ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

仮面ライダーキッズ

「仮面ライダーキバ現る!」編
セブンイレブンで買いました。
珍しく全種類あったので大人買いっ
イマジンズそろったよ!
携帯で撮ったので画質悪いですが↓
仮面ライダーキッズ

モモ、ふてくされ気味w
  1. 2008/01/31(木) 00:32:11|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙53話を更新しました。是非どうぞ!

ドールの方が一段落したのでようやく・・
絵を描くのは楽しいな!

今はミシンから少し離れます。
明日、調子の悪いミシンを修理に出す事にしました。
でもすぐにまた3月にドールイベントがあるのです。
ミシンが戻ってきたら、
少しづつ準備していこうと思ってます。

今日の買い物

バレンタインも近いのでデパチカが華やか~
会社帰りについ、かわいいケーキを買ってしまった。
うまー
ユーハイム ディーマイスターのケーキ

  1. 2008/01/29(火) 22:39:56|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドールショウ終了

うずら小屋に来てくださった方々、本当に
ありがとうございました。
とても楽しい一日でした。

ドールイベントっていろんな方とお話できるので
毎回ホントに楽しいです。

今日はかわいいうさぎもこちゃんも買えたし、
欲しいものも買う事ができました。

うずら小屋売り子ドールのリンレンも
沢山の方に写真を撮って頂きました。
愛情込めて制作したドールだったので
とても嬉しかったです!
次回は3月、4月とかたまってイベントがあるので
たいした物はできないかもしれません。(いつもないですが・・)
それでもまたみなさんにお会いできたらな、
と思っています。

今日は本当にありがとうございました。
ドールショウ21にて


テレビの感想

仮面ライダーキバ さっきみました。
主役がイケメンですね。
まだどういう感じかつかめてませんが
脚本が井上さんなので続けて視聴します。
アニメ牙みたいに盛り上がってくれればいいな。
新キャラもこれから出てくるので楽しみです。

それより、今日は
「ゲキレンジャー」が面白かった!

メレ、両思いでよかったね!
理央もイイネイイネかっこいいよっ
みんなと一緒に戦ったあと、
ちょっと照れてたっぽいとこがグーーっドv
かわいんだよっ
もう終わっちゃうけどようやく仲間になってよかったな。
しかし雪の中での撮影は
「ワキ寒そう・・・」と思いました。
見てるだけで風邪ひきそう。大変だわ。

・・録ったのにまだ見れてないアニメが沢山あるのです。
日曜日に出かけるとアニメが溜まって見るの大変。
でも見るよ!
  1. 2008/01/27(日) 23:23:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日はドールショウ

ミシンの調子が悪いです。
だましだまし使ってます。まいった・・・

気晴らしに双子の写真を沢山撮りました。
双子は良いですね~
女女、男男も良いですが男女の双子は
特に萌えです。
アニメのマイユアでもいましたね。
結局くっついちゃったのかな?
外国でも双子と知らず結婚しようとした方がいた
というニュースがあったような。
禁忌の愛ですね。

って、何書いてんだか・・・

とりあえずリンレンの
ほんわりかわいい写真は
後日まとめたいと思います。

リンレン1

リンレン2

  1. 2008/01/26(土) 15:46:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにきたか

喉痛い
鼻水もでる
風邪ぎみです。

今日はいよかんを2つ食べました。
昨日は4つ。
会社にダンボール入のいよかん(頂き物)
がいっぱいあるのでもらって食べてます。
おいしいのに社員のみんなはあまり食べないんです。
もったいない
皮をむいて食べるのが面倒なのかも。
そういえばむいている途中に
いよかんの汁が目に入って痛いです
キーボードやPCにも汁が飛び散ってベタベタする。
そういうことですね。
でも私は明日も食べます。

本格的に風邪をひかない様祈るばかり
ビタミンCをいっぱいとろう!
  1. 2008/01/24(木) 12:05:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牙カードホルダー

