ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

GWですね。

東京ドームシティに行ってきました。
たまにジェットコースターに乗りたくなるのです。
気分爽快!!!
休日はやっぱり人が多くて待ち時間が長かったですけど
楽しかったです。
いつもはまわりのお店はあまりみないのですが
ジャンプキャラのグッズのお店があったので入ってみました。
おっ!マーフィー君がイタ~、かわいいーーー
伯爵の傘もかわいかったので買っちった。
この後に乗り物乗るのに傘ジャマだったよ、
私、何やってるんですかね。
マーフィー君と傘レロ

あちこちにある出店でゴーオンジャーの玩具を
チェックしたのですが
5人(変身前)の写真のようなのが売ってまして、
青が一番人気?残り少なかったです。
ちなみに一番多く残ってたのは黒でした。  そんな~
  1. 2008/04/30(水) 00:13:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙64話を更新しました。
是非どうぞ!
ヤッターマン面白いね!
  1. 2008/04/29(火) 00:58:46|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドルパ終了

一年ぶりの参加でした。
前回よりさらに1/6を取り扱うディーラーが減ってました。
しかも全体的に来場者が前より少なかったような気が?
それでもうずら小屋にまた遊びに来てくださった方に
感謝しております。いつもありがとうございます!

今回お話した中で印象的だったのは
タカラのリカちゃんにうずら小屋の服を着せて
持ってきてくださった女性の方でした。
ご本人がドールのようなとてもステキなファッションで
美人さんだったからです。
かわいいレアなリカちゃんを見せてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました!

私は小さいころは人形には見向きもしない子供だったのですが
ドールが趣味の友人に触発されて成人してから急にタカラのリカちゃん、
ジェニー、ジェニーフレンドにハマってしまったのです。
そのころから自分でドール服を作り始めました。
またオリジナルドールを作り始めたのも同じ頃でした。
好きなアニメキャラなど作ってみたらすごく楽しくってv
そしてそれがドールイベントに参加するきっかけになったのです。
ドルパは初回から参加させて頂いてました。
ずいぶん長く続いている趣味です。
今はタカラのブライスとちっちゃなもこちゃんがかわいくて
ドレスを作っています。
これからも自分が好きなもの、やりたい事だけをのんびり
長く続けて楽しめたらいいなと思ってます。
ドルパ19にて


次回は7/21に都産貿に戻ってきた
アイ・ドール23に出店する予定です。
楽しみだな~

でもミシンは暫く休みまーすv

今は絵描きたいヨ
  1. 2008/04/27(日) 20:39:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日は

ドルパです。
1/6のみなうずら小屋はまったりいきまーす。

休みの日はアニメ見まくり。
ファイテンションTVのキリン村が毎回楽しみです。
ジェフ太ジェフ次郎がかわいい~
フィギュアとか出ないのかな?グッズ欲しいな。
昨日深夜のマクロス、面白いです。
初代マクロスな感じがイイ!
マックス→ミシェル
ミリア→クラン
のポジション萌え
ロリなクランが思いのほかかわいいです。
今回は主役もヒロインもかわいいしキャラがみんないいなぁ。

そういえば純ロマを早く見たいので
いつもはTVKで録っているのですが今回は
テレビ埼玉で狂乱家族といっしょに録ったのです。
狂乱家族のEDがTVKと違ってますね。
ちびキョウカ様の方が断然イイのにテレビ埼玉はなぜ?
なぞです。

そろそろ準備にもどりまーす
  1. 2008/04/26(土) 13:45:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドルパまで

もうすぐです。
しかしSDの祭典と言ってよいドルパに
1/6オンリーで出店というのはちと辛い気がしてきました・・・
まぁ、のんびりいこう!
さっきアイペドールができたのでうpします。
ドルパ用doll


話変わって、いっしょにココナモチをやっている
ユキタさんに女の子が生まれましたっ!
おめでとうございます!!!
思えば一年前ユキタさんがココナモチを
立ち上げてくれたおかげで
私は牙や電凹やドールを展示することが出来たのです。
私は機械が大の苦手なので、HPなんて一人じゃ絶対ムリ。
ユキタさんには本当にいろいろお世話になってます。
昨年から体調がちょっと崩れてとても心配してました。

