ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報です

ココナモチでウズティさんが「牙」漫画upしました。
ゼッドが…!ゼッドがァ~ッ!!

是非遊びに来てくださいねん!


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/29(金) 15:14:06|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅の季節だ

梅を買いました。
こんなにあって198円!
028.jpg

今年も梅酢漬けを作ろうかと。
夏バテに効きますよ~ん!

あと今日は母が遊びに来てお土産沢山貰いました。
早速美味しい浅草の焼きソバを頂きました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/28(木) 13:05:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

メロンの季節だ

メロンを収穫しました。
026.jpg


と、言うのは嘘です。近所で買いました。
027.jpg

梅藤メロン598円。…このブランドは初めて食します。
熟れてきたので、部屋中メロンの香りでいっぱいです。

そうそう、昨日Pからウラとキン買ってきてもらいました。
良かった良かった!可愛い可愛い。

というわけで、メロンは明日食べます。

*-*-*-
すくいず!見ました~
なんか短かったなぁ。もっと見たかったぁ
んで、映画の宣伝とかしないんですねぇ。
  1. 2007/06/27(水) 18:15:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチゴの季節だ

ココナモチでウズティさんの「牙」漫画upしました!
幼い頃のゼッドとノア。飴ちゃんが…!
最近飴ちゃんネタが出てきてますなぁ。

*-*-*-
ところで、自宅のプランターで苺を育ててます。
025.jpg

世話をするモモ画像。なかなか働き者です。

3年連続でプランターに放置状態なのに健気に今年も実をつけた苺。
放置なので育てているとは言わないかもー

しかし・・・年々小さくなって今年は野苺の様になってしもた。
なので、今年は園芸コーナーでキャンペーンをしていたミミズのフンをまいてみました。土みたく見えるけど、全部ミミズのフンらしい。
…よく集めたなぁ。凄いや!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/26(火) 00:09:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「電王」ソフビ改造キン

ウズティさんのUp情報です。
ココナモチのモモちゃん部屋でソフビのキンちゃん改造人形を追加しました!
↓この画像はその一部ですよん。
024.jpg

モモウラキンのアホな三人トリオの画像は面白いですぜ!是非遊びに来てくださいな。

*-*-*-*-
いやいやいや。
二週間ぶりの電王ー!面白かったぁあー。

もう、タロスたち最高ですね。可愛いなぁ~。
風呂で泳ぐモモタロスちゃん、見たい!
モモだけ差別のリュウタ(w …ブラックじゃぁあ!絵が…ね。
親切で鈍感なデネブっ。可愛いィィイ!
「カメッ!耐えろォ!」ウラに体重のせるモモがまたラブリィでした。

映画前売り券、モモと同じく持ってない…
早く買わなきゃー!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/06/25(月) 10:21:12|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

up情報です

ウズティがイマジン改造人形&牙ゼッドの期間限定画像をココナモチでupしました。
よかったら見に行って下さいな。
http://sky.geocities.jp/coconamochi/

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/06/22(金) 19:57:38|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンズ・ワールド

今日は朝から濃厚な話題。

近所の奥様から聞いた話なんですけども
彼女の旦那さんが40代独身男性から狙われた件について。

最近頻繁に40代の上司から遊びの誘いを受け
自宅に帰宅後そそくさと出掛ける旦那さん。楽しそう。

ある日旦那は高価なラジコンカーを彼から貰ったそうな。
ボソリと「どうしよう~、ちょっと怪しくなってきたよぉ」
どうしようってアンタ…狙われてるんじゃね?

↓噂の現場付近にて撮影
023.jpg
ミサイル迫力満点ですねぇー


もう一つ

旦那が装○車を運転していたら助手席のメンズが
膝から太股、下から上にサワ~っと触り始めたので
ビックリして急ブレーキをかけたそうな。(怖

奥様いわく「私との結婚はカモフラージュなのよっ!」
とか言い回ってるらしい(w
でも子供三人いるんだけどね。

やっぱりそーゆうの多いんでしょうかねぇ。
怖がってた旦那さんも最近では下っ端メンズを
「可愛いんだよねぇ~っ」とか言ってるらしいです(w
まぁ、辛い訓練を一緒にしている仲間達ですからね
たまには友情以上になるのかもねっ

最後に
奥「怪しくなってきた…」

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/22(金) 10:54:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山盛りドーナツ

ぐはー。今日は初めて自転車のパンク修理にトライした…
疲れたけど安上がりだし、直ったし良かったス。
しかしイオ○の自転車は壊れる率高いなぁー
もう二度と買わね。。。っ

今朝のメシ。
新しく買った型で焼いたマフィン?ドーナツ?
ちっこくて、一口サイズだよ。
022.jpg


別に味は大したことありません(w

「バムとケロの日曜日」という絵本の中でバムが作った山盛りドーナツが美味しそうでマネして山盛りにしてみた。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/21(木) 18:56:01|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

モモと一緒に自衛隊

特撮本を読みましたが…面白かったッス。

これは本の裏です↓ なんだか買いたくなるキャッチコピー…(病
018momo.jpg
氷結モモ旨ッー!

