ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

UP情報

ドールショウまであと一週間です。
うずら小屋を更新しました。
まだまだ作れてないので頑張ってます。
よかったら是非見に来てくださいね!
ドールショウに向けて
  1. 2016/09/11(日) 15:24:03|
  2. up情報

WF2016(夏)出品予定

あっという間に夏ですね~
あと一週間ちょいでWFですよ、ヤバいまだまだ準備ががが・・・
と言いつつ、モデル写真は撮りました。
桐和機巧さんの神姫髪が素敵で多く使わせてもらってます!
鳥小屋さんの爆乳パーツも大変重宝してます!ありがとうございます。

うずら小屋を更新しました。是非見に来て下さいね!!
WF2016(夏)へ向けて
がんばります。
  1. 2016/07/15(金) 22:05:53|
  2. up情報

UP情報

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

さっそくですがドールショウ45に出品するドレスの紹介です。
ドールショウ45に向けて

一応HPの方「うずら小屋」にもUPしましたのでぜひご覧ください!

相変わらずPC接続がうまくいってないようでビルダーからの更新は出来ずorz
YAHOO!ジオシティーズのアップロード機能のおかげで更新できました。
この機能、ホントありがたいです~~~

あと一週間ミシンがんばります!

  1. 2016/01/10(日) 12:03:04|
  2. up情報

新年

あけましておめでとうございます!
ぽて祝!
DS42に向けて

うずら小屋は1/12日のドールショウ42に出店します。
ドレスをうずら小屋にUPしました。
是非みにきてくださいね!
  1. 2015/01/01(木) 02:28:09|
  2. up情報

アイドール40に出店します。

あと一週間ですね。
出品するドレスを本館ココナモチうずら小屋にUPしました。
よろしければ見に来てくださいね!
あまり時間がありませんががんばってミシンしてます。
アイドール40用ドレス

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/23(日) 13:49:45|
  2. up情報

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
2014年の始まりです!

本館ココナモチうずら小屋を更新しました。
ドールショウまであと2週間です。
今回はブライス・リカちゃん用の1/6サイズの服が
少なくなっていたので作っています。
1/12サイズも新作を少し。
いつもと同じ感じですがみにきて頂けたら嬉しいです。
ドールショウにむけて

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/01(水) 00:57:01|
  2. up情報

up情報

うずら小屋を更新しました。

下の写真が何回やってもUPできなかったのですが
HPを整頓したらUPできました。
AK-G(5)まで一週間。
まだまだ準備にかかりそうです。がんばります。
お時間のある方は是非遊びにきてくださいね!
AK-G5出品服

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/17(日) 00:24:55|
  2. up情報

UP情報

本館ココナモチうずら小屋を更新しました。

時間があっという間に経ちました。
夏休みは実家でゆっくりできたのでよかったのですが、
ドールショウまであと10日! は、早いなぁ~
ようやくドールショウ38へ出品するドレスが決まりました。
今回のドレスもいつもと同じ感じですが
数はそんなに作れないかな・・・
まぁまったりとですね。

お時間がありましたらどうぞお立ち寄りください!
ぜるのんのリペ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/22(木) 23:43:52|
  2. up情報

UP情報

約一週間後にWFです。
うずら小屋を更新しました。

ふぅ~やっと更新!
写真撮って編集するのって地味だけど時間かかるのだ・・・
あとはミシンでどこまで作れるか?
制服&水着はまだ手をつけてません。どーしましょう;

出品予定のドレスの一部

制服のみに付くおぱんつ
下着じゃないズボンだよ
この子だからはずかしくないよ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/20(土) 00:55:04|
  2. up情報

UP情報

ドールショウまであと2週間です。
ココナモチ本館 うずら小屋を更新しました。
出品予定のドレスのUPです。
今回も種類が多いのでそれぞれの数はあまり作れないかも・・?
久しぶりに制服っぽいのを作りました。が、これも数は少ないかな~
個々の大きさが微妙に違ってしまう… 1/12、小さいよ… orz
でもあと2週間、がんばる!
ドールショウ37用
ブラウスとベストは一体化した作りです。(ベストに襟と袖がくっついてます)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/21(日) 18:23:33|
  2. up情報
次のページ

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する