ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

お久しぶりです。

もうすぐ2015年も終わりです。
12月は何かと忙しいですね・・・
私は今日から休日になりましたがPCが壊れたりいろいろあって
てんてこ舞いです。  はぁ~~~~~~
HPがおかしくなっていて、うずら小屋の更新は出来ないかもしれません。
「ココナモチ日記」はイベント前に更新しますので、ぜひ見に来てくださいね!

本年もうずら小屋にお越しいただきましてありがとうございました。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2015/12/26(土) 00:34:12|
  2. 日記

WF2013[冬]無事終了

とても楽しいイベントでした。
うずら小屋にお越しくださった沢山の皆様にとてもとても感謝しております。
ありがとうございました!!

今回もおいしい差し入れや暖かいお言葉を沢山いただいてすっごく元気がでました。
なんとなく好きで続けている服作りですが、もっと精進して出来の良い物を皆様に
お届けできるようがんばるぞ!と思いました。

次回の3/10のI・Doll37に向けてすこしづつ服作りしていきたいと思ってます。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!
WF2013(冬)にて

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/11(月) 17:13:39|
  2. 日記

阿佐ヶ谷 七夕祭り

最終日に行ってきました。
かざりがいいですね~
いっぱいおいしー物買い食いできて、とっても楽しかったヨ!
阿佐ヶ谷 七夕2012

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/07(火) 23:14:09|
  2. 日記

PCの

調子がおかしいので今日急いで購入してきました。
そう思えばもう5年目以上使ってたからなぁ
でもまだ繋げてないの。設定とか時間がかかりそうだお・・
今の時代、機械に弱いと苦労します。
それよりソフトとかも買い換えないとヤバいんじゃ((((|||゜д゜))))
魔女っ子ピンクちゃん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/02(日) 23:57:31|
  2. 日記

今日までコミケでしたね

私は行きませんでしたが、3日目(男性向けの日)なら行くという人に
「T&Bの本もしあったら 御願いしますv」
と期待しないで頼んでおいたら、なーんと一冊買ってきてくれました!
3日目なのによくぞっあったものです。感謝感謝
!!!!!有名漫画家様の本じゃないですかーーーカンゲキっっ
作者の大ファンです

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/14(日) 22:28:45|
  2. 日記

電人ザボーガー初めて見ました。 

昨日録ったトワノクオンを見終わった後キャプチャー飛ばししていたら
「ズゴーン  ビュルルルル~~~んんン」
アイキャッチ
  あああ!!!なんじゃこりゃ  インパクト パネェ

ファンの方には申し訳ないのですが
なんかツボに入っちゃったらしくしばらく笑いが止まりませんでした。
デパート屋上にある子供用の乗り物みたいですね。
後ろに伸びてる足がかわいい~

で、その後も続けて視聴。

くっ・
ホントつっこみ所満載すぎる
ヤバス、涙で画面がっ
てきとーに描いてみた


すごい!電人ザボーガーって10月に映画公開されるようですね。
ちょっと興味がわいてきた。

テーマ:特撮 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/08/07(日) 14:39:37|
  2. 日記

夏です

蒸し暑いですね~
昨日は出勤だったので今日は家でいろいろ裁縫をしてました。
ハダエプ・・(モデルがかわいすぎてハナジ)
肌エプ!

アイドールまで3週間。そろそろ作る服を決めなくっちゃと思ってます。

KさんDVDありがと~~~
やっぱ面白いわ☆

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/03(日) 21:16:34|
  2. 日記

次はアイドール

一ヵ月後に開催です。今回ものんびりまったりな感じかなー。

昨日からオカダヤのセールがはじまったので
見に行ってきました。
かわいいレースや布を買うのが趣味なので
いつも以上に買ってしまった。布屋さんはたのしいな~
見てるだけで創作意欲がわくのです。

翠騎様 メールありがとうございますv
次回はワンフェスと重なってしまうので難しいかもしれませんが
また機会がありましたら是非遊びに来てくださいね!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/25(土) 16:38:20|
  2. 日記

年末のごあいさつ

2010年もあと少し
毎年「一年ってあっという間だなぁ~」と思います。
実生活でもいろいろあったのでよけいそう感じました。

相変わらず趣味では今年もドール関係が主だった気がします。
暇な時間はだいたいミシンを使ってました。
かわいい布やレースを身近に置いてドレスを縫う事が至福の時。
その分、絵の方が疎かに・・ 
描いていないとどんどん退化しそうで怖いな
とりあえず牙の方はまだ大好きなので気長にやっていこうと思ってます。
そういえば電王もまた映画があるそうですね。
歴代ライダー祭り系のようなのでメインではないのかな?
タロス達がそこそこ活躍するのならば観に行く予定です。
楽しみだなっ
 
なにはともあれ2010年もドールイベントでは沢山の方々に出会えて
とても楽しかったです。そしてありがとうございました。
特にジュエルペット てぃんくる☆の山本監督と伊部さんにお会いできた事は
今年最大のよい思い出になりました。頂いた物はずっと大切にしたいと思います。
豪華キャラ設定3冊組

2011年もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2010/12/29(水) 22:36:03|
  2. 日記

あっという間に一週間

早いですね、もう普通の生活です。
今週は土曜出社なのでつらい・・
そろそろドールショウに向けて本気モードに突入したいのになぁ
年末には久々にブライスを購入したので嬉しいのですv
イベント用のドレスをなるべく早くUPしなくっちゃ。
かわいいリカちゃん
丸顔のNewリカちゃんも一人増えましたv
顎が少し小さく、まつげぎっしりお目目パッチリでカワユスっ!!!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/07(木) 23:37:49|
  2. 日記
次のページ

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する