ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

もう12月

ども、ちょっと間が空いちゃいました。
ユキタさんもまだ忙しいようで「牙祭り」も
空回り~;
いや、気持ちは120%維持してるのですっ
牙大好き!!!
描きたい!でも描くの遅い~
今日の昼休みにせっかく描き進めたまんがのデータを
会社に置いてきた・・・週末なのにどうしよ  orz

牙ファンブックでちょっと気になった事。
吉松さんのキャラ解説で
「ロイアの髪はポニーテール」という発言があったのですが、
「えぇ~?」  です。
2期EDの作画ではツーテールに結んでいるのに?
今更だけど前に作ったロイアドールはツーテールで作ってました。
・・・見なかった事にしようっと。
ミックミクもフェイトちゃんもくーさんもかわいい子は
ツーテールだよーって事で。
ロイアかなり好きさ。

昨日の銀魂サイコー笑った。
上様ステキv
  1. 2007/11/30(金) 22:48:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いいねいいね、すごいね!

こんにちは、今朝は電凹を見てから出かけました。
3回目イマジンズソングはカメタロスヴァージョンですね!
目立ってましたよ、ウラv  空気じゃないよ!
1回目キン、2回目リュウみたいなので次はモモですね。

相変わらず今日もデネブとユウトかわいかったです。
なのに、次回そろそろ最終へ向けて話が・・・
イマジン達が消えちゃうなんて許されないよ~~
あーー心配だ・・・

話かわって、
今日はドールイベント「アイドール21」に出店してきました。
アイドールは手作りのぬいぐるみやドールハウス用の
ミニチュアスィーツなどドールドレス以外のかわいい物も
いろいろあってとても楽しかったです。

私のブースにも大勢の方が来てくださって嬉しかったです。
男女共にみんなファッションセンスの良い方ばかり。
見てるこっちも笑顔になってしまいます。ついついオマケを増量!

次回「うずら小屋」の出店は来年の1月の予定です(受かれば)
またどうぞ遊びに来てください。
今日は本当にありがとうございました。

アイドールにて

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/25(日) 17:58:47|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明後日のために

今日は休日。
アイドールの準備のために使えてラッキー!
明後日楽しみだな~
miku

  1. 2007/11/23(金) 15:30:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報です

寒い…今朝…地面が…アスファルトが…
凍ってたー。
まったくババァモモヒキが手放せない時期になりましたね!
050.jpg

気まぐれに牙の応援サイト化したので
しばらくはイラスト描き頑張るユキタです。
もちろんアミルなのでジャンパーの下は全裸ですよ。




ココナモチで電と牙イラストupしました。

電はアフロ田中の様になってしまったモモさん画像ですぜ。
あのチリチリ髪の毛はドコで入手したのか気になるところです。
ま、まさかウズティさんの○毛?!凄いヂリヂリっすねぇ!

牙イラストは…
ウズティさん、あのアミルは何か企んでいるんしょ?ね?
だって様子がおかしいもん!


-----
ところで今日のチラシに
コストコというアメリカンスタイルの店が来年オープンするとかあったんですけど、安いのかなぁ?サイトみても良く判らないし。知ってる人がいたら教えて欲しいけど、果たして一般人向けなのか謎っすね。
  1. 2007/11/22(木) 12:35:04|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メデタイのぅ!

お久しぶりでございます。
牙祭りを盛大に祝いたいのですが
まだファンブック見てましぇーん。

牙ファン失格とか悲しい事言わないで下さいね~、ウズティさん!
思い立ってゼッド描いてきたよー
049z.jpg


早く本みたいな~
いま久しぶりに50話見てるよ。
opかっちょいいねー

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/20(火) 19:21:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

up情報

up情報です。
うずら小屋、更新しました。
ココナモチ本館へも是非どうぞ。
http://sky.geocities.jp/coconamochi/index.himl

「こどものじかん」の6話をみてうっかり泣きそうに
なりました。ただのロリアニメじゃないですね。
かなり好きなのに放送局少なすぎです。
  1. 2007/11/20(火) 09:25:30|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キターーー!

