ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

もう3月、春ですよ!

3月ってなにかと忙しい時期ですよね?
今月は出勤が多く休みがすくないのだ・・
お絵かきの練習もままならなくなりそうです。

会社帰り、電車の中で
かっこいいビュジュアル系のお兄さんが
私の隣に座りました。 
しかし、いきなり強烈な屁臭ガっ! 

 絶望した

お兄さん、肉ばっかり食べないで
野菜も食べましょう。
まじくっせーです。

いきなり席から離れるのも失礼な気がするので
なるべく周辺の空気を吸わないように
がんばりました。
不自然に口がとんがっていたかもしれません。
電車を降りたら深呼吸!
キヨスクで、アーモンドグリコ(箱)を買いました。
アーモンド4倍って表示がなくなったんですね。
でもおいちぃv
虫歯っぽい歯が気になる今日このごろです。

また女の子で練習してます。
ホントは男の筋肉描きたい・・
超ホモいやつ
狼さん、のつもりです・・

  1. 2008/02/29(金) 23:19:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぽてまよDVD.6の特典

ぽてとぐちゅこのマスコット

おまけがかわいいんですっ!
フィギュア欲しさに衝動買いっっ
しかも特典映像、ナニコレ?!
サービスシーン多すぎですよっ!
ぽてまよ&ぐちゅこのメイド姿
すなおきゅんのメイド姿&パンチラ
プラス、やすみくんとのからみ(BL)
買ってよかったよん。

特典映像がかわいすぎゅ


描いてみました
ペンタブ練習中っ
大目にみてくだしゃい・・orz

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/02/27(水) 23:09:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋にかわいい狼さんをアップしました。
はだかです。苦手な方はご注意ください。

今日もアニメを観ながらミシン作業をしてました。
なんか、あんまりすすまないです。 
3月、4月は今まで一番のピンチかな・・
ミシンばっかじゃ牙絵が描けないぢゃないか~
それでも少しづつ描いてくよ!

アニメ感想

キミキス
一輝と二見さんvvv
一輝、なんてかわいい子なんだ!
こんな一途で純粋な男の子に好かれて
二見さんは幸せだ。
これから二見さんのデレ部がでてくれば
一輝も喜ぶだろうなぁ!
でも、カイくんはまおねーにふられてかわいそすぎ。

ARIA
ん~、相変わらず和みます。
天然なアテナさんが好きなんですが、
もしかして、ほんのり黒い人?
アリスちゃんの声がさっき見た
バンブーのたまちゃんとかぶる・・
声といえばD灰にドクロベエがいる・・
セリフ、意識してますよねw

ガンスリンガーガール
前回からOPがキャラ絵になりました。歌、いいですよね~
今回はピノキオとトリエラが対決するところまで
放送するのかな?
最近ようやく新しい絵にも慣れてきました。
前作も好きだったのですが
今回のヘンリエッタはちょっとハキハキしずぎ、
明るすぎのような?
あまり出番はなさそうですが暗めな性格の方が
かわいかったかも。
  1. 2008/02/27(水) 00:21:59|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙57話を更新しました。是非どうぞ!

今日のヒーロータイム

ゴーオンジャー2話、
ブラックの髪型・・      プュっ

すいません・・なんか見るたんびに・・・ ククッ

グリーンのくちびるはなんであんなに色鮮やかなんですか?

今回の戦隊物は子供&昔ながらの特撮ファンにはかなり
人気が出そうですね。女の子もかわいいし

キバでは電凹の映画CMが流れましたね!
面白そうっv
そうか、デンライナーで「キバ」の過去描写部に繋げる
っつーわけか、な?
キバはおもちゃのベルトが売れているようですね。
キバットバット3世。
中の人が人気ですよね。
ベルトに「フェッスル」というのを
差し込むと音と声が出るそうです。
聞くところによると変身時のかっこいい声で

「ウェイクアーップ!!」

というヴァージョンの他に
銀魂の銀さんみたいなやる気のない声で

「うぇいく あぁぁ~っぷ 」    

と、いう2種類の声が入っているそうです。

「ガルルセイバー!!」

「がるる せぃばぁ~~」

「バッシャーマグナムッ!」

「ばっしゃあー まぐなむぅ(怒」  みたいにw

フェッスルを入れず手動で内臓された4つのボタンを
それぞれ組み合わせを変え、同時に押すと
杉田の隠しヴォイスも聞けるそうです。

「何度言ったらわかるんだ!昼間っから起こすんじゃねっ」
「いやだね」
「口が寂しい」
「かませろっ!」
「キライだっ」
「今忙しいんだ」
「いいねぇ~」
「オレ様はごきげんナナメだぜ」  などなど
凝っていて面白いですね!
大きなおねえさんにも売れそうです。

