ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

ドールショウ50

無事終了しました。
多くの皆様にお会いできてとても楽しかったです。
差し入れもありがとうございました!とってもおいしかったです!!!
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
ドールショウ50にて
  1. 2017/05/05(金) 11:15:45|
  2. フィギュア

もうすぐ

ドールショウです!
うずら小屋を更新しました。
今はアニメ、フレーム アームズ ガールが最高にかわいくって面白いです。
もってるガールズ達をドールショウに沢山連れて行こうと思います。
更新した写真以外にいろんな種類のドレスがありますので
是非見に来て下さいね!
出品予定ドレスの一部
あと数日、ミシンがんばります。
  1. 2017/04/23(日) 16:59:28|
  2. doll

アニメはじまりましたね!

FA:Gのアニメ見ました~
かわいいです。やっぱ神姫っぽいね。
イノさんの動く姿みたいんだけど無理かな・・
ともだちふえたよ
たーのしー♪
うずら小屋に春らしい写真少し撮りました。
  1. 2017/04/04(火) 21:13:02|
  2. フィギュア

ヘアパーツ

もう春ですね~
暖かくなってきて気が抜けたのか、WF終了後に体調を崩しまして、
ようやく元気になりました。
桐和機巧さんからお預かりしたヘアパーツを整えましたのでUPしました。
いつもながら細かくてとても美しい髪の毛です。
メガミデバイスもこの髪型のおかげですごい美人さんになっちゃいました!かわいい~
Lefty様に大感謝です。ありがとうございます!!!
これからもうずら小屋のモデルさんに使わせて頂きたいと思います。
新作ヘアパーツ

  1. 2017/03/05(日) 20:26:11|
  2. フィギュア

WF2017(冬)は無事終了しました。

うずら小屋にお越し頂きました皆様に大変感謝しております。
WF2017(冬)にて
今回はあまりまわりを見ることはできませんでしたが、
うずら小屋のブースにいらっしゃった皆様とお話しができて、元気をいただきました。
とても楽しく幸せな一日でした。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
  1. 2017/02/19(日) 22:56:17|
  2. フィギュア

もうすぐWF

うずら小屋を更新しました。
新作服はあと1週刊で用意しなければ・・・
今ミシンがんばってます。
WF楽しみだな~
是非見に来てくださいね。
WF用に作ってます
  1. 2017/02/12(日) 23:27:23|
  2. フィギュア

ドールショウ48

は、無事終了しました。
うずら小屋にお越し頂きました皆様に大変感謝しております。
ありがとうございました!
ドールショウ48にて
すてきな差し入れ、大感激です。本当にありがとうございました!!!
次回はWF2017(冬)に出店を予定しております。
またお会いできたら嬉しいです。
  1. 2017/01/15(日) 23:55:04|
  2. doll

もうすぐ

ドールショウです!
うずら小屋を更新しました。
ぜひ見に来てくださいね。お待ちしております。
出品予定のドレスです。
  1. 2017/01/09(月) 15:03:58|
  2. doll

2017 新年

明けまして おめでとうございます!

本年もうずら小屋をどうぞよろしくお願いします。

復刻神姫たち

復刻神姫たちが届きました。

わ~~~~~い♪  この娘たちがいれば今年もはっぴー☆

やっぱ神姫はかわいいな!

ドールショウまで2週間、がんばるぞい。
  1. 2017/01/01(日) 01:40:41|
  2. フィギュア

AK-G(11)

は無事終了しました。
今日はとてもいい天気でよかったー!
AKガーデン、とても楽しかったです!
多くの方とお会いできて大変楽しく幸せな時を過ごせたことを感謝しつつ、
帰りに浅草寺へお参りに行きました。←いつものコース
いろいろと、おいしい物を買い食いしながら浅草散歩して大満足。
今、心はポッカポカです。
ありがとうございました!
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
AK-G(11)にて

  1. 2016/11/20(日) 23:24:50|
  2. フィギュア
次のページ

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する