きゃっほーーーい!
牙オフィシャルファンブック見ました!
ども、ウズティです。

すごいすごいすごーいっ!
感動です!!!
ばっちりぎっしり、牙、牙、牙ー!!!
ムダな所などひとつもない、
超爆最高充実しまくりの本ですっ

いや~~~こういったアニメの本は
「セーラームーン」以降は購入まで至らなかった
のですが、久々に買った この
「牙オフィシャルファンブック」
すっげーイイ出来っ!
こんなに満足したのは初めてです。
パフーパフー(ラッパの音)

本の編集は3人でなさったとの事ですが、
お疲れ様でした。
そして

「ありがとうございましたっ!!!!!」

こんなに嬉しいことはない・・・   by アムロ

牙ファンにとって最高の贈り物です・・・

すごくすごく時間をかけて編集したスタッフ様の
「牙への愛・LOVE」が
もろ私の心臓に、ズキュンっ とぶっささりました。

最後のページ付随の表紙絵ピンナップがニクイです~
これは部屋に貼るっきゃないね。
あと「パラパラマンガ」?
いや「パラパラ動画」イイネ!イイネ!
ちびゼッド&ロイアもかわいい~v

インタビューではいろいろなナゾについても、
かなり明らかになってスッキリ~

でも赤ちゃんゼッド抱いているサラの髪型、
短くする必要なかったですね・・・
時間軸が紛らわしい。

欲を言えばアニメ名場面アミル・ガウル特集ページが
あったら百万点なところでしたっ      こら

いや、大満足です、本当に。
自分、牙大好きでよかったなーvvv
今日は興奮して眠れそうにないっす・・・

また寝不足だ。でもいーのだ!フフv

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/11/19(月) 22:15:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

映画の試写会

こんにちは、ウズティです。
今日は「エクスクロス」という映画の試写会行き、さっき帰ってきました。
H.NAOTOさんや鈴木あみさんが挨拶に来てました。
内容は・・・  ははは、
小中の子たちなら怖いし、面白い映画なのかもしれませんが
大人にはちょっと物足りないかも・・・   すんません

少し前にHDDも戻って来て今はホッとしながらミシン作業してます。
今日はドール用の写真を撮ったのでこれから編集する予定です。

今日の電凹
ユウデネがカワユス!

「しいたけこうげきだっー」    って 

どんな攻撃なんでしょうか?w
やっぱ、デネブにはユウトだね!
あめちゃんはデネブの手作りなんですね。すごいや。
白っぽい小粒のがおいしそう~  食べてみたい。

バン○イさん!
こんなに目立っているデネブのソフビが出ないなんておかしいっスよ。
小さい食玩のが出るみたいだけどあれじゃ改造難しいってっ;
もうすぐ放送終わっちゃうよ?

モモさん、デネブキャンディ拾いすぎ~w
足のところに沢山詰めてたけどポケット?よくばりさんv
ちびはなに尻を蹴られてたのが萌。
リュウタもおちゃめでかわいかったよ!

今週のジェニー。
面白かったーvvv
シスターBのドール欲しいなぁ~
最後のハリーの自己紹介・・・うぜぇぇえww
たまにハズレもあるけど超楽しみです、ジェニー。

早く牙ファンブック見たいよー。

関係ないけど「メロンパンのうた」超かわ~~~
なごみまくりです!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/18(日) 22:45:11|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報です

本館ココナモチのup情報です。
牙部屋更新しました。
ぜひどうぞ。

ユキタっちは相変わらず忙しそう・・・
いつもありがとね。
前にくれたモモピンナップ&本の
お返しにファンブック送るからねー。
がんばれー
こっちもがんばるよー

今日はかわいいレースを大量に買ってきました。
レース見てると創作意欲が湧いてきます。
今まさにミシン稼働中!

