ココナモチ日記

日々気ままに更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

up情報です

ついにウズティさんがミッキーとサギリを作ってくれました!
ジャウストのレポートもありますよん。
ぜひココナまで遊びに来てくださいな。

ジャウストは楽しかったようで羨ましいです。

「牙」オフィシャルファンブックの発売も
待ち遠しい今日この頃です。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/30(月) 21:48:24|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

up情報です

リュウタ、ついに発売しましたね。
ココナではウズティさんが早速、改造人形をupしてくれました!
是非遊びに来てくださいな!

モモの菓子が尻に見えるのは
私の目が腐っているからでしょうか?
やたらツヤツヤなのが気になりましたよーw

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/07/30(月) 21:31:59|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オーナーですが

たまに見る電王のキャストブログですが
その中で、実はオーナーのブログが結構好きだったりします。
043owner.jpg

電王ファンにはたまらん画像もあるのが面白いし
食べ物ネタもいいですな。
パスタのチーズのネタなんか同感でしたw

今回の画像のナオミ写真も良かったです。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/07/28(土) 23:28:06|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報です

クライマックスWジャンプ!
いやいやいや~
ワサビ最高ですなー
042kin_momo.jpg
モモさん、犬が眉毛をラクガキされたような可愛さでしたねー!
キンも最高!寝てばかりも可愛いけど久しぶりに可愛かった。
ワサビを試して「きゃー」と言うナオミも可愛いっ。
ハナちゃんが意外と紳士タロスの事を心配する様子もイイ!
デネが「飴がもっと美味しかったら…」と悩むのが可愛いよー!

あとユトが「デネ来い!」って言うのはモヘモヘですよ。
-------------
ではではココナup情報です。
タロス改造人形で28~31までupしました。

キバ部屋でも新漫画1つupしました!
サチュラの手足の先が細いところが萌ました。


是非是非遊びに来てくださいね。

--------------
ところで、東映公式へ久しぶりに行ったのですが
頭が高い!でチビになったタロス達、人形もあるんですね。
指が楊枝とか凄いっす。
いいなぁ、現場!現場写真集も出たらいいのになぁ。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/07/23(月) 10:41:38|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピーロートのワイン

わー。
間違って昨日upした記事消してしまったのでやり直しです。

頂き物のピーロートワインはとても美味しゅうございました。
041.jpg
気づいたら空っぽに!ピーロートは私的にハズレないです。

ゴチです
ウズティさん!
  1. 2007/07/20(金) 10:01:59|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

白貝

ご当地グルメっつーか…
コイツ、100g65円の白貝。安っ。
039.jpg
なんか、パックから出して塩水に漬けると
激しく動いてちょっと恐ろしいんですよ。
040.jpg
ほらほらほらほら!
間違い探しみたいですけど、あそこらへんがウネウネと!

気持ち悪いなぁ、と思いつつも
見てるとだんだん可愛くなってくるのが不思議でした。

最後は焼き殺すの可哀想だなぁ、と思いつつも
七輪で焼肉と一緒にジュージューです。

身が多くて美味しゅうございました。

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/18(水) 22:49:13|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アフロ田中のパロですが

デーネーブー!!
小さくなって!かーわーいーぃ
いいなぁ、デネさん。
私もデネ&キャンディでワーイワーイって遊びたい

王子は金ピカのコスチュームと頭にスワンの様なデザインが
何かを思い出させてナイスでしたね。

ところで今週のスピリッツ!
上京アフロ田中になって新連載ですね。
ウレシイ~

というわけで殴り描きですが今週の田中ネタ漫画です。
038afuro.jpg
風呂上り?
つかモモさん口が開かないからビール旨そうに見えない…
所詮、口の周りに泡つけるだけの表現ですな。
描いてから思ったんですけど牛乳の方が良かったかも。
フルーツミックス牛乳(瓶)でも飲んでた方が可愛かったかも。

あぁ!モモさんラブー

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/07/18(水) 22:30:56|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ココナ色々up情報

ココナモチで色々upしました。
モモ人形画像2枚、「牙」ゼッドイラスト1枚などです。
是非遊びに来てくださいな。

ところで今日は
036.jpg
某ビール工場に行ってきました。
望みは1つ!無料試飲じゃァ!!

