ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
牙まんが更新しました。是非どうぞ!

帰省ラッシュです。
みんな故郷に帰ってます。
あとは海外へ旅行に行く人も多いようですね。

私も元旦に実家へ帰って
たまにはゆっくりしようと思ってます。

お店も休まずやってるところが多いので
買い物も普段と変わらずでラクですよね。
そしてすぐバーゲンもある!
人多そう~
  1. 2007/12/29(土) 18:15:27|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

会社終了

やっと休みだ!うれしいな~
部屋のそうじもしたよ   少し

明日は来客があるので
もうちょっとキレイにするかな

今年もあと3日ですよ
冬の祭典ビックサイトはすごいだろーなぁ
企業ブースとか、いいものもいっぱいありそう

行かないけど

今日もハイジみて感動した
クララかわいいよーん
  1. 2007/12/28(金) 21:19:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報です

本館ココナモチのup情報です。
モモ部屋更新しました。是非どうぞ!

いやーもうコミケですね。
いいなー楽しそうだなー 牙本欲しいなー 
ノア×ゼ、ヒュー×ゼ、ヒュー×ヌデュとか、とかっ!

しかしここ何年も行ってないのでどうも腰が引けてしまう。
人ごみがなぁ~

バーゲンとかも行きたいのに
「人ごみが~」  で行かないのであった。。。
軽く引きこもり?

だけどデパチカの混雑はスキv
  1. 2007/12/28(金) 00:29:17|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありあけ~のぉ

ハ~ァァバー

↑地元横浜銘菓の「ありあけのハーバー」のCMです。

二人の幼い男の子が舌足らずでかわいらしく、

「あ、ハバー」

「ハバー しねー」

と、言ってます。

関東地区限定だと思うので知らない方も多いかも?
神奈川テレビ見てるとたまに流れるのですが、
毎度このCMを見るたび気になる・・・ w

正しくは「ハーバー おいしいねー」  です。
でも、聞こえちゃうんですー。
すんません、脳もアレですが耳も腐ってました。

今日は久々にミシンしながらアニメ観まくりでした。
カイジおもしれ~
棒から落っこちたらたいへんだよー。
みんなパニクって泣いちゃったよー!
今一番の燃えアニメです。

でもハイジの再放送も捨てがたいッス。
名作だよ。こういうアニメを観るべきだよっ
最近のハイジ見てまた泣きそうになっっちゃたよ クー

今はクララが自分で立ちたいと思ったあたりです。

あー、もうすぐ家に知り合いが来るのに
部屋ん中マジヤバっっ 
ゴミ屋敷だよどうしゅる?
そうじそうじっ  うぇ

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/27(木) 00:50:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

会社帰りに

トーキョードームシティに行きました。
今日はクリスマスで園内の電光がキレイでした。
カップル率高し。   いいなー
冬休みなので子供達も多かったです。
遅い時間までやってるので6時すぎからでも
十分楽しめました。
乗り物とかプリクラはちょっと並びましたが。
お土産屋に寄ってヒーロー&電凹の食玩をチェック!
しかしモモとか人気の種類はすべて売切れでした。
ここでもイマジンは人気だよー

あーもう年末なんですね。

・・・家の中掃除しなくちゃ・・・
すっごっく汚れてるのです。
キレイなイルミネーション見た後に
自分ち戻るとガッカリするッス・・・
デネブ頼むよ
掃除屋デネブ

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

  1. 2007/12/25(火) 22:44:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報です

本館ココナモチのup情報です。
牙部屋更新しました。是非どうぞ!