牙ファンブックももうすぐ見れると思うと
わくわくが止まりません~
  1. 2007/11/16(金) 23:10:20|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒くなってきましたね

こんにちは、ウズティです。
今朝ニュースで、北の方は雪が降っているとの事。
寒そうだなー。

最近寝不足だったので昨日はいつもより
一時間早く寝ました。ん~頭がスッキリする!
と思ってましたが・・・
今朝、化粧をするのを忘れて通勤。
ノーメイクで電車に乗っちまった・・・
会社につく30歩前ぐらいで気付いたのですが、そのまま会社へ。
今日の服装は歳不相応も甚だしい、前胸&背中に「WANTED」のロゴ
が大きく付いてる弱パンク系。
いきなり同僚にからかわれ、思いっきりノーメイクのショボ顔を見られ、
なんか終わっちゃったかな?

いやいや今夜からが私にとって本当の活動開始タイムです。
今週末は気合い入れてがんばらないと!
レース買ってミシンやって、ドールの顔描いて
写真撮って、イラスト描く予定です。有言実行!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/16(金) 12:08:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読書

秋は読書の季節ですね。
ども、ウズティです。

今朝、電車の中で漫画本を読んでいたのですが
最後のページにあったパロディネタが面白くって
思わず噴いてしまいました。恥ずかしっ

恥ずかしいといえば・・・
一時期BL小説にハマっていた頃~
やはり電車の中で読んでいたのです。

ある日、
何やらイヤ~な気配があったので振り向くと、
すぐ後ろにオヤジが・・・・
どうやら本の内容を読んでいたらしく
こっちに向かって「ニヤリ」
orz   

かなりエロい所だったので
非常ーに気まずい思いをしました。

オヤジー、自分で買って読んで下さい( ̄□ ̄||)

っつーか、電車の中でBL読んでる私が間違ってました。反省

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/14(水) 12:17:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一週間

こんにちは、ウズティです。
牙ファンブック発売まであと一週間です。
思わずネットでも1冊注文してしまいました。
少しでも早くみたいのだ!待ちどおしいです。

しかーし、もうすぐドールイベント。
この一週間は牙に浸っていたいのですが
そろそろドレスの製作をやらなくては・・・なんてこったい。
ミシンの日々になりそうです   orz

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/13(火) 12:12:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

魔法少女隊 アルス

こんにちは!
今日も朝から晩までアニメ三昧ウズティです。

最近になって「魔法少女隊 アルス」というアニメを観ました。
面白いですね!(まだ途中話までしか観てないのですが)
題名で誤解しやすそうですが、萌えアニメじゃないんです。
さすがNHKで放送してただけあってストーリーがしっかりしています。
2004年にオンエアされた時は時間帯がビミョーで
見逃していたのですが、ファミリー劇場で
一挙放送されたので観れてラッキーでした。
中でも吉野さん声のシグマというキャラがゼッドの元?
というぐらい似てて特した気分ですv
話も良いし、作画も安定してるし、音楽もすてきです。
ゼッドファンにはオススメですよ!

明日は電凹だ、わーい!
ユウトはどうなるん?

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/10(土) 21:53:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報

up情報です。

ココナモチ本館で牙まんが43をアップしました。
是非どうぞ。
http://sky.geocities.jp/coconamochi/index.html

公式に牙ファンブックの表紙ーーー!!!
アミルは覚醒前がやっぱかわいいですっv

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/08(木) 11:42:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

どんなキャラが好きか・・・?

ハイ、ハイ、ハイエナジー!
アニオタ、ウズティです。

BLEACH、アジカンOPがかっこイイです。
最近主役がかわいい・・・
原作は読んでないのですが
こんないじられキャラだったっけ?
とにかくいい!

自分の趣向が前と変ったなぁ、と思います。
前はキラキラ美形に惹かれてましたが
今は普通系&ウブキャラがいい!
恋愛に疎くほどほどの顔、不器用でいじられやすいキャラ
と分析しました。おお!

