ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

ファミマ ミク

ふと立ち寄ったファミマにかわいいミクさんの商品をみつけて
おもわず衝動買いっ!
ああ休みもあと一日か~~~ 短いよ
ファミマ ミク商品の一部

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/14(火) 23:57:38|
  2. 食べ物

梅雨ですね

今日も一日中ミシンを使ってました。
雨だと外に出る気がしないので捗るな。

ユキタっちに送ってもらったPOPキャンディがうますぎる!
味も沢山あって17種類は確認しました。
でも17って数半端だしもっと種類があるのかも?気になるジャマイカ
昼間はサンシャインの昌子のようにぺろぺろぺろといろんな味を楽しみました♪
外国のお菓子の味って大好きなのだ。
DUM DUM POPS
来週あたりイベント用1/12ドレスの写真撮りする予定です。

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/05/29(日) 22:52:41|
  2. 食べ物

メリークリスマス

今日は新宿タカノのケーキでも買おうかな~
と思ってたのですが、すんごい行列・・・
((並ぶのねんどくさー))と思っていたら
近くの駅通路で安い箱入りケーキが売っていました。
これに決めっ♪
ポモもケーキを食べるよ!

今日の銀魂、「ガンダムぢゃ」にはウケた~

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/24(木) 22:06:25|
  2. 食べ物

なみすけパン

新聞に載ってたのでさっそく近所のセブンイレブンで買ってきました。
目がデケーっっ パンは白くてふんわふわだよ!
小さなチェーン付マスコットはよくできていてかわいいですv
汚れたらもったいないのでカバンに付けられないよ~
→保管
なみすけパン


アニメの最終回が多いですね。
絶望先生にまたティエリアが出てた=3
北斗の拳の「ひでぶ」が誤植だったなんて初めて知りました~
相変わらずおもしろかった。
只今BGMは絶望レストラン♪K氏に感謝!

さっきまでテレビチャンピオンの大食い大会を見ながらミシンを
やってました。やっと調子が戻ってきたーっ

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/27(日) 22:50:59|
  2. 食べ物

今日は999の日だったのですね。

スリーナイン大好きでした。
今日はどこぞの駅でメーテルとかのキップが販売されたそうで。
沢山の人が買いにいったのでしょうか。

話変わって、ここを立ち上げてくれたユキタさんから
コストコで購入してくれた沢山のおいしい物を頂きました。
うれしゅうでござる(嬉泣
外国のオリーブの缶詰がすごくおいしいんです!
ナッツやらブルーベリーINチョコとかおしゃれ系なものから
和菓子まで!
お手紙にあったかわいいお団子のいらすと、のっけちゃおーっと!!
きたねぇひげだなオイ!
だんご だんご だんご だんご♪

あんがとーーーー!!!

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/09(水) 23:44:04|
  2. 食べ物

ラミー大好き

夏が終わるとチョコレート菓子が復活してきますね。
ポッキーとかルックなどの定番チョコは年中買ってますが
これからは「季節限定」ですよっ
スーパーなどでさっそく山積みで売られている
ロッテのラミー(アルコール3.7%のラムレーズンチョコ2本入り)
が大好物です。
毎年大量に消費しております\(*^◇^*)/
1日半分の1本にしようと思っているのに
仕事場ではついつい1箱(2本)食べちゃうんだよなぁ・・orz
他のチョコよりすんなりいけてしまうのは なぜ?
レーズンがあるからかな。
しかしカロリー的にヤバいっス
ロッテのラミー


話かわって
アニメの新番組がそろそろ出揃いました。
今日の5の2、テレビの方もかわいいです。
ほんわり系は貴重なので視聴続行v
カオスヘッドも主役が吉野さんなので楽しみです。
ef2は男メインなのでしょうか。OPもステキ!

新番組ではないのですが
本筋に戻ったブリーチの新OP,EDがかっこいいです!
んー、グリムジョー(耳&しっぽ付き)はやっぱいいなv
前回倒されたと思ってたのですが生きててよかった。
にしてもブリーチはイケメンキャラ多すぎ~

10月は歌も替わる作品が多いので要チェックですネ!

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/14(火) 22:11:40|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさ

久しぶりに日記更新です。
ウズティさん、いつも日記の更新お疲れ様です!
楽しく読ませて頂いてます。

お盆はコストコ行けなかったよーで。
ユキタは先日、久しぶりに行って
なんとポップコーンマシンを買ってしまいました。
ポップコーンしか作れないくせに場所取ってますw

今思えばフードプロセッサー買った方が実用的だったかもナー

ま、いいかー 旨いし。
popcorn
キャラの違うデュケムさま
ザツだけどもっと絵とか描きたいもんです。

一週間、新聞やらイブニングやらスピリッツやらビックコミックオリジナルやら
読んでると時間ありませんよアタシ。読むの遅いしなぁ。
ウシジマ・深夜食堂・あんどーなつ・クロード…
おもしろーい!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/27(水) 15:33:15|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブライスをカスタム

久々に好みの娘ができました!
顔をヤスリで削ったのは初めてですが
どうにかなりました。
あごの割れがなくなって嬉しいっ
目はこの前購入したエメラルドグリーンと薄紫を入れました。
ん~~かわいいぞっ
次回のアイドールでモデルとしてがんばってもらいましょー
シリアルグラノーラバー

下に写っているシリアルバーはユキタさんに
大量に送ってもらったものです。あんがとーv
オーツとハニーが絶妙ッス!
甘すぎず、意外にアッサリ系でうんまいっっ
会社で毎日食してます。
これ、コストコで箱買いしたそうで一本約¥30との事?!
ちょっ、めっちゃ安ーーーっ
コストコいいなぁ~

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/23(月) 20:21:07|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スナックパイン

前から食べたいと思っていたので
帰宅途中で購入しました。1つ千円ぐらいしました。
うぇ、今ネットで調べたのですが沖縄で売ってる
3~4倍の値段じゃないですか?・・orz 
ま、東京だから。
スナックパイン

ん~
持っただけであま~い完熟の香りがします。
なるほど、手でちぎって食べれるというのは本当でした。
とげっぽいのでケガしないよう注意です。
そして味は・・
すごくジューシーでちぎると果汁があふれてきましたよv
とっても美味しかったです!
食した後は、
歯にパインの繊維がいっっぱいはさまった。
今日は念入りに歯磨きしましょう


テレビの感想

絶対彼氏
ナイト、切ない、ナイトー
創志役の水嶋さんもかっこいいですよね。
カブトも好きでした

S・A
竜役の堀江さん、キャラクターソング出るんですね。
やったー!応援してますっ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/11(水) 00:02:52|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リペイント

ねんどろいどの「らき☆すた」
かがみの顔にほんの少し手を加えてみました。
困り眉にして赤面を濃くして、目をちょっと大きくしました。
面白~
かがみん かわいいよ かがみん
ねんどろ、リペイント


こなたもダブッった顔をリペイントしたので
今度本館に飾ろうと思います。

さぁ~今夜は絵描くぞ=3

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/24(土) 16:32:18|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する