さっきまでMTVトップ100を録って編集してたのですが
銀魂のEDの曲好きです。
あとガンダム00のOP2の曲も。
PVのTommyさんかわいいです。
the brilliant greenのベストアルバムが欲しくなってきました。

昨日、今日と風が強いですね。
外は花粉だらけですよ!
二日間、家に篭りっぱなしのウズティです。

おやつがなくなってきたー

テーマ:仮面ライダーキバ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/02/24(日) 17:46:35|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう週末

今週も眠い一週間でした。
もうすぐ春だし、暖かくなると
さらに眠気を誘いそうですね。

ココナモチ牙部屋に5つ目のイラストを置きました。
女性キャラでっす。よかったら是非どうぞ!

なんだかあっというまに時がすぎて行きます。
最近、もっと絵が描きたい!
という衝動に駆られているのですが、
なかなか時間がとれず、ちょっと前に買った
ペンタブレットの練習も全然出来てないです。
(ふだんはマウスでやってるので効率悪すぎなんッス)

サラサラ~っとキレイに描けるようになりたいな。
練習しないとうまくなれないですよね

というわけでここではロリ絵に挑戦!(シュミです)
ねこミミロリータはだか絵だっ
苦手な方はみないで下され。





ごめんちゃ
まじKY




所要時間約15分



ところでユウト(中村優一さん)がBL映画に出演って!?
うはーっ   思い切りましたねー
男とのキスシーンがあるとの事ですヨ  キャッ

  1. 2008/02/22(金) 21:53:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
久々にモモ部屋を更新しました。
4月の映画が楽しみです~
是非どうぞ!

最近、少しづつパテでデネブ(ソフビ大のサイズ)を制作中。
胸部デカすぎた。まだ時間かかりそうです。
まだまだだね~デネブさん

ああ~こんな事ばかりしてるおおおばかさん。
時間欲しいです。ドールもやりたいし。
出社しないで家に篭ってたい。  うそうそ  ホント。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/02/19(火) 23:30:00|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙56話を更新しました。是非どうぞ!

昨日、今日と とてもいいお天気でした。
そろそろ春の気配を感じます。
どこか遠くへ行きたいなー
しかし休日は家で作業・・
ちょっとむなしい気もしますが
それも幸せなのですv

来月はドールイベントがあるのに
土曜出勤が2回もある~  やだな
平日の夜ちまちま準備が基本です・・

さぁ また一週間がんばりましょー!
  1. 2008/02/17(日) 23:40:01|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アキバに行って来ました

久しぶりにマニアックなお店でショッピング。
給料の1/5ぐらい使っちゃった   あーあ
いいのさ、たまにだし      orz

カードショップでは牙カードが投売・・
5桁手前使って救出だっ
ゼッド、ノア、ロイア、ヒュー、ランボス、アプカレル、
ファイロン、プロニモ、シャディン、モナディ
ついでに美少女カードも・・
何枚買ったか数えない方がいいよね?
答えは   知りたくない!

明日(もう今日だ)にはやりたい事めいっぱい
やっちゃう予定です。
いそがしぶりぶりっ
  1. 2008/02/16(土) 01:39:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ミシンが戻ってきました。

この前、かわいい柄の布を沢山買ったので
さっそくイベントの準備に取り掛かってます。
スカートスカート♪ るんるん
ミシンの調子がいいので、はかどりますっ 
お裁縫は楽しいなv

電凹が4月に映画館で!
DVDではなく2度目の上映とは。すごいなー
(キバと競演みたいですけど)
前売り券の販売でソフビとか、
またいっしょに売るのでしょうか?
今回はキバかな?デネブだといいのにな。

次回販売のモーションリヴァイヴシリーズに
デネブが入るそうですね。
絶対手に入れるゾ
まだまだ電凹から目が離せません。

さっきウエルベール見たんですけどね
やっぱガラハドかっこいいわ。
リタも最後にスキと素直に告白して、
とてもハッピーな気分です。
イイネー!やったね!
ティナはかわいそうでしたが・・・
彼女にはジンがお似合いだと思います。

今日のデパチカはすごい人でした。
チョコ、チョコ、チョコー!
すごい行列です。
私も何か買おうかな!と思い
売り場をグルグル徘徊(約3周半)してたんですけど・・・
並ぶのやだよ
と、いう事でデパートでは何も買わず
電車連絡の地下通路で安物のチョコを買いました。
明日一人でこっそり食べようと思います。
  1. 2008/02/13(水) 22:43:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙55話を更新しました。是非どうぞ!

