ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

最近気になるキャラ

といえばガンダム00のアレルヤなのですが
16日放送の7話(アレ&マリー回)でなんと
Tommy heavenly6の挿入歌が流れるそうなのです。
ヒャッホー!Tommy大好きv
TommyのファンになったのはCMで「Bloomin’!」を
聞いた時からと、ファン歴は短いですが
それ以来自分は彼女の大ファンなのです。
00ファーストシーズンのOPはめっちゃカッコ良かったですし
現在アニメのSOUL EATERの主題曲もグッドですー!
前に銀魂やパラキスのOPも歌ってましたね。
heavenlyはハードな感じの曲が多いですが
「Hey My Friend」みたいな切ない系メロディも
あったのでそーゆーのでもいいなぁ
どんな曲になるのか楽しみ。
それとストーリー、アレルヤとマリーの関係も
めっちゃ気になります。
ぷにアレルヤ


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/07(金) 12:08:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

遅刻しそーになったので久々に走った。疲れた。
っそー山手線っ
ナギ様は歳をとりません

テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/05(水) 12:04:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

新番組

この秋はアニメの新番組がすごく多いですね。
土曜日曜の昼間を含めるとすごいことに・・
とりあえずみた中で次回が気になるのは
ONE OUTS ・喰霊・魍魎・黒塚・地獄少女あたりです。
原作は普段読まないのでアニメで楽しめそうです。
ONE OUTSはアカギ、カイジに続いてすごく楽しみ♪
OPがかっけーーー
東亜がステキです☆
スタッフにはアクション作画監督に神志那弘志さんが!おお!!!
作画はスタジオライブさんです。
1話には牙で大好きな吉田さんと竹内さんが参加です。
あと「スキップ・ビート」も原作を読んでないので気になります。
花とゆめ連載ですね。少女まんが系も要チェックっ
それと「キャシャーン」
主役の髪型が星矢っぽいです。あ、声も昔の星矢と同じだ。
作画がキレイですね。脚本が電凹の小林さんです。
次は絵がかわいい「まかでみWAっしょい!」
目の大きいキャラが好きです。
「かんなぎ」もヒロインが人以外で面白そうです。
4月からの「パピポ」もプーちゃんがレギュラーになったので良かった!
アニマックスの「ポルフィの長い旅」は地味に面白いです。
前回から可愛いイタリアの男の子が出てきてなかなかっすv
次の海水浴の回がたのしみなのだ

新番組とは関係ないのですが13話以降地上波でみれなかった
ガンツを少しずつみてます。今さらですが、おもしろい~~~
岸本さん
萌え系アニメも好きですが、ストーリーが面白いアニメが魅力的です。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/08(水) 23:39:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

都民の日

大きな駅では赤い羽根募金をやっていたので
入れてきました。
東京の学校は休みです。いいなぁ~
おかげでいつもはぎゅうぎゅうの通勤電車も
そこそこ空いていました。
もう10月か~ 
お店でハロウィンの商品が並んでいますね。
かわいくってしょっちゅう見に行ってます。
白いオバケとオレンジのかぼちゃv
何か買っちゃおうかなぁ・・

もうすっかり涼しくなったのでタンスの入れ替えを
しなければ。長そでがないときびしいです。

アニメ秋の新番組、何か面白いの始まるかな?
和み系がみたいな。明るくて笑えるの。
らき☆すたOVAは面白かったです。
初音ミクコスチュームのかがみかわいすぎ~(*^0^*)
あと「突き刺せ!呂布子ちゃん」
なんかいいッスね。
ロリキャラ+ウホい魚屋&吉野さんキャラいいなv
ミクになったかがみん

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/01(水) 12:56:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

近所に

99がオープンしました。
やったー!パンピーの見方。
さっそくお菓子とか買っちゃいました。

「今日の5の2」を見ました。
おもしろいな~
原作者は「みなみけ」と同じ方だそうで。
なるほど!
アニメみなみけ3期も楽しみにしてます。
リョータくん良い子v
佐藤リョータくん

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/26(金) 21:01:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ポモック

描いてみましたv
サギリの顔と・・;

武装神姫リス

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/18(木) 01:04:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ピポパプーの

プーちゃんかわいすぎv
思わず描いてしまいました。
あどけない声もかわいい!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/25(月) 23:14:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙78話を更新しました。
スピリットがどんどん小動物化してきちゃった
是非どうぞ!

休み終了~
早いですね、あっという間の5日間でした。
テレビとミシンとPCの前にずっといたような・・
あと一週間ぐらい休みがあったらいいのになー

コミケも今日で終わりですね。
企業ブースとかどうだったのかな?

今日はもう秋?というぐらい涼しかったですが
午後から雨が降ってしまい結局一歩も
外にでませんでした。
ショッピングぐらい行けばよかったな。
明日からまた日常がはじまる・・
寝坊しないように気をつけよう。

>ストライクウィッチーズ
パンツ・・じゃなくってズボン回~♪
スースーしちゃってましたね
おもしろかった~
彼女らの世界に下着は存在しないのでしょうかw
とにかくキャラ萌えに徹してるのがいいですねv
しょっぱなの股間アップ噴いた☆
天然系はかわいいですね。





テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/17(日) 22:55:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ちょっと大きな

地震がありましたね
びっくりしたー

毎日暑くてだるくて寝つきが悪くて困ったもんです。
コバエがブーン

午後昼すぎ14時ごろ、それはやってくるのです
瞼もあけてられないほど睡魔

はやく寝なくては
頭の中でアノ唄がぐるぐるして眠れな・
あちぃー


  1. 2008/07/24(木) 00:47:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

平日は

なんにもデキナイヨ・

>ワール・ドデストラクション
おもしろかったです
これからゲームが発売みたいですね。
人気出そう
吉野さんはアガンというキャラで出演ですね。
みなくちゃ!
1話はキリエがネコ(いぬ?)耳で「お!」と喜んだのですが
付け耳でざんねん~
でもキャラがみんな良いです。

>お稲荷様
白くてかわいい娘がでてきたよ
この作品はキャラが男女ちょうど良い感じにいるので
私は好きですv
男くーさん、もっと出てくれないかなー

明日は5D’sの女装ショタが楽しみだ♪
耳付きキリエ

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/08(火) 23:19:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する