ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

アニメ観すぎ

こんにちは!ウズティです。
日曜午前中はアニメを観てすごしてます・・・

グレンラガンが最終回でしたね。
最後まで作画がすばらしかったです。
こういうエネルギッシュな作品は貴重でした。
DVDも売れて人気ですね。
すぐに再放送されるなんてすごい優遇されてるなぁ・・

ハヤテはウテナネタがありましたね。
この作品はかなりマニアックなアニメやドラマの
パロがありますが、小中学生達はわかってないんじゃ・・・
まあ面白いからいいか。

電王、やっぱイマジンはかわいいな~
今日はキンが沢山出て嬉しかったです。
一人だけ出番が少ない様な気がしたので。
なかなか心温まるセリフも良かった~。
コハナちゃんも演技がうまいですv
ユウデネも面白いですねー。
ユウトは椎茸が苦手なんですね。
つみれにちょっと混ざってるだけであんなに怒るなんて
まるでガキんちょw
いや、甘えんぼさんですな。
デネブの「シイタケ入れたのばれた?」な態度がいいっス!
愛があるw
番組最後のウラリュウのじゃれあい萌えっ

さーてこれからいつもの写真でも撮りましょうか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/30(日) 12:00:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日はアニメ三昧

どもっ ウズティです。

先週からアニメの最終回が続いてます。
さっきまで溜まったアニメを必死で観てました。
いろいろ観てますがやっぱり今でも牙が一番好き!
4月からのでは「クレイモア」と「ぽてまよ」が良かったです。
それにしても「スクールデイズ」・・・
すごいインパクト・・・
これでは地上波で最終話が放送されないわけです。
すごすぎ・・・怖いよ・・・面白かったですけど。

10月からは新番組が目白押しですね。
ガンダム00、ちょっと期待してます。
他アニメも1話は出来るだけ全部チェックするつもりです。

話変わって、また電王の玩具の話。
今日発売の「装着変身」プラ&モモを買いました。
こういうのは初めて買ったのですが、いい出来ですね~。
手の指まで動くなんてスゴイ!

電王といえば雑誌「てれびくん」の全プレが話題に上ってますね。

『超バトルDVD』
うたって、おどって、大とっくん!!
良太郎をもっともっと強くするスペシャル体そう!

だそうですw
イマジンズ(ジークもいるよ!)が全員変な踊りをしてますよー
欲しいかも・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/29(土) 20:44:49|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パッケージの裏

どうも~
ユキタさん代理のウズティです。

昨日の食玩のパッケージの裏がナイスなので撮ってみました。
5種類の箱それぞれにイマジン2人が会話をしてます。

モモ:おい、なに見てんだよ?
ウラ:先輩、ちょっと顔恐いよ!

ウラ:僕ってやっぱりいいね。
キン:ZZZ~。(寝てる)

キン:涙はその懐紙で拭いとけ。
リュウ:クマちゃん、誰も泣いてないよ。

リュウ:面白い鳥みーっけ。
ジーク:小坊主、私はプリンスだ。

ジーク:お供その1!いや、その2か?
モモ:てめぇ、この鳥野郎ぉ!!
パッケージ裏

会話がリレーになっていて面白いです。
パッケージは捨てられませんね。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/09/27(木) 19:43:13|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

突然ですがはじめまして

こんにちは!
ココナモチの片割れ、ウズティと申します。
ユキタさんが忙しいとの事で少しの間、代役として
急きょこちらにお邪魔する事になりました。

今更ですがプロフィールです。

名前:ウズティ
住まい:東京都
趣味:アニメ観賞・ドール制作・フィギュア等コレクション
   アニメ、マンガは女性向けから男性向けさらには
   幼児向けまで幅広く好きです。

ブログというのは初めてですがユキタさんが
戻ってくるまで、どうぞよろしくお願いします。

さっそくですが昨日買ったバンダイ食玩の
「プレイヒーローWダブル」の画像を貼ってみますね。
300円でソフビが2個入ってる商品です。
小さいですが、イマジンソフビの出来はかなりいいです!
電凹ファンなら買いですよー!!
右にいるのはいつもの可動モモたんです。
比較用に置いてみました。

プレイヒーロダブル


本館ココナモチの方もユルユル~っと更新する予定なので
どぞ、よろしくです。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/09/26(水) 23:21:24|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報&お知らせ

ご無沙汰っす…

ココナモチで今週もウズティさんが色々upしました。

牙漫画…やっぱりノアとアミルは仲が悪いのかw
双方とも独占欲強そうだもんなぁw

電画像…ウラが凄い事になってるよぉぁ!
私もハロウィン大好きっす。自宅トイレはハロウィン仕様さ。

--------------
ところでこのブログの管理人ユキタは最近忙しくなってしまい、ブログ更新があまり出来なくなっているので休止を検討していたのですが、なんとウズティさんがブログ更新してくれることになりました!
ありがとう!ウズティさん!
戻ってくるまでよろしくお願いします~

というわけで皆さま今後ともよろしくお願いします。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/09/26(水) 13:10:55|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報です

ココナモチでウズティさんが電人形の画像をupしました。

ジークのソファがリッチですわん。

あとリニュアルしました~。ちょっとは見やすくなったかも。
良かったら遊びに来てくださいな。

-------
コハナちゃん、しっかりナマイキで可愛かったですね。
早くモモさんと接触してほしいなー。
ウラの事は「触らないで!」という仕草がナイスでした。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/09/17(月) 01:12:03|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報です

ココナモチでウズティさんが電王ソフビ改造の画像をupしました。

迫りくる巨頭族、怖いですw

そーいや最近、電の本編でハナちゃんが出てきませんが
改造シリーズで登場するのを密かに楽しみにしてたりしてw

---------
電32話、ユートが忘れられるなんて寂しいですな。
デネブの書いたファンシーな手紙が可愛かったなぁ。
あと最近のユトの生ブログが可愛い~と和む今日この頃です。

来週のチビでもしっかりナマイキなハナちゃんがとても楽しみです。

ぜひモモさんをパンチしてほしいなーと期待してます。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/09/10(月) 16:59:17|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報です

ココナモチでウズティさんが牙漫画upしました。

ノアがどんどんヤバいっすョ。
ウズティさんの脳内で色々起こってるナw


電の画像はのちほどupしますのでお楽しみに!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/10(月) 14:02:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

up情報です

ココナモチでウズティさんが牙漫画と電人形のupをしますたよ。

食玩…なんか大量だなw 
大判焼が旨そうに見えるのは私だけでしょうかね。
彼ら原宿で何してんですかね?

牙漫画…ジジィが嫌なヤツですw

というわけで良かったら遊びに来てくださいな!

----------
電32話、珍しく電王がピンチでしたね。
つか連帯保証人ネタの方が怖かった電でした。


怖いといえばウチのコッピーの中の三匹だったタニシが
一匹死んで数が減ったはずなのに…
先日、水を取り替えながらゴミみたいのを
よーく見たらタニシの赤ちゃんが大量発生してました。
只今、合計10匹です。

こんなにいらないんですけど…('A`;)

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/09/03(月) 15:03:21|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する