届きました!
これで牙関係のグッズは最後です。
あー、嬉しいんだけど悲しい~・・・

イベントが終わったらゆっくりカードの整頓でもします。
今までの牙カードはすべて集めました。
しかし
公式ジャウスト優勝者のみがもらえるプロモカード
(↓でっかいアミルカードの写真)
「アミル・ガウル アクセラレーテッドフォーム」だけ
持ってないのです。  くすん
欲しかったよぉー

牙DVD全巻購入特典

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/01/22(火) 19:41:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

1粒で2度おいしい

コンビニでアーモンドグリコ(袋入り)を買いました。
おいしいなぁ~
キャラメルの中で一番好きかも。
ハート型がかわいいのですがキヨスクで売ってる
アーモンド4倍のやつとは違うのかな?気になる・・・
仕事中食していたところ、
気付けば一気に1袋完食?!   がーん
スーパー血糖値だよ。さすがにちょっと  うっぷ
歯も痛くなってきた

相変わらず帰宅後はアニメ見ながら
イベント準備に専念してます。
「みなみけ」は前の絵の方が好きだったなぁ
髪も金髪より茶系の方がかわいかったと思います。
みなみけ男3兄弟の方はもう出ないのかしら?

最近の新聞、全然読んでないよ
読むのは悩み相談だけです。
自分バカすぎだ。夕刊がもったいない。。。

電凹終わってしまいましたが
仮面ライダーキバと共演でDVDが出るみたいですね。
電凹は第二期とかやって欲しいなぁ。特撮ではムリか。
とにかくDVD楽しみです
  1. 2008/01/22(火) 10:15:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら部屋のイベント情報を更新しました。

来週の27日はドールショウ21です。
今はイベントに向けてミシン作業に勤しんでいます。
がんばるぞー!

最終回 電凹

ついに終わってしまいました。

ビバ!ハッピーエンド
やっぱり味方イマジン達は消えませんでした!

ひゃっほーーーーッ!!!
いい終り方だねっ
「あれ?なんでモモ達だけ消えないの?」
 とか聞かない聞かない聞いちゃいけない。
子供達にはこれが一番。

ユウトの泣き顔デラカワユス
デネブとユウトも末永くお幸せにv

次回、仮面ライダー キバ!
見ますよ~
バンパイア系なので耽美な展開を期待しちゃ。。 フッ

主役の紅渡役の瀬戸さんって超美形ですね。
  1. 2008/01/20(日) 21:10:59|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

電…最終話まであと二日ですな

久しぶりのユキタ日記です。
今日、近所の電ファンが遊びに来ましたよ。
各自ベルトを持ちあって遊んでます。

チョうるせ――――!!!!

daiユウト

こんなカンジ↑
お面は雑誌の付録です。凄い使ってボロボロです。

お面裏の幼児の口がつくあたりは
興奮して出たヨダレとか、溶けたチョコとか付いていて、
発見したときには捨てたくなりました。

正月に目が怖いデネビックバスターをダンボールで作ったんですけど
最近は電凹玩具40%offとかになってるみたいですねー
寂しいもんだ。

でもまぁ、正月に西友で電凹ショーがあったんで見に行ったんですが
まだまだ人気ありましたよ。
イベントで電凹福袋みたいなの、完売してました。

隣で大きいお姉さんもゼロノス撮ってました。
ゼロノス


日曜日、どんな終わり方するのか気になりますね~

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/01/18(金) 16:40:22|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さっき

鏡で自分の顔を見たら
ながーい鼻毛を1本発見。
花粉対策でしょうか?
朝みた時にはなかったのにな。

風邪がはやってます。
電車の中に咳をする人が多いです。
斜め前で立っていた学生がくしゃみをしてたのですが
片方の鼻から2cmぐらいのスライムのような
うす緑色の物体が飛び出していました。
びびった。 
見たくなかったです orz