今日の電凹
いよいよクライマックスな感じに
なってまいりました。
デネブがユウトと契約した場面が
ありましたね。
デネブの「なついちゃおー」
かわいい~
そ れ よ り 

キン・・・・・
来週・・・・・
やだ・・・・・

番組の終り間際ってつらいです。

違う番組の話
今日のハヤテ、作画がすごかったっ
グレンを思い出しました。
それとハヤテのメイド姿
ありぁー男でも惚れるだろ!
かわいすぎるw
  1. 2007/12/23(日) 16:23:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

遅ればせながら

電凹大とっくんDVDを見ました。
14分の中、イマジン達の出番が凝縮されていて
とってもで面白かったです。
コハナちゃんが超笑顔で踊っていたので
さらに子供用な感じが出てGOOD!
大成功な出来だと思います。
モモ、ウラ、キンの大とっくん体操はあったのに
リュウタの体操が抜かされてて、ちょっとかわいそ~
ジーク体操はなかったですが、目立ってましたw王子!
デネブもいましたがユウトがいなかったのが残念。
その分は良ががんばってました。
最後はヒーローショーのお約束のように
悪いイマジン3人も出てきて戦うシーンもあり、
サービス抜群でしたよ!
大とっくんDVD


今日はクリスマス前なのについケーキを買ってしまった・・・
おいしそうなお菓子もいっぱい頂いたので
(ユキタっちサンキュー)
明日からの3連休、ウハウハだよ!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/21(金) 21:55:11|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記

さっきまで溜まったアニメみてました。
みなみけ面白かった!
みなみけ4兄弟いいっ!
特に次男のナツキ。
男に「オレの作った弁当食え」
と言われビビりながらもうまくかわしているのがおかしい。
しかもナツキの声は吉野さんではあーりませんかっ
そして末っ子妹の声が奈々ちゃんだー わーい
これからも楽しみです。



メールのお返事です。

こんにちは!ラブランボスさん
メールありがとうございます。
ランボスってスピリットの中では
一番の人気者さんですよねv
本編サチュラと戦っていたランボスさんはサイコー
かっこよかったです。一生懸命で健気な彼って
かわいい~
パラレルの方では彼、アミルと同等にがんばりますよ!
これからもどうぞよろしくです!

ゼッドとランボス

  1. 2007/12/18(火) 00:07:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

up情報です。

up情報です。
牙まんが47と電凹写真アップしました。
ココナモチ本館へも是非どうぞ。
http://sky.geocities.jp/coconamochi/index.html

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/17(月) 13:15:08|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電感想

今日もイマジン達はかわいかったです。
ウラの化粧ケバッw
相変わらずリュウタはモモにちょっかい出してるし~
はしゃいでるわりにキンウラはまじめな話してる・・・
ナオミさんが短冊に書いていた
「食堂車がずっと満員でありますように」
って・・・・   
なんか悲しいんですけどっ;
最後、泣けるのはやですぅ~

サンタさんをやたら庇っていたモモは子供の味方だね!
(剣ぶっさしてサンタバルーン空気抜けちゃったけどw)
↓ひげモモ

サンタ髭

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/16(日) 15:43:38|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あと半月

今年もあとわずか
1年ってあっという間ですね。
そろそろ年賀状も書かなくては・・・

ショップもセールが始まって買い物も楽しそう。
この時とばかり、あれもこれもと買ってしまいそうです。
無駄遣いしないよう気をつけないと。
クリスマスももうすぐですね。
クリスマスの飾りも増やしたいな!

土日は休みだ
やりたい事やるぞ~

「S.I.C 匠魂」ハカイダーのバイクがあったので
撮ってみました。
ウラはプレイヒーロー改造のヤツです。

モモウラツーリング
  1. 2007/12/14(金) 20:13:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近発見

お風呂でのんびりしてたら
右腕にある大きめのホクロから毛が生えてたよー
しかも丈夫でちょっと長いんですけど・・・プ。

ども、ウズティです。
気になったのでホクロ毛について調べてみました。

中国ではホクロ毛は縁起がいいそうです。
抜くと悪い事があるとのことで
みんな生やしているそうです。(ホントかよ)  
そういえば銀魂でもネタになってたよーなw

あとホクロ毛は抜いたり剃ったりしちゃいけないみたいです。
いろいろ刺激を与えるうちにホクロが悪性腫瘍へと
変化する場合もあるとか。こわ。
ホクロ毛の処理は根元からハサミでカットするのが
良いらしいです。
んー勉強になりました。

風呂繋がりで今日見つけた食玩。
プリキュア5「夢のプレシャスハウス」
買ったのは黄と青だけです。

モモ入浴中


お風呂が思ったより小さかったな。
ガシャポンのモモを入れちゃた!