で、モモの中身の人がですね

「気持ちの上では良太郎の兄貴のつもりだったんですけど、
今じゃすっかり30代前半の愉快な親戚のおじさんですね(笑)」

と言っているのが嬉しかったです。
私もモモは30代じゃないかと思ってたんで。
おっさん、オッケーネ!いいよいいよー!可愛いぃぃ!

あとはですね、
「それとハナとのやりとりも楽しいです。最近では百合子ちゃんのほうから「殴っていいですか?」とか仕掛けてくるようになってきてますしね」

だそうです(w
ハナとモモのやり取り、見ていて面白いですよねぇ!

*-*-*-
ところで、日曜日に地元の自衛隊が記念行事を開催してまして見に行きましたよ~。
空砲でしたが、模擬戦の戦車は迫力ありました。
020momo_sensha.jpg


攻撃用のヘリもカッコよかったです。
019momo_heri.jpg

なんか、このヘリは薄っぺらいんですよ。弾が当たりにくい設計なのかなぁ?乗ったら怖そうです。

021momo_sensha2.jpg

間近で見るとデカッ!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/06/19(火) 11:24:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

「電王」特撮ニュータイプ

電王の放送しない日曜日は寂しいですなぁ。
でも。昨日本屋で「こんな本あるんだぁ」と見てみたら
こーんなモノがッ!

モモタロス撮り下ろしピンナップですと?!
017momo.jpg


なんなのぉお?!
この指くわえポーズはー?!
でも欲しいから買ってしまいました~

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/17(日) 17:38:49|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「牙」ウズティ漫画up!

ノアの真顔がヤバいですよ~w アセるゼッドがまた可愛い!
面白いです!今回も!ぎょっぎょっ!
ゼッドの照れた顔が可愛かったです!
是非、見ていってくださいね~!

http://sky.geocities.jp/coconamochi/
アニメ「牙ーKIBA-」 2次創作の部屋入り口へgo!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/17(日) 16:39:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

「電王」イマジン人形で遊ぼうヨ

今週お休みの電王ですが、ココナモチではウズティさんがモモとウラの人形を可動式に改造しましたよ~!新しい部屋をUPしました。

http://sky.geocities.jp/coconamochi/
MOMOちゃん部屋

モモとウラのみですけど、面白いですよ。
セリフは無くとも二人で遊んでるのがほほえましいっすw
是非見てって下さいな!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/15(金) 23:17:59|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウチのモモ人形 2

先日のH大祭での追記です。
粘菌コーナーがあったんですが、楽しかったです。
ナマの粘菌なんて初めて見ましたよ~。
説明員のオッサンいや学生?の人がですね、嬉々として粘菌について語るのが見ていて楽しかったです。
いやいや…でも粘菌って凄いんですね。迷路の先の餌を最短ルートで解くらしいですよー。始めはトレイにあった黄色い粘菌にオエップとか思ったんですが、賢いとか聞いてたらなんだか私も飼いたくなっちゃいました。ちなみに餌はオートミールでした。なるほど栄養豊富だね!

014nenkin.jpg

私が見た粘菌は黄色いアメーバ状のヤツでした。写真撮ってくるの忘れたので、似たようなもので代用しました。モモが襲われてます。
粘菌ってアメーバ状ではないものもあるようです。興味のある方は粘菌の図鑑があるようだから買ってみてね!ツブツブのとかキモい写真が沢山ありましたよー。

あと錯視のコーナーもあったんですけど面白いですよ。
暇な人は是非見てくださいね~
コチラ→http://www.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/index-j.html

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/13(水) 11:43:59|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウチのモモ人形

一週間位前に買ってきたコッピー。写真をupしようとモモ人形と一緒に撮ったらコッピーがモモから逃げました。なんかこのモモ、悪い事してるみたいだな・・・
ちなみにウズティから貰ったモモタロスなのです。重宝してます!
013koppi.jpg


魚が逃げて撮れないのでモモ移動。この瓶の中に三匹居るんですけどね。ちなみにバイオ液と餌も入れて全部で千円くらい。チョーお手軽。あ、タニシも二匹いて元気です。結構楽しいよ。
012koppi.jpg

今度、もうチョイ大きな可愛い瓶に入れ替えようかと。水草が案外涼しげで良いです。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/12(火) 11:44:58|
  2. 電王
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

「電王」モモーっ!デネブーっ!

