ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報です

ココナモチup情報です。

ウズティさんがイマジンソフビの新しい画像をupしました。
「降臨!」な画像ですよ~。

牙漫画もupです。ジーコがピンチですw

是非遊びに来てくださいな。

------
電30話、デネとユトが微笑ましかったですね。
このコンビ、可愛いですよね~。
んで、モモもいいヤツだし!モモラブリィ。
クライマックスフォームで敵の攻撃がタロス三人に当たって文句言ってるのも可愛すぎでした。ウラ可愛いキンも素敵リュウも可愛いよw


電の映画、やーっと、土曜日に行ってきましたよん。
ちょっとネタバレありかもなので見たくない人は読まないで下さいね。

「夏休み」は生身で見たかった…
でも尻に火がついたのは可愛かったなぁ。

本編はモモが活躍していてファンにはたまらなかったです。
ほしのあきさんがチョイ役なのはちょっと拍子抜けでした。
ハナちゃんと一緒に暴れてくれるのかと勝手に期待してたのになぁ。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/08/27(月) 10:09:19|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報です

ココナモチup情報です。
ウズティさんが牙のイラストを一枚追加しました。
ノアとゼッドですよん。
等身大は初めて見たっす!
是非遊びに来てくださいねん。
046amil.jpg

私も久しぶりに描いてみました。
なんでブライス目なのかというと
電の良ちゃんがブライスと一緒に写真に写ってたからだったりなのさ。
しかしなんでブライスと写ってるのかね?謎じゃ…

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/23(木) 20:16:34|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報です

ココナモチup情報です。

ウズティさんが牙漫画&電王改造画像upしました!

牙は夏らしく泳ぐスピリット達!?

電はタロス4人、仲良くしてて本当に可愛い。

045.jpg

29話、面白かったですねー

モモがたくさん痛い目にあってて可愛かった!
硬いキンちゃん最高ぉお!
リュウタも可愛かった!
あとはやっぱりユートとデネさん!
巨大オニギリをウマウマ食べるユート可愛いー

たまらんね!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/08/20(月) 12:47:03|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報です

電28話、今週はもう5回ほど見ましたよ。
皮が向けたー!と暑いー!は何回見ても面白いです。
ケータロスのボタンをチマチマ押すモモが可愛い~。

ココナモチup情報です。
ウン○ネタ引きずるアミルな牙漫画と
電王ソフビの部屋を更新しました~

ウズティさん乙ですー!

ガシャポン桃、一発で当たって羨ましい!
このシリーズでもタロス四人いればもっと良いのにねぇ。
これはコーヒーカップに入れて楽しみたいサイズですな。

是非遊びに来てくれたら嬉しいです。

------------
ところで一昨日まで猛暑だった地元ですが
今日は長袖シャツ着てても微妙に寒いっす。
気温差は10度℃位あるっスよ…?
もう秋ですかね?
044.jpg

で、この画像は先日行った美瑛の宿泊先に生えてたキノコ。
毒アリですよね~?ボツボツで超あやしい感じでした。

ちなみに宿泊先のログハウスのオーナーは
「虫が好きなので殺さない主義」と主張する白人さんでしたが
もうちょっと掃除して欲しいなー、という所でした。
網戸のところに虫の死骸が大量ってどゆことよ?

あと冷凍庫を開けたら謎のゴミが散乱しとりまして
「ヒィィィイ!」と思わず引きましたよぉ。
ビールとワイン売ってる場合じゃないって!
死んだ虫と部屋の掃除くらいしてくれ~っ

まぁ、お土産に美瑛産アカシアハチミツとニンニクを
手に入れたので良かったです。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/08/17(金) 17:58:11|
  2. up情報
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

up情報です

ココナモチup情報です。
ウズティさんが牙漫画をupしました。
よかったら遊びに来てくださいねん!

今日は猛暑でしたね。
暑くてアイス食う以外何もする気が起きない
今日この頃です…
  1. 2007/08/10(金) 19:53:32|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報です

ココナモチでタロス改造人形の新画像upしました~
リュウタのお絵かきが笑えますw

ウズティさん、暑い中乙です!

ぜひ遊びに来てくださいね~


映画…まだ見に行ってません。予定は8月下旬頃になりそうです。
おおきなオトモダチがたくさん居るんだろうなぁw!

ところでケータロスのCM、可愛いー
モモたんとおはなしができるのかぁ!

いいなぁ!
いいなぁ!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/08/06(月) 14:29:26|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報です

ココナで牙漫画をupしました~!
良かったら見に来てくださいな。

KIBA Official Fanbook、2007年10月発売予定ですね。
設定資料が楽しみです。

なんか…絵ぐらい描きたかったんですけど
夏バテでやられぎみでダメだぁあ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/06(月) 14:24:58|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する