この一週間は風邪をひかないよう気をつけなければ。
やりたい事が多すぎるのです。
もっと時間が欲しいなぁ
今はドールイベントの事で頭がいっぱいなのですが、
時間の関係上、牙まんがの続きを描きたいのに
今は描けないのがちと辛いっす。。。

レンきゅん

  1. 2008/01/18(金) 12:22:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

焼き芋食べたい

今朝、電車に乗ったら
おならの臭いが車内に充満していました。

関係ない話ですが
前に会社帰りに
「本場韓国のおいしいキムチ」
というのを買った時のことです。
キムチはビンに入っていたのですが
これから電車に乗るので袋ごと通勤カバンにしまいました。
帰宅ラッシュで少し混んだ電車に乗りましたが、
私は運よく座席に座ることができました。
疲れてうとうとしていると、どこからか肥料のような
臭いがしてくるのです。

(( くさいな。うんこくせー・・・誰だよ? ))

などと思っていたのですが、
よくよく嗅いでみると、
なんと
自分のバッグの中から
臭ってくるではありませんかっ! 

急いでバッグを開け、中を確認。。。 ぎゃっ
さあーたいへん。
キムチの汁がはみ出て強烈な臭いがっ
「ボワッ」っと直撃!

時すでに遅く、破壊的悪臭を
車内周辺にまき散らしていたのでした。
私のバッグもだいなしです。

急変するお客さんの形相はまるでハンニャのよう・・・ (||-д-)

忘れられないです orz

あの時以来、ビン入りキムチは買わない事に決めました。

それにしてもキムチの汁がどうして
肥料のような臭いだったのでしょう?
ハッキリ言ってそのキムチ、
食べてもうんこ臭くて不味かったです。
腐っていたのかなぁ・・・

もしや、だまされた?

くさい話ばがりですいません。

ドール情報を見に来てくれた方、
うずら小屋更新はまだ先です。
ちょっとピンチです。しばしお待ちをっ
  1. 2008/01/15(火) 20:23:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三連休も、

あっという間に終わってしまいました。

この三日間はほとんど家でミシン作業をしてたのですが、

ついに食料が尽きて夕方買い物に出かけてみたら・・

めちゃさむっ!  さむいんだよっ!

もう家から出たくないです。会社行くのやだ

・・・というわけにはいかないのでまた一週間がんばりまっしょ


電凹・・・次回最終回か・・・
うまくまとまるといいなぁ
  1. 2008/01/14(月) 23:07:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙52話を更新しました。是非どうぞ!

今日はずっとテレビを見ながら人形のドレスを
縫ってました。

今日の萌えキャラ
「のらみみ」 コトリのチーパッパ
「レ・ミゼラブル」 メガネ×アンジョルラス
「ファイテンション・スクール」 キリン兄弟

のらみみ、期待してなかったのですが
ゲストキャラ(?)のちぃちゃんがかわいすぎるゥ・・・・
  1. 2008/01/12(土) 23:06:50|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さっき

お風呂に入ろうとしたら
パンツのゴムが切れました。

・・・買ったばっかりなのに、なんでよ?


いやー今日の銀魂は面白かった!
笑えるアニメはいいですねーっ

相変わらずアニメばかり観てます。
今年の新番組もだいたい出揃いましたね。
今日観た「狼と香辛料」は良い感じでした。
ですが、未だ「牙」ほど夢中になれるアニメは
ないのです・・・
再放送の「ぽてまよ」は大好きなんで何回も
観ちゃいますがv


ココナモチ日記右下にリンク追加しました。

「牙」つながりでお友達になった
やまざきゆうみ様のHPです。

サイト名:Dripping of memories
アドレス:http://www.k2.dion.ne.jp/~gph/

牙TCGのリストや、イラスト、日記など
数多くの作品がある見所満載のサイトです。
是非どうぞ!
  1. 2008/01/11(金) 00:18:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントまであと少し