でも私は運転手だったので味見だけ。

ジュースとかスナックがね…
美味しかったけどね…

ちなみに上の画像はツマミのスナックが足りなくなって
売店で買い足しました。
パッケージが良いですな。

酒といえばショーチューお湯割とグミは最高だyo!
037.jpg

でもコレ食べたあと
すげぇ腹が膨張して破裂するかと思っちゃうyo! 

明日は電王ですね。
変なトリどーなっちゃうんでしょね?
楽しみです。
  1. 2007/07/18(水) 21:51:46|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のりセサミ

どっしり500g入り。
知ってます?のりセサミ。
あたり前田のクラッカーの前田製菓のお菓子。

よくbarとかで出てきますよね。ちょこっと出て500円とか。
035.jpg

「涙はこれで拭いておけ!」

ガリガリしてて美味しいー
止まらんー
徳用サイズはヤバいです。

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/11(水) 21:36:53|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「電王」タロス改造人形up情報

今日のコーヒーカップに詰められてるモモさんたち可愛かった。
OP変わりましたね。デネブの下手踊りが可愛かったぁあ!

最近ますますコミカルになってきてますねー。
なんだかライダーよりも車内のタロスが主役に見えてくる今日この頃です。

そしてココナモチup情報です~
ウズティさんがまたまたタロス人形で遊びまくってます!
いいなぁ、楽しそうだなぁ。。。
これなら簡単にコミック風が出来るね!
そして食玩が大活躍ですな。
私もタロスのために食玩増やしてますよ~。
是非遊びに来てくださいねん。
034.jpg

で、今日ウズティさんから聞いたのですが
モモ砂、入手困難なんですねぇ…
そんなレアなのも知らずに三体買えたのに一体しか買ってこなかったー
明日、まだ売ってるか問い合わせしてみようっと。

しかし、七夕で「モモのお前の望みを言え」とは…っ
カワイィー モモたん!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/07/08(日) 21:30:11|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

俺のサントラ

おはようございます。
日が長くなって老人のように早起きしてしまう今日この頃です。


ところで最近巷で話題の!
「オレのサントラ」がウチにも一週間前位からありますぜ。
私が買ったんじゃないんですけどね。
033.jpg

でも

モモさんがペチャクチャと御喋りしてるCDの方が欲しかった…。

なんか、声優とかあまり関心なかったんですけど
タロスらは別ですね~。
モモさん達の声は、とっても可愛いー

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/07/07(土) 06:55:50|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「牙」ドール画像up情報

ココナモチで「牙」ロイアの七夕画像をupしました。
032.jpg

あとパラレルワールドキバにてウズティさんがアミルとゼッドのイラストをupしました!
是非遊びに来てくださいね~

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/06(金) 22:06:32|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海のかおり えび桜

頂き物の菓子の山を消費する今日この頃。
風味最高だが量が多いのだよ…
食っても食ってもなかなか減らない250g入り!
031.jpg
なんでウチにはこんなに菓子が集まってくるんじゃー!

徳用サイズはヤバイっすよー

菓子日記はまだまだ続く…

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/05(木) 16:32:36|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ウラちゃん可愛い

昨日のウラちゃんはペンギンになってもダンディでしたね。
ハナに蹴られたモモが天井に突き刺さるシーンも可愛かったです。
そしてデネブの変な臭いが付いてそうなキャンディは微妙でした。
030.jpg

タロス三人集まったらやはりこうして遊ぶのも乙ですな。

じゃーなーくーてー

この画像ですが、ウチのコッピー達をニトリで買った花瓶に入れ替えました。
この容器、2ℓ以上入るんですよ。
魚ちゃんにとってはなかなか快適らしい。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/07/02(月) 16:23:19|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「電王」改造可動式イマジン画像up情報

ココナモチでまたまたウズティさんがタロス人形三人画像をupしました!
モモちゃん部屋からどうぞ!ウラもキンも沢山いますよん。
029momokiss.jpg

目を閉じたモモ、可愛いなー(w
コレ、色塗ってるのかね?凄い細かいっすね。
で、一部アホな画像がありますのでご注意下さい~

*-*-*-*-
今日はゲキはお休みなんですね~。
最近こちらもちょっと見始めてますけど、身内でコウモリの事をブタとか言ってる人がいるので笑えました。あのコウモリの顔は吸血コウモリの顔ですかね?フルーツ食べるコウモリの方が可愛いですよねぇ。
ママ業の話は面白かったっす。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/07/01(日) 06:59:04|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する