ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙61話を更新しました。
是非どうぞ!

描きたいのに描けないこのジレンマ・・
3こ先ぐらいまでラフやってるのですが
描くの遅いのです  ぐぎ~
でもノア描くの楽しいv

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/30(日) 22:54:44|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
少しですがドールショウ22の出品物があります。
展示にと、KAITO&MEIKOを作製しました。
是非どうぞ!
KAITO写真は後日まとめて本館にアップします


さくらが満開! と思ったら雨が・・・
4月前にさくらが散ったら寂しいな。

今週はイベント準備に明け暮れそう。(帰宅後のみ)
前日の土曜出社が厳しいな。

今日のゴーオンジャー
ブラックかわいいよ。うん、好きかも

BS2の石ノ森特集がよかった~
009特集~!
芦田さんキャラデザの2作目の絵がかわいくて好きでした。
3作目は原作にそっくりですごいです。OPもカッコイイっ
002の「ジョー、どこに落ちたい?」が見れてラッキーvvv
ジェット×ジョーはいいな

仮面ライダー特集もよかった!
クウガ、いいですね~
平成ライダーに嵌ったのもクウガがすばらしかったおかげです。
女性ファンが急激に増えたのも納得(BL臭増量!)
いろいろ好きだったけど、やはり今一番好きなのは電王です。
イマジンかわいすぎなんだもん

あ、大食い選手権やってる。
くるくるソーセージおいしそう。
ギャル曽根さんはきれいに食べますね。
みんなどんどんたべてる・・・

  すげーなー   by ジェフ太
 
ウズティは1本で十分です。
  1. 2008/03/30(日) 19:40:51|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼前に

小腹が減る時

バランスアップというクッキーを食べます。



食べる瞬間にみつけたよ

  「こ ん に ち ゎ 」
  「ぼくのこと たべる? たべちゃう??」

たべちゃいました。ごめんね
  1. 2008/03/26(水) 23:41:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春は眠いですね

会社では常に眠い私ですが
今日はひどかった・・・
昨日の夜更かしがたたり、昼食後は眠気MAX
白目半開き、口半開きで意識が途切れ途切れ・・・

「もう来なくていい」

と言われないよう 気をつけたいと思います。

帰宅後は元気になったので絵を描きはじめたのですが
おだんご食べたらやっぱ眠くなってきた~
相変わらず練習不足で線がガタガタ
色塗りはまた今度にします・・・
z&noa

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/25(火) 22:37:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
牙部屋にイラストを更新しました。
今回はヒューです。
他の牙キャラも徐々に増やして
いけたらなぁと思ってます。
是非どうぞ!

電凹映画の前売り券を買いに行きました。
しかし、おまけのフィギュアはとっくに品切れ・・orz
んー、おそすぎたょ

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/25(火) 00:19:52|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
モモ部屋を更新しました。
ライダーが増えちゃった。
最近デネユウひいきかな?
電凹&キバ映画の前売り券をはやく買わなくっちゃv
ちびモモが貰えるといいなぁ

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/03/23(日) 16:12:11|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝坊の朝

久々に大寝坊しました。
ちょっとだけゆっくりのんびりv
たまったDVDをみながらおやつを食べて・・・

2週間後のイベントに向けて
またはりきりたいと思います。

ギャグまんが日和3の1話が面白すぎる~
笑いすぎで涙でた
他は最終回のアニメがちらほらと出始めましたね。
4月から新番組ラッシュがはじまるのか・・・
夢中になれるアニメがあるといいな

荷物を掘り返していたら
スピリットシャードみたいなのみつけた!
以前どこかの国のお土産で知人に貰ったものです。
ズッシリと重量感があって振ると「キラン キラン」と
小さな金属音みたいな音が鳴ります。
不思議でいい感じッス!
黒なので「サチュラ玉」と命名しました。
サチュラ・シャード

  1. 2008/03/22(土) 15:45:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アイドール22終了

今日はあいにくの雨でした。
しかしブースに沢山の方が遊びに来てくれました!
いろいろお話できてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

次回は4/6のドールショウ22に出店します。
またみなさまにお会いできたら嬉しいです。
  1. 2008/03/20(木) 17:59:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙60話を更新しました。
ノアが気になる今日このごろ^^  是非どうぞ!

更新にてこずってしまいました。
きかいわかんよ ねむい・・・

今日はもうイベントですよ
雨やむかなぁ
みなさんに会えるのを楽しみにしてます!
  1. 2008/03/20(木) 01:00:18|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよ明後日が

アイドールです。
荷物準備は明日します。
今日も一人完成。
ほんわり子ちゃん
  1. 2008/03/18(火) 21:54:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月火水木筋肉、筋肉!