今日も寒いですね。
伊藤園の濃い玄米茶がおいしいですv
こ~~~い抹茶色で良い香りv

しかし、いれたばかりのおいしいお茶を、
さっき落として床にぶちまけてしまいました。
近くに置いてあった 私のコレクション
「お気に入りシール袋」 かわいいシールを貯めている袋に
大量の茶が流れこみました・・・・

うわあああー
シールがみんな緑色に・・   orz

アニメ感想

ゲキレン終りました。ちょっとあっけなかったような。
新番組も観る予定です。
キバは・・・なんかまだピンときてませんです。
ペルソナ、お兄さんがクマの着ぐるみをw
絵もキレイだし面白いですね。
しおんの王、『BL展開期待っ?!』  かーーー
腐ってる人にオススメ・・・
いやいや しおんちゃん、かわいっす!

なんだかんだでアニメ大好き。
いっぱいみてるよっ
  1. 2008/02/10(日) 18:10:37|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

せっかくの三連休初日だというのに
家でダラダラ~としてました。
天気も悪いですね。

昨日はビックサイトでギフトショーを丸一日見学し、
久々に友人達と飲みに行ったりで
楽しかったのですが普段あまり動かない私にとって、
体にはかなりハードな日だったのです。
ビックサイトはマジ疲れます。
足をつりましたorz、しかもいま筋肉痛。。。

お酒は弱くはないのですが盛り上がって飲みまくり
今日はちょっとばかり二日酔い・・・
「ウコンドリンク」を飲んで行ったのが幸いして軽くてすん
よかった。

実は以前、飲みすぎで大失敗した事があるのです。
その時は勢いでちゃんぽんしちゃいまして
ビール、チューハイ、どぶろく(and日本酒)、ワイン、カクテル・・
といろんなモノを飲んでしまいました。
もう頭グルグルまわってたよ。
家にどうやって帰ったのか覚えておらず、
帰宅後、お風呂には入って出た後、
居間ですっぱだかで大の字になって寝てたそうです。
(夜遅く帰って来た弟の目撃証言)
そのときの弟のいやそぉ~な顔・・・・

かなりの汚点です。


さー
これから絵、描くズォーーー!  (一人気合)
  1. 2008/02/09(土) 20:33:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デネブも仲間入り?

仮面ライダーキッズのデネブが
大きいソフビカスタマイズ用の頭にぴったりだよ!

モモ「おいっ!オデブ!なんでオレの前掛け
   付けてんだよっ!!」
デネ「はぁぁ~今、服を洗濯中でして・・・」
衣装作り途中のデネブさん


いつかデネブさんもココナモチのモモ部屋の仲間
になる よ、予定です・・

イマジンだいすき!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/02/06(水) 22:12:43|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

道路凍結

滑り易い道路、こわいです。
転びはしませんが何回も「つるり」と
滑りかけてヒヤっとしました。
自転車がすぐ近くで転倒してるのを見ましたが
こんな日に乗るのは危険です。
いつも行っているスーパーが急な坂の下にあるのですが
今日はやめときます。
以前そこでハデに転んで滑り落ちた事があるんで・・恐ろしや

ふわふわの雪は好きですが
溶けかけで固く凍っているのはやですね。
早く溶けて欲しいなぁ
  1. 2008/02/04(月) 12:12:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙54話を更新しました。
ちょいほも注意。

今日は東京がすごい雪でした。
つもってますよ。
だから外に一歩も出なかったのです・・・
おやつが不足してきたー

ああ、明日道路がヤバそう。
眠いし会社行くのやだなー  
でも行くよ。
靴は滑らないのチョイスです。

今日のゲキレン

リオさま・・・・・
メレ・・
かなし。
  1. 2008/02/04(月) 00:42:17|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こっそりと

ドールのリンレンの写真をアップしました。

一昨日ぐらいから編集してたのですが
撮ってる枚数が異常に多い事に気がつきました。
イベント前にそんな余裕があったとは・・  (ないはずよ)
現実から逃げてたんだ、そうなんだ。

ドールおkの方はココナモチ本館うずら小屋までぜひ。

ショタのブリーフ姿とかありますので
苦手な方はご注意を。
  1. 2008/02/03(日) 00:55:59|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

履き替え忘れ

起きたらすぐ、部屋用の厚手のソックスを履きます。
今日はそれを会社にまで履いて来てしまいました。
どうりで温かいと思った。
デニムを履いているので外からこのソックスは見えませんが、
色がドドメ色なので「うわぁあ」です。 ださっ

朝、遅刻しそうなのにコンビニで
うさぎのLOVEのストラップ×2コ買っちゃった!
かわいいv

うさぎのLOVEちゃん

  1. 2008/02/01(金) 10:47:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する