ココナモチでウズティの牙漫画アップしましたよ~!
是非見てくださいね!
http://sky.geocities.jp/coconamochi/
もしかしたらデネブ飴はこんな味なのかも?!

--------

ぐはぁ!電王が面白い―――――――ッ!

20話…デネブも可愛かったけどやっぱりモモタロスがめっさカワイイ!何気に飴ちゃん沢山貰ってるし!バリバリ(モモは噛む派だね)食ってるし!
011momo.jpg


今週のモモタロス可愛い発言
「おまえ、オデブとか言ったな」
「この程度で仲良しになれると思ったら…」←飴を漁るモモ。
「これ、モモちゃんコーヒーじゃねぇか!」←ウラに頭を叩かれる。
「いっただっきまーすっ!…アレ?良太郎…」←キンが寄りかかれず。

モモが居ると場が和むわー
次回…風呂上りタロスズ(アホな…)、、、、早く見たい!!!
再来週かよ~っ うわーん

あ~。早く映画も前売り買わなくてはー。

-------

ところで日曜はH大祭に行ってきました。
屋台が安くて楽しかったです。
010h_dai02.jpg

これはマレーシアの屋台で買った蛙の卵みたいなの(タピオカではない)が入った美味しいジュース。バラの香りがしました。癖になるかも。100円でした。

009h_dai01.jpg

これは大盛りアイデアで何だか食べたくなるソーダフロート。今度自宅でも真似しようっと!250円でした。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/11(月) 11:28:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

「電王」D侑斗

今日も朝からデネブ見ました。デネブいいなぁ…。最近はアノ声も可愛く聞こえてきますよ?せっせと侑斗の世話をするデネブ。朝ご飯とか作ってあげてるんだろかね?割烹着とか着て欲しいー。
008yuuto.jpg

ところで侑斗役の人、痛いとき等の顔が面白い気が。。。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/08(金) 09:57:09|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「牙」アミルガウル

最近、スイカとメロンの2種類入ってる箱売りアイスにはまったス。Dが買いたいと言って全然期待しないで食べたら、ウマー!朱肉メロンよりハネージュメロンとかが好きです。しかしDがスイカアイスの種(粒チョコ)を口から皿に出して、後から食べたのを見てオエッと思たよ…
007amil.jpg

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/07(木) 12:22:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

「電王」デネブ

最近の注目、デネブです。いいヤツですな。予告でキンタロスとモモタロスが飴もらってる場面を見ましたが、楽しみ~。デネブキャンディ、商品化したら是非買いたいです。飴の絵はデネブ顔描きたかったんですが面倒なのでやめました。
006deneb.jpg

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/06(水) 15:27:57|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「電王」M良太郎

2007.05.31に描きました。M良太郎も可愛いけど、イマジン姿のモモタロスの接客も見てみたいです。つぶらなアノ目がたまりません。憑依バージョンは描いてて楽しい~
005momo.jpg

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/06(水) 15:25:30|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「牙」ゼッド

2007.05.25に描いた「牙」ゼッドです。アミルと融合したゼッド都会で何してるんだろか…。このコーヒーはナオミコーヒーアミルガウル風味です。

004zed.jpg

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/06(水) 15:23:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

「電王」モモタロス

2007.05.28に描いたやつ。18話で、キンタロスにぶつかり倒れ、わき腹を抱えて身をよじって痛がるモモタロス。アホで可愛い。いじけて丸まってるモモもナイスー。
003momo.jpg

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/06(水) 15:18:43|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

「牙」デュケム

2007.05.27に描いたデュケムです。牙キャラ良いですよね。
ゼッドにやられた時のデュケムのコゲた髪の毛がなんか良かった。
もう一回デュケム描きたくなってきた・・・

002dukemu.jpg

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/06(水) 15:16:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

引越しました

ウズティPCでブログ見られないとか言われたので引っ越しました。
今までの・・・やっぱり寂しいからまとめて更新しておきます~001momo.jpg

2007.05.21に描いたモモタロス。
初描きです。電王のキャラの中でモモタロスが一番好きなんですが、最近登場のデネブが激しく気になってます。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/06(水) 14:30:34|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する