正月気分もすっかり抜け
そろそろ1/27のドールショーへ向けて
準備を始めています。
頭の中ではイベントまでの作業リストは決まっているのです
が、目標が大量なのでそれををこなせるかは微妙。
ま、目安なのでやれる事をがんばります。楽しいしね。
また寝不足の日々が続きそうです。

さっき二ユースで聞いたんですが
埼玉県鷲宮神社の初詣客が去年の二倍だったそうで。
「らき☆すた」の」かがみとつかさが住んでいる所なんですね。
ファンが詰めかけたそうで。
前にハマったセラムンの火野レイちゃんを思い出しました。
「らき☆すた」グッズとか販売されたのかな?
ちょっと行きたいと思ってしまった。
かがみカワイっす!

ふ・・・まだ初詣、どこも行ってなかった・・・
  1. 2008/01/09(水) 10:39:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
モモ部屋を更新しました。是非どうぞ!

今日の電凹

OPがキンヴァージョンでしたね。
キンーーー
マジ泣けました・・・
リュウタが「くまちゃぁーーーんっ」のとこ・・・
リュウタはキンのことをかなり慕っていたんですね。
ああ
最近涙もろいのは歳のせいだろうか?
涙隠すのに苦労したです。
でもキンが消えたわけじゃないので一安心。
最後はハッピーエンドだと信じています。

あとユウトの七五三のようなかっこうと、すね毛;
かわいっすねーw
中村さんのデネブが入っている時のアホユウトの
演技がサイコーです!
次回はウラがなにやら裏切る?
どういう事なんでしょうか。楽しみです。

電凹関係の本もいろいろ出るみたいですね。
イマジン本、気になります。

セブンイレブンで仮面ライダーくじがあったので
やってみました。
貰ったのは、アギト貯金箱・・・ orz
アギト貯金箱

イマジンズのバスタオルが欲しかったんだよぉー

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/01/06(日) 14:54:11|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙51話を更新しました。是非どうぞ!
 
ハーバー買っちゃった!
中に栗餡が入ってておいしかったですv

ハーバーおいしいね!


メールのお礼です

ラブランボス様

メールありがとうございました。
今年もどぞヨロシクです!
  1. 2008/01/06(日) 00:14:09|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

てれびくん

イマジンの付録CDに釣られて
てれびくん買いました。
CDの元気なモモちゃん達の声が可愛らしかったス。

近々、ウズティにも送らねば…

でも表紙が仮面ライダー牙になってるのが切ない気分。

そして、まだ見たこと無いのに
付録のなりきり牙お面で盛り上がる幼児がウルサイよ~
オマイはの心はもう牙か…

正月休み中は近場で電凹ショーをやってて
初めてゼロノスを見に行きました。

幼児の感想…
「ゼロノスの武器、壊れてたぁ。
アレ、ダンボールで出来てるんじゃない?」

…どうやら近くで見すぎた様です。

というわけで今更デネビックバスターを買う気もしないので
ゼロノスの武器セットをダンボールで作ってみました。
写真うpは面倒なので省略しましたが
なかなか気に入ってくれたみたいです。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/01/03(木) 21:53:46|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今実家で

まったりとしております。
親に旨いご飯作ってもらって
ぽんぽんコロコロになり途中ですv

あー今朝・・・

うんこ漏らした初夢みました。。。

いやな初夢だーーーーー

普段夢など見ないっぽいし覚えてないのに

なぜ初夢にこんなん・・・?

ウズティの2008年激やばッス~

ユキタっちー

はやくもどってこないかなー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/02(水) 17:16:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけまして

おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙50話、モモ部屋を更新しました。是非どうぞ!

休みだったからずっとPCの前で牙描いてましたv
楽しかったな~

今日から実家に行ってきます。
ダラダラするぞーーー

正月から黒ノアだよ今年もヨロシク

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/01/01(火) 00:09:23|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する