとうとくん、どうなっちゃうの?
ゴーオンジャー:新キャラ登場!毎度OPカッコイイ~
コードギアス:黒髪長髪と銀髪ロリがいいですねっ
相変わらず面白いです。人気の敵キャラ復活?

明日も仕事がんばるぞー

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/08(日) 20:39:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙69話を更新しました。

へりっくのへーはほんのちょっとへたれのへー
へたれ=いとしい  (2次元限定)
ここではおにーさん、いきつづけてます
サブキャラもLoveッすv
ぜひどうぞ!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/07(土) 20:46:10|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金曜日

わーいい!明日はやっすみ・・
とおもったら明日は出社だったーーーorz
いま気づいたよx

ねんどろいどのリンレン欲しいなぁ
のっぺら顔が付属してるのが魅力的です。
でもミク、買えなかったんだよなぁ
あ、宝くじ買ったんだった・・金欠
ピンキーを卒業したと思ったらコンドはねんどろ・・?
ねんどろいどほしぃ
  1. 2008/06/06(金) 12:17:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

にっき

今日はいい天気でした。
帰ってごはんたべてアニメをみました。
あしたもいそがしいぞー
おふろはいってねよっとv
もう監獄からでちゃったのね・・

  1. 2008/06/05(木) 00:25:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙68話を更新しました。
へ、へりっくー 
DVD見なおしてから愛がっ
是非どうぞ。

あっという間にもう6月ですよ
時間の流れが速すぎる・・

休みはいつもひきこもりのウズティですが
今日は天気がよかったので近所のオタショップへGO!
自転車で10分っていうのがラクでいいのです。
ん~、委託ショーケースは面白いなぁ
脳の中がレインボーなオタ色に染まって
これからの一週間、
仕事がんばれそうですよーっ  ぷきゅぷきゅっ
そしてラッキーな事にまた牙関係のものを発見!
うれぴ~

ここ、ココナモチ日記も
そろそろユキタさんが戻ってくれる予感!
まってるで~!

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/01(日) 22:22:45|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する