ワンツー!ワンツー!筋肉痛ー!

腰と肩にガタがきました。

今日のドールヘッド
描いたのは右端の1人だけでした。
お姉さま追加


  
寝る前に少しまんがを描こうっとv

  1. 2008/03/17(月) 23:00:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

イベントの準備してました。
ドレスセットの袋詰めは時間がかかります。
なんか飽きてきたのでたまには、と
オタクショップに息抜きで行ったのですが
すごく良い牙の資料が手に入りホクホクです。
帰ってきてからはドールヘッドを2コ描きました。
ヘッド



メールのお礼です。

ラブランボス様

いつも元気の出るお言葉をありがとうございます!
私も牙の同人誌なら何のキャラでも欲しいですっ
特にヒュー×ゼとかノア×ゼとか(腐っててすいません・・)
即売会とか全然行かないので、
なかなか買う事が出来ないのです。。
自分のは・・・出した事ないのでよくわからないです。
シュミで5冊ぐらい作って配布とか?

もうすぐ牙が終わって一年経ってしまうのですね・・・
ウズティはまだまだ牙が1番好きなので
まんがはもうちょっと描きたいと思ってます。
のろい更新ですが また遊びに来て頂けたら嬉しいです!
  1. 2008/03/16(日) 23:09:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋を更新しました。
少しですがアイドール22の出品物があります。

ついでにかわいい狼さんの写真も1枚追加しました。
やはり服は着ていません。
苦手な方はご注意ください。
punihoro
  1. 2008/03/13(木) 17:51:57|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昼休みに

塗ってみました。
ぷにみく

さっき重い荷物を持ったら腰がいたた
やばし。
  1. 2008/03/12(水) 15:46:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

陽がながくなってきました

真っ赤な太陽の夕陽をみました。
すごくキレイなレッドでした。ちょっと感動。
帰宅時にまだ陽があると心が弾みます。

昨日、今日と家に帰ってからはドール服のスナップ(ボタン)
付けをずーーーっと、やってます。
まだ終わらない・・  明日も帰ってきてやらなくては。
アイドールまで後一週間。
やりたい事いっぱいあるのに、全部はムリかもー

絵も下描きで止まってます。
ペンタブに慣れるのはいつの日か?
一番小さいタイプのペンタブを買ってしまったのですが
大きいのが欲しくなってきました・・ あーあ
  1. 2008/03/12(水) 00:30:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の絵

描きたくて描いたのですが
なかなか思うようにいかないです。
古臭い・・orz みくさんごめん
miku


ゴーオンジャーが面白いです。
今年はこっちかな。

ドールイベントまであと10日。
これから寝不足の日々だよ~
明日からまたがむばるぞぃ!
  1. 2008/03/09(日) 23:50:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
モモ部屋を更新しました。
今回はデネユウのみですが、是非どうぞ!

日曜はアニメを観終わった後にMTVを
ながして作業しています。
演歌でデビューのジェロさん、すげーなー

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/03/09(日) 16:47:30|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙59話を更新しました。是非どうぞ!
最近どうもノア描くのが楽しいv
  1. 2008/03/07(金) 23:44:55|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉が

目にきてます。
かゆいです。
一昨日くらいから急にきました。
春は好きなのにこれだけはつらいなぁ・・

掃除して部屋がきれいになりました。
気分がいいですv
テレビをつけたら
ロザリオとバンパイアがちょうど見れました。
作画がすごかった。
パンツもすごかった。
ガイナックス?

今日の練習、
お兄さん描いてみました。
KAITO

  1. 2008/03/07(金) 00:30:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

来客

あああ
部屋がきちゃない
お客さんくるのにどうしよう~
帰宅してから掃除するっきゃないですね。。
意味ないです
  1. 2008/03/06(木) 14:02:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ひなあられ(半額)を食べながら

ねむいです
ARIAはいいなぁ~
アリスちゃんがかわいかったので
ついラクガキを・・
まだまだ・・ だーだこりゃ orz
アリスちゃん

  1. 2008/03/04(火) 21:22:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
電凹、モモ部屋を更新しました。
ついにデネブが完成しましたっ 是非どうぞ!


やっぱゴーオンジャーの黒が気になるよ
作っちゃったじゃないか~ 
デネブとブラック
 


明日から怒涛の日々に突入!
スタミナドリンクに頼ろう・・

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/03/02(日) 21:10:09|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙58話を更新しました。是非どうぞ!
  1. 2008/03/02(日) 00:34:57|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する