ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

ドールショウ51秋終了

ドールショウ51秋は無事終了しました。
お越しいただきました皆様に大変感謝しております。ありがとうございました。
今日は天気も良く気持ちのいい日でしたね。
会場では少し買い物もできたので楽しかったです。
帰り道は浅草をぶらり~
お参りしてご飯食べていろいろお店見れたので幸せ♪
次回うずら小屋は2017年11月12日(日)都産貿・台東館で開催されるAK-GARDEN13に出店する予定です。
また浅草だ!わ~い♪
出品物は1/12サイズドール&フィギュアに着せる布製ドレスセット、アクセサリー等です。
またお会いできたら嬉しいです。
ドールショウ51にて
  1. 2017/10/09(月) 23:25:26|
  2. 未分類

AK-G(12)

は無事終了しました。
とても楽しい1日でした。
多くの皆様とお会いできました事を大変感謝しております。
ありがとうございました!!!
すてきな差し入れも本当にありがとうございました!
かわいい神姫をみせて下さった皆様、とても嬉しかったです!

次回はWFに出店する予定です。
またお会いできる日を楽しみにしています☆
  1. 2017/06/18(日) 23:37:00|
  2. 未分類

I・doll43は

無事終了しました。
雨の中、うずら小屋にお越しくださった皆様に感謝します。
ありがとうございました。
次回は5/5のドールショウに出店する予定です。
またお会いするのを楽しみにしています!
アイドール43にて
  1. 2015/03/09(月) 20:56:46|
  2. 未分類

AK-G(4)に

出品予定のドレスを、うずら小屋にUPしました。よろしければご覧ください。
今回も色違いバージョンばかりです。
写真ではわかりにくいですが、制服のベストは薄いピンク色です。
袖と襟はベストと一体化しています。
制服2
これから量産すのるで数はあまり作れないかも...
パステルカラー
↑色違いを少し持っていく予定です。
パステルカラーはかわいいな~
そに子ちゃんはfigmaの体にしていますが胸が足りないですね(汗

うずら小屋はあと一週間、ミシンがんばります。
会場でお会いできたら嬉しいです!

  1. 2013/06/01(土) 16:58:16|
  2. 未分類

お問い合わせ

Y様から11/4にメールを頂きました。
ありがとうございます。
返信しましたがもし届いていないようであれば
ココナモチTOPのメールフォームから再度アドレスを送ってください。
よろしくおねがいします。

追記:連絡ありがとうございました。
  1. 2010/11/09(火) 22:21:24|
  2. 未分類

今日は七夕ですね

一週間経つのが早過ぎる~
あっという間です。
週末は飲み会やらで唯一休みの日曜日は
更新もしなくっていっぱい寝てしまった☆
時間もったいなっ

アイドールまでもうすぐですよ。
といいつつアニメ新番組をチェック♪
今期は「かなめも」と「うみものがたり」が
絵がかわいくっていいな~
今日は録りためたアニメを観ながらドールの植毛を
してました。何やってんだorz


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/07(火) 00:04:49|
  2. 未分類

ミシン大変ですねー

ウズティさん、キバ漫画おつかれ!
赤ちゃんゼッドがカワユイです!
赤ちゃんはカワイイ!ほにゃほにゃでchuっとしたくなりますよぉ~
オチがランボスとアミルのゼッドが好き好きってのが良かったです。
ノアは汚れてますな…w

ガンダム00!ぅぉ~っ
ティエちゃんが二度も撃たれて悲しくなりました…
アレルヤは良かったね!
ハレも面白いし、マリーちゃん?も戻って来たみたいだし!

ところでユキタは引越しする事になったので
またしばらくお休み?します。
ウズティさん!色々ヨロ~! 毎度ごめっ!
そんで、HPの引越しは特に無さそうなのでそのまま使っててね!

新しい住家はウズティさん家に近くなるので
落ち着いたら色々楽しみです!
  1. 2009/03/23(月) 11:29:06|
  2. 未分類

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する