12/11にメール下さった方
嬉しい感想ありがとうございました!
ランボスったらパラレルではアミルより
要領がいいかも?ですね^^
まんがはスローな更新ですが
もうちょっと描きたいと思ってます。
また遊びにきてくださいねv

アミルも入浴?


↑アミルでかすぎた

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/11(火) 22:21:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

up情報です。
本館ココナモチ
牙部屋とモモ部屋を更新しました。
是非遊びに来てください。

今日の電凹
OPリュウタ版の歌詞は「いいじゃん」のままでしたー。
ウラ、キンだけ特別なんですね。
挿入画面のイマジンズステージかっこイイーーー!!!

良のセリフで
「モモタロス達が消えるのがこんなにイヤなんて・・・」
のところ、ホロリときました・・・
その時のモモ~
やっぱモモいいやつだよッ大好き!
今日のイマジン達、いつもに増して仲良しさん。
しんみり場面なのに萌えが溢れっぱなしでした。
ユウトもリュウタにやさしい言葉をかけていましたね。
それにしてもシュミ悪い駅長グッズをいっぱい買ってたデネブ、
はしゃぎすぎですw和むわ。
次回は最初から最後までクリスマスですか?
モモ達のサンタコスプレが楽しみ!

opのモモがかっこよかったので


↑さっそく撮ってみました。


12/8にメール下さった方
嬉しいメール、ありがとうございました。
昼休みにまた遊びに来てくださいねv


テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/09(日) 20:58:36|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレイヒーローデネブ改造

ども、ウズティです。
デネブが手に入ったので小さいサイズ初の
改造やってみました。
色塗りが細かかった・・・
こうなるとユウトも欲しくなります。

プレイヒーローWデネブ


後ろのモモはモーションリヴァイヴシリーズ2
のシークレットだそうです。
ショップでバラ買いました。やっほーv 

さっき「鉄(くろがね)コミュニケイション」と
いうアニメを観てたのですが
デネブもどきがいたー!
中の人おんなじだよ。
こんなの↓

クレリック


へた絵ですんませんw
クレリック というキャラです。

そういえば特撮情報通の間で
来年の仮面ライダーの名前が「キバ」と言ううわさ。
ちょっと~;ホントですか?

ここ、アニメも特撮も牙、キバ!になっちゃうかもw

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/04(火) 23:31:45|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮面ライダー対決セット

デネブ買えた!
ども、ウズティです。

今日、お菓子問屋に行ってきました。
5~6BOX開いてた中、デネブ1個だけ・・・
ライダー1号2号とV3、ショッカーライダーは売り切れてました。
大人にすごい人気って事ですね。
オタクが漁った後には~
電王ライナーフォーム&クライマックスフォームが
山のように残ってました。
子供達はこの電王が欲しいんでしょうから問題ないか。

ヴォイスのガシャポン1回やったら黒いの出た!
「最初からクライマックスだぜっ!」

デネブ

箱のセリフ
「最初に言っておく、手作り(デネブ)キャンディ
あげますから侑斗をよろしく!!」

デネはユウト一筋だね!
 

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/04(火) 00:06:47|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ええやんええやんすごいやん!

今日の電凹のOPはキンヴァージョンでした~
公式みたら1回目は4人、2回目がモモ、前回がウラだそうで。
次回がリュウなんですね。
「いいじゃん」の部分がどうなるか楽しみ。
モモヴァージョンからOPに本編映像が挿入されてます。

今日もユウデネのじゃれ合いがかわいかった。
なんでユウトは自分からデネの下敷きになってるの?w

ところで、そろそろデネブの食玩が販売されてるようですね。
地元は競争激しそうー  買えればいいな。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/02(日) 12:45:32|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

本館ココナモチのup情報です。
牙部屋,モモ部屋更新しました。
ぜひどうぞ。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/02(日) 00:56:20|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する