ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

ドールショウ51

こんにちは~
2か月ぶりの更新です。
うずら小屋は10/9(月・祝)に開催されるドールショウ51に出店する予定です。
出品予定のドレスの写真を更新をしました。
ココナモチうずら小屋を是非ご覧ください。

lefty様から譲って頂きました新作髪パーツのモデルさん、
さっそく活躍しております。
とっても良いですわーーー!きゃわゆいきゃわゆい☆
まるでどこかの黒蜥蜴星人みたいな・・・
あ、キャラデザいっしょか!イメージ変わりますね~
毎度毎度大感謝しております。ありがたや~~~
ドールショウ51用ドレス

  1. 2017/09/29(金) 18:17:34|
  2. doll

もうすぐ

ドールショウです!
うずら小屋を更新しました。
今はアニメ、フレーム アームズ ガールが最高にかわいくって面白いです。
もってるガールズ達をドールショウに沢山連れて行こうと思います。
更新した写真以外にいろんな種類のドレスがありますので
是非見に来て下さいね!
出品予定ドレスの一部
あと数日、ミシンがんばります。
  1. 2017/04/23(日) 16:59:28|
  2. doll

ドールショウ48

は、無事終了しました。
うずら小屋にお越し頂きました皆様に大変感謝しております。
ありがとうございました!
ドールショウ48にて
すてきな差し入れ、大感激です。本当にありがとうございました!!!
次回はWF2017(冬)に出店を予定しております。
またお会いできたら嬉しいです。
  1. 2017/01/15(日) 23:55:04|
  2. doll

もうすぐ

ドールショウです!
うずら小屋を更新しました。
ぜひ見に来てくださいね。お待ちしております。
出品予定のドレスです。
  1. 2017/01/09(月) 15:03:58|
  2. doll

ドールショウ47

は無事終了しました。
うずら小屋にお越し頂きました皆様に大変感謝しております。
ありがとうございました!

今日は台風の心配がありましたが小雨程度の天気で良かったです。
今回もいろいろな方と沢山お話しすることが出来てとても楽しかった~
かわいい神姫を見せて頂き歓喜しました。写真を撮らせて頂きまして
ありがとうございました。またかわいい神姫、見せて頂けたら嬉しいです!
ドールショウ47にて
  1. 2016/09/20(火) 00:22:48|
  2. doll

ドールショウ浅草1

無事終了しました。
朝は雨・風がひどくてまいりましたが、お昼にはカラッと晴れて良かったです。
うずら小屋にお越しいただきました多くの皆様に感謝しております。
ありがとうございました!
ドールショウにて

後半は少し買い物もできてとても楽しい一日でした。
ピコニーモSボディ関節強化版をようやく手にしました。良いボディですね~

次回は6/19のAK-G(10)に出店する予定です。
また皆様に会えたらうれしいです。
  1. 2016/05/04(水) 22:45:24|
  2. doll

ドールショウ2016浅草1

に出品予定の1/12サイズのドレス写真をアップしました。
ココナモチ内、うずら小屋にありますので是非!

2ヶ月ぶりの更新です;
ドールショウ2016浅草1に出品予定
よかったら見に来てください!
  1. 2016/04/16(土) 21:20:56|
  2. doll

ドールショウ45は

無事終了しました!
池袋サンシャインシティでの第一回目の開催でした。
良かったです!帰りにサンシャインシティで買い物できたり
食べ物屋さんもいっぱいあって、とっても楽しかったです!!!
一つ心残りはお礼をしようと思ってた方にお礼を出来なかったことです。
次回WFでできたらいいな!と思ってます。
頂いたヘッド、とても気に入っています。いつもモデルに使わせて
頂きたいと思います。本当に感謝しております。ありがとうございます!

また皆様とお会いできたらうれしいです!
ドールショウ45にて
  1. 2016/01/17(日) 22:34:39|
  2. doll

ドールショウ44

は無事終了しました。
今回で浜松町での開催は最後です。
寂しいですが次回は池袋、どんな感じになるのか楽しみです。
うずら小屋にお越しいただきました皆様、とてもとても感謝しております。
ありがとうございました!
写真を撮らせて頂いたり、たのしいお話を
聞かせて頂いたりと、幸せな一日でした。
次回は11/22のAK-G(9)に出店する予定です。
またお会いできる日を楽しみにしてます!
ドールショウ44にて
  1. 2015/09/06(日) 21:51:09|
  2. doll

up情報

うずら小屋を更新しました。
9/6のドールショウ44へ出品予定のドレスの紹介です。
写真以外にもいろいろあります。
浜松町は最後ですので心置きなく
イベントまで準備に励みたいと思います。
是非あそびに来てください!
ドールショウ44へ向けて
  1. 2015/08/25(火) 22:51:41|
  2. doll
次のページ

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する