アミルは違いますね。美形です。
口下手で一途なキャラっつー事で。
外見とのギャップがあるキャラにも惹かれます。

放送中アニメでは「キミキス」の一輝くんが
応援したくなるかわいさ。短髪な外見もいいです。
あとカイジ。ダメ人間なのに意外に人情味があって萌え。
カードゲームで信用した人に騙されて
ショックで涙流して泣いちゃったり!  か、かわっ
深夜に移った「結界師」の志々尾・・・もういないけど。
いいキャラだったのになぁ。
「ネウロ」の吾代も不器用でいじられキャラな感じがgoodです!
吉野さんはこういうキャラの声、うまいなぁ~

不器用キャラ萌えは
「ゼッド」というキャラから始まった気がしました。
アミルアミル言ってますけどゼッドがいてこそのアミルです。

女キャラにもかわいい娘がいます。
クラナドの電波な娘達がかわいっす。
アニメキャラはあのくらいじゃなきゃ。
夢があるよっ 天然系最強!

HDDですがまだ戻ってきません。
いや、1回戻ってきたのですが番組表が受信できずに
再度修理・・・  不便です。

溜まったビデオ見ながら「なんじゃコラ~」なラクガキ。
鉛筆で描くの久しぶり・・・
手がダメダメ・・・   orz
変アミル


ユキタ、はよぅ戻って来て下され・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/07(水) 23:18:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

リサーチ

こんにちは、ウズティです。
今日の夕方、仕事のリサーチのために外出しました。

都内のハンズに行ったのですが
もうクリスマスグッズが沢山陳列されています。
キラキラする飾りは見てるだけでわくわくしますね。

帰り道、賑わう駅までの途中に楽しげなゲームセンターが…
つい、ふらふら~っと吸い寄せられ
UFOキャッチャーをやっちゃいました。

00のアレルヤのフィギュアがあったので挑戦!
「うわー、パワーねぇ・・・」
取れそうにないから1回で諦めた・・・
取れそうな小さなピヨちゃん3匹を2回でゲッドして
帳尻を合わせました。

この前うさぎのLOVEを捕ろうとしてかなりムダ使いしたので
ちょっと自重。

関係ないけど、近くにいた若いおにーさん・・・
ズボン下がりすぎ。
尻の下まで下がってますよw
後ろ姿しか見てないけど、
前はち○○のギリ上あたりで止まってるんでしょうか?
脱げないか心配です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/05(月) 22:00:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ココナup情報

ココナモチで電と牙をupしました。

電の画像は…イマジンとファンシーとの融合です。
つか、ウズティさんちの人形類、多すぎだな!

牙は、ノアが可愛いです。

そんなわけで遊びに来てくれるとうれしいです~


ところでウズティさん、お誕生日おめでとう!
そろそろ人生Uターンですな。(嘘です、すんません。ギャハ!)
いつまでもピッチピチな女子でいて下さい。

プレゼントにアミルのセクシーな絵を描きたかったのですが
ダメでした。ソッチで勝手に妄想して済ませて下さい。

そして今月は牙祭りですな。
どんな表紙なのか今から楽しみですわー

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/02(金) 22:26:34|
  2. up情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ねりきゃんランド

こんにちは、ウズティです。
今年もあと2ヶ月となりました。はやっ
明日またひとつ歳をとってしまいます。
めでたくないけど、ケーキでも買おうかなぁ

この前スーパーの食玩売り場で変なお菓子
買いました。

作って食べよう!「ねりきゃんランド」

こねて遊んで食べる ねんどキャンディです。

箱が大きいので、ねんどキャンディも
いっぱい入っていそう! と思ったのに
サイコロキャラメル大のねんどが4色と
トッピングのカラフルな砂糖が入っているだけ・・・
ちょっとー、中身小さいよ!
ねんどキャンディのアミル


身内が作ってくれたアミルくんです。
ショボかわ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/01(木) 23:05:46|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する