ココナモチ日記はユキタさんがここに戻ってくるまで
もうちょっとウズティがいすわってますよ~
早く戻ってきてくれるといいなぁ
気長に待ってまーすv

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/23(水) 23:42:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙63話を更新しました。
是非どうぞ!
忙しくても牙禁断症状にはかてません~
GWにDVD全部見なおすぞっ

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/21(月) 22:27:59|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
ドルパ販売物のアイペイントドールをアップしました。
あと展示用に、チビっこい初音ミクも作ってみました。
是非どうぞv

ドルパまであと一週間。
週末は寝る間も惜しんでイベント準備に明け暮れてました。
あと6日間がんばるぞー
3連続のドールイベントもこれで最後です。

ゴールデンウィークはゆっくりできるといいなぁ
  1. 2008/04/20(日) 16:52:31|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
牙部屋にイラストを1点アップしました。
前にここで載せたラフに色を付けました。
使っているお絵かきソフトがいつもと違うので
ラインがよれてますがよろしかったら是非どうぞ!
やべノアゼ萌えv
noa&z love

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/15(火) 22:24:37|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
ドールOKな方は是非どうぞ!

ボーカロイドのカイトとメイコの写真のまとめです。
ドールショウ22でミク、リン、レンをプラス、
5人で撮ったものも含めてすごい数を撮ってしまったので
細々詰めてみました。
またカイト


ぎゃっ  もうこんな時間・・・

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/13(日) 02:28:39|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画電凹

行って来ましたっ!

やばいやばいやばい
かわいいかわいいくぁわいい~~

もう   面白すぎですっ!!!

イマジン好きさんにはたまりませんよっ
製作者様の方々、特に4タロスへの愛は異常~

おもわず噴いてしまうところも多々あり、
サービス多すぎっ!
設定無視とか関係ねぇって感じだす。

ネタバレっぽくなりそうなので
語るのはやめておきます。
電凹(特にイマジンズが好き)な方は絶対見ると
シアワセになれます。
ポスター付きのプログラムは嬉しいです。
おすすめ~

デンライナー署の車と似たようなのが停まってたので
持っていたモモさんといっしょにパチリ。
通行人の視線が・・・(モモ持ってく自分・・・orz)
キバって行ってきたよ!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/04/12(土) 21:11:08|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙62話を更新しました。
A対N?どちらにも幸せになって欲しいのですが・・
是非どうぞ!

春の新番組が始まりましたね。
凄い数ですよ。
土日外出してたので溜まりに溜まったアニメ(深夜のも)を
見まくってました。みんな面白いです。
どれを切るか選ぼうとしましたが  
ん~、みんな見たいです。
今回は全部視聴しようかと、迷ってます・・・が
時間が大変な事になりそうです(^・^;)
最近は美形が多い女性向の作品が増えてますね。
かわいいヒロインが少ない気が・・・
あと、まったり和み系も少ないです。
アクションもいいですが笑える作品がもっと見たいなぁ

今のところ新番組で超夢中になれそうな作品は
まだ見つかってません。
  1. 2008/04/10(木) 00:31:59|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドールショウ22が終了しました。

とても楽しかったです。

今日は季候もよく大変すごし易い日でした。
ドールショウは一番大きなドールイベントということで、
うずら小屋のブースにも沢山の方が遊びに来てくれましたv
本当にありがとうございました!感謝しております。

また、5人揃ったVOCALOIDドールは多くの方に
写真に撮って頂きました。とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
5人揃いました!

次回は4/27のドルパ19に出店する予定です。
準備期間がまたもや短いので
たいしたものはないと思いますが(いつもですね・・)
がんばります!
またみなさまにお会いできたら嬉しいです。
  1. 2008/04/06(日) 21:34:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよドールショウ!

さっきイベントの装飾にと食玩のプチサンプルを
出して選んでいたのですが気がつくとこんな時間・・・
前日に出勤で今日はたいした事出来なさそう。
きびしぃ~
でもでも日曜日が楽しみなのです!
いろいろな方とお話できるといいなぁ
KAITO2

  1. 2008/04/05